« カチコチ | メイン | 朝の営み »

追加なんです

 どうも。久しぶりに長期不在でした。ナイス稽古に、ブの備に、なんやかやと這いずり回っていました。キーボーあれするのがあれなので省略気味で失礼しますね。


 稽古はドシドシ進んでいます。私も浮いたり沈んだりしながらなんとかついていっております。ブの備も浮いたり沈んだりしながら、でも着実に前に進んでおります。もうすぐチラシが完成予定。わお!ドシドシ行くなあ、時間は進むよドシドシ進む。そんなわけで駅前にはクリスマスっぽいイルミネイションですよ。え?!もう?!


 というわけで宣伝です。流れなんかおかまいなしだぜ!

 「ナイス・エイジ」ステージプラン決定により、全ステージ追加発売します!

 11月22日(水)午前10時より、チケットぴあにて販売いたします。
 なお、今回ご用意するお席はシーンにより若干見づらい可能性がありますので、ご了承の上お買い求 めください。

 電子チケットぴあ
 http://pia.jp/t/

 0570-02-9999(Pコード:371-569)
 0570-02-9988(オペレーター対応)

 ※お一人様4枚まで

 公演詳細は、ナイロン100℃公式サイトをご覧下さい。
 http://www.sillywalk.com/nylon/
 ---------------------------

 だって!チケット購入しそびれた方、チャンスでございますよ!いらして!世田谷パブリックシアター!ステージプランってまあつまり美術ね。うんごいから美術。なんか5つくらい同時に劇ができそうなあれなんです。うまく説明できねえ。なんせあれです、なんか席がいっぱいある劇場ですけど、いつもより若干ステージ数も少ないことですし、お早めに!お早めにいいいいいいいいい!!


 つーわけでよろしくどうぞ。12月に入ったらブルの公演情報もいよいよ解禁となります。さあさあ慌ただしくなってきましたよ。

 

 

2006年11月21日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1299

コメント

お久しぶりです☆

喜安さんは忙しいので、更新はしばらくおやすみかと思ってたんですが、毎日チェックしてました(笑)わぁぁぁぁいd(^O^)b更新されてるぅぅぅぅ☆

私は今日16時間勤務。今帰宅ですよ。喜安さんの魅惑のヴォイスで「お帰り♪お疲れ様。」って言ってもらいたいなぁ(*^_^*)

チケット追加発売ですか!行きたかったのに買えなかった方には朗報ですね。客席がいっぱいになって、たくさんの方に舞台を楽しんでもらえたら最高です!

お身体には気をつけて、頑張って下さい♪
おやすみなさい(^-^)

投稿者 トモ : 2006年11月22日 00:32

色々もろもろ……お疲れ様でぇ~す!!!

家の壁に【神田うの】と【ヒロシ】のサイン色紙が飾られていました★しかも、母の名前入り………(~-~;) ウムムッ……ハイ、ゆかりどんデス☆
↑姪っ子の式場のディナーショウに行き貰って来るらしいのです(´▽`*;)!!!

追加公演かぁ・・・行きたいなぁ・・・と、心の臓が飛び出るほど思うわけですが…なにせ目が飛び出るほどの仕事量で……てんてこ舞いの毎日を送っとります(ToT)。。。

それでは、本番に向けて稽古ファイッツ!!!

投稿者 ゆかりどん : 2006年11月22日 23:40

こんばんは。

初めまして。やよいです。

最近喜安さんのブログ見付けました。
パソコンに疎い私ですが、初めてブログというものにコメントさせて頂きます。
何ヶ月か遡って拝見させて頂いたのですが、喜安さんのブログはとても面白いし、なんだかあたたかいです。
喜安さんへのコメントも柔らかい感じが伝わってきて、本当に喜安さんの事を想っている方達ばかりなんだなぁ… と思いました。
遠い九州からですが、喜安さんの事を応援しています。

お稽古、頑張ってください。

追伸
「ナイス・エイジ」のチケットが取れたので、観に行きます☆
東京に行くのは初めてなので、ちょっと不安ですが、喜安さんの舞台を観れるので、楽しみにしています。

投稿者 やよい : 2006年11月23日 00:06

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)