« 安らかに眠れ | メイン | うわーと言ってしまう »

週末は大忙し

 今週末の話しになるのですが、ブルのメンバーが客演させていただいております公演が二本同時に幕を開けます。馬場と山口の出演します「ポスターカバー」と、新メンバー三科が出演します「メタリック農家」。どちらも私にとっては未見の劇団さんで、なもんですから今から楽しみでしかたがないのです。とくに山口がブル以外で役者をやる姿を観れるのはとりわけ楽しみで。初客演なのですね。思えば山口も、知り合った時ゃ大学出たてのなんかちっちゃい女の子でしたが、気がつけば四捨五入で30のお姉さんなわけで。いつまでも「初めてなのん・・・」ってわけにもいきますまい。ここらでいっちょやってくれることを期待してやまないのです。もちろんアレです、ババチも久しぶりの客演でおおいに力を試していることでしょうし、三科もメンバーになるやいなや出演先を見つけてくるそのフットワークの軽さが頼もしい限りですし、ですからなんと申しましょうか、なんでしょう、つまり活気づいておりますということです。先週も西山が客演させていただいておりましたし、その内容も今までをぐっと踏み越えるもので、送り出した側としても納得のデキでしたし、そういったメンバー一人一人の活動のおかげで、少しずつおもしろの輪が広がっていけば、きっともっと良いこともあり得るのではないかと、至極普通の発想ではございますが、そう信じて私ども張り切っておりますので。よろしかったら皆様、それぞれの劇場まで足を運んでみてはいかがでございましょう。ブルサイトのTOPに各公演の情報等掲載しております。そちらをぜひご参照ください。


 ま、宣伝ですわね。


 私も張り切っております。ナイロンの稽古場は今日も濃密。ちょっとやそっとじゃ許しちゃくれません。なもんですから、もうヒーヒー言うております。なんとか自分の役を楽しめるところまで、そういう余裕が持てるところまで、まずは辿り着けたらいいのですが。6年前の初演の自分を乗り越えるのはなんだかハードルが低くて簡単なようで(ほんとに下手くそでしたもので)、しかし「今」をもってしてもなかなかどうしてです。どういうことでしょう。やれやれ。再演恐るべしなのです。あ、でも出来上がっていくシーン出来上がっていくシーン、ほんと面白くなってっておりますので、ほんとよかったらぜひ。私も追いつき追い越せのアレでアレしますので。なんせ、ぜひ、です。


 では。寝ます。明日も稽古。ファイト。

2006年11月 8日 03:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1293

コメント

稽古お疲れ様です☆

あと約1か月で公演が始まりますね。喜安さんが濃い稽古と色んな葛藤などを乗り切って、楽しく役を演じれる事を祈ってます(^-^)大丈夫です。成せば成りますとも(^O^)/

喜安さんに続き、他のメンバーの方々も活躍されていますね。住まいが北海道なんで見る事が叶いませんが、遠い空の下から応援しています。

みなさんが万全の体制で、体調で、精神状態でお芝居に 挑めますように…
☆彡★彡

では、今日も一日頑張って下さいね☆

投稿者 トモ : 2006年11月 8日 09:52

もう、我慢してるのにそんなふうに言われたら行きたくなっちゃいますよ。
(言い方なんかエロいwww)
12月9日、10日に休みをとればチーターダッシュボンバーショットと
ナイロンの公演が見れるな~、なんてぼんやり考えたり。

ナイロンの稽古は、追いつき追い越せのアレでアレしてらっしゃるようで。
いろいろアレでしょうが、お体をアレしてがんばってくださいねw

投稿者 ユウキ : 2006年11月 8日 18:32

こんばんは、初めて投稿致します♪
喜安さんのサイト毎日楽しく拝見しています。喜安さんファンの温かいコメントを見るたびに、こちらまで ほっこりした気分になりますよ~

ところで『ナイスエイジ』の再演、喜安さんは初演と同じ『ミキトさん』役なんでしょうか?
『ナイスエイジ』はナイロンの中でも大好きな作品なのでとっても楽しみにしています!

それではお稽古頑張って下さいね
またお邪魔します♪

投稿者 ちょび : 2006年11月 8日 18:46

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)