« さほどしないくせに | メイン | カチコチ »

客演さん

 寒い!なんですか急に今日は。もう!いやだ、歳を取るごとに寒いのがいやだ。


 とかなんとかブーブー言いつつ、「ポスターカバー」と「メタリック農家」を観に行く。で、行ってみたらババチもかほりも三科もやりがいのあるお仕事をいただいたみたいで、なんともありがたいかぎりで、寒さ吹っ飛んだのでした。前にも書いたかもしれませんが、客演情報が賑やかなのはとても喜ばしいことです。ここ最近になってようやく我々もそういう活動が活発になってきたのですが、来年以降もスキあらば動いていく奴がいてほしいなと切に思います。それに触発されて私もスキあらば動いてやろうと思うのです。常に刺激しあいたいものです。


 終演後に会ったかほりが、早く次に取り掛かりたい的なことを言っていまして。詳しくつっこみませんでしたし、本人もよくわからないけどとも言っておったので、つか自分で言っておいてよくわからないとはどういうことだと思うわけですが、まあいいのです、早く取り掛かりたいという熱がね、いいですねという話で。いやあ、楽しみです。次回公演、チラシの打ち合わせも佳境に入っています。来月にはもろもろドカンと発表とね、いきたいので、皆様、どうかもうしばらくお待ちください。いやあ、楽しみですな。


 オレも稽古しなくてはね。

2006年11月13日 02:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1297

コメント

おはようございます('◇')ゞ

みなさん頑張ってらっしゃる…自分の仲間や部下が成長してるのってすごい嬉しいですよね☆私の場合…3年一緒に仕事した大学生のバイトのコが東京の企業に内定しまして、1月いっぱいで辞めます。すごい我儘でコマッタちゃんでしたが、私に泣くほど怒られたりで成長し、立派になりました。すごい戦力だったしプライベートでも仲が良かった彼女がいなくなるのは、寂しいけど喜ばしい。

チラシ楽しみにしてますよ(^O^)/喜安さん…最近ご自分の写メをこちらに載せないですね…

あ!やつれてますか?やつれてるからファンのみんなに心配かけたくないのでしょうか?そうだ、そうなんですね!

……

そろそろ写メ載せてくれなかったら浮気しますよぉ(笑)

では、私は今日出張です☆喜安さん、稽古頑張って下さいね(^O^)/

投稿者 トモ : 2006年11月13日 08:27

もろもろドカンと発表キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
もろもろということは内容も、ってことですよね、たぶん。
ヤバイ、楽しみ。

キヤスさんもみなさんも頑張ってるので、
私も何かしようかな~と思うのですが
何を頑張っていいものか。

(゚Д゚)ポカーン…(思案中)

あ~、TVで相撲やってる…って全然違うこと考えてんじゃん!!
ホント何しようかな。

投稿者 ユウキ : 2006年11月13日 17:16

歳とるごとに寒さが身体に突き刺さります(>。☆)、キヤス隊長あたいもです、ハイ、ゆかりどんデス。。。

寒さが身体に突き刺さりながら・・・【仮面ライダーカブト】に、ちょいハマリ…そんなお年頃(〃゜_゜〃 ) ポッ☆9年前、生意気風ながきんちょだった子役の子が、大人な男になって出演してて……おば…いやっ、お姉サンドチドキです。……って四つしか歳違わないんですけどね(^-^;。。。

そして、ビックリ(/ロ゜)/したのが…その俳優サンのブログ!!!更新して30分でコメント50件越えって・・・。(仮面ライダー観てすぐ、公式サイトへいった私もどうかだけど)とにかくただビックリ!!!私は、ブログというものはココが初めてでアレなのですが……いろんなカタチがあるんですねブログってと勉強。


えーと、、何が言いたいかといいますと、私はココが好きです。キヤス隊長の更新読んで、それにコメントされてる方々の読んで『うんうん』て共感して。なんてしみじみ思いました。

うわぁ~くだらないコト長々すいませんでしたぁo(><)o!!!

寒さに負けず稽古頑張ってくださぁい!!!

投稿者 ゆかりどん : 2006年11月13日 21:11

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)