« 客演さん | メイン | 追加なんです »

カチコチ

 稽古場でストレッチをするわけですが、先月痛めた背中の件もあって、ここ最近体を動かしていなかったのがたたったのか、凄く体が固くなっているのです。ショック。


 やわらけえはずなんだけどなぁ。


 危険です。こんなモノローグこそ老いと無理の始まり。今オレは固いんだと言い聞かせ、現実を見つめ、やんわり静かにムギューーーーーーッと体を伸ばすのです。痛ええええ。


 痩せなならんし、自分の体と付き合っていくのはなんだかどうして大変です。では、稽古にいってきます。


 あ、写真を載せてほしいというリクエストいただきまして。ごめんなさい、今写真取ってる余裕がございません、いずれまた載せますので、期待せずにやんわりお持ちくださいませね。

2006年11月14日 12:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1298

コメント

期待はしつつ、やんわり待ちます★ゆかりどんです。

あぁ~・・・私も痩せなきゃナァ・・・身体は元から固いのでアレですが、痩せなきゃやばいなぁ。。。

あっ、外が暗くなってきちゃったo(><)o。。。こりゃ一雨来るなぁ・・・。
それでは、午後からの仕事がむばりまぁ~す!

投稿者 ゆかりどん : 2006年11月14日 12:42

こんにちは☆

写真のリクエスト…見ていただいたんですね!お返事があったのですごぉく嬉しいです(T▽T) もう何もいりません…ええ…浮気もしませんとも(*^-^*)

身体が硬いなら酢を飲むといいみたいですよ☆中国雑戯団のみなさんも毎日酢を飲んでらっしゃるそうです。

喜安さん、忙しい中の更新が毎日とても励みになります☆私も毎回コメント頑張ります(笑)

では…仕事に戻ります♪

投稿者 トモ : 2006年11月14日 15:39

こんばんは。喜安さん、トモさんの言うとおりです!お酢は体にいいですよ!あ、それと、普通にお酢飲むのはちょっと…って場合には、リンゴ酢がおすすめです!私、学校の総合の時間にリンゴ酢について調べたことがあって、ダイエット効果もあるようです。寝る前に蜂蜜とリンゴ酢を混ぜて飲むといいと思います。では。

投稿者 ゆい : 2006年11月14日 23:01

ストレッチってやらないと固くなりますよね。
私も昔は頭がひざについた頃もあるのに、今は手を足のつま先につけることもできず。

むむむ。「痩せなならんし」でピンときました!!
昨日何頑張ろうかなって書きましたが、ダイエットしようかな。
そうだ、そうしよう。いいこと考えちゃった。

あ、じゃぁ便乗して私もリクエスト。
稽古場の階段から見える景色の写真UPしてくだせ~。
お時間あるとき、そのうちでいいです。お待ちしてます。

投稿者 ユウキ : 2006年11月14日 23:58

☆★祝 500回★☆

お忙しい中、これはスゴイ記録です。これからも楽しみにしております。

めっきり寒くなりました。お体に気をつけてください。

投稿者 ヤヒロ : 2006年11月15日 07:38

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)