« 永遠の緊張 | メイン | 達人は捨てるそうですが »

オレのは白

 後輩に勧められマリオカートを購入。DSの話しです。さっそく通信対戦してみました。楽しい。わかりやすくていい。やばいぞ楽しいぞ遅咲きの31歳だぞ。人数増やして対戦したいのですが、ナイロンでDS持ってる人は数えるほどしかおらず、なので、いただいたアドバイスどおりこれからプレイぶりを見せびらかしておおいに啓蒙していく所存なのでありますですおす。


 稽古しなさい。


 もちろんです。もちろんですよ。「ナイス・エイジ」の稽古場は今日も本読み中心で進行。緊張は続きます。はー、疲れるなー。明日が休みでほっと一息です。明日こそは、ブラック・ダリア、マッチポイント。観ねばと思っているわけです。刺激受けてリフレッシュも兼ねて、いよいよ本格的に動いていくわけです。まだまだ始まったばかり。道のりは長い。

2006年11月 1日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1289

コメント

喜安くん、今晩和。 今の喜安くんの癒やしアイテムはDSですね(^-^) 「遊びがあるから仕事が活きる」「仕事があるから遊びが活きる」のですよ! 良いじゃんよ!息抜き②o(^▽^)o と、常日頃私は思ってます。 だから、ガン②DSっちゃって下さい☆ 最近のmyブームと言えば…夜に徘徊することですね(^◇^;) 暗闇と沈黙をこよなく愛する野獣…かぁのん。 瞑想ならぬ…妄想に浸る一時はなんて優雅なんしょ(´∀`) 空や月を見ていると心が穏やかになります。 自分という存在がちっぽけなものに感じられて…切ないよりも「あ~私は私なんだなー」と、自分に還れるんです。 ふふふ。変な奴です、私。 忙しいからこそ 次のステップの源となる「遊」も必要ですよ。 活力②! ということで(苦笑;) 明日も良い日でありますように… おやすみなさい。

投稿者 かわのかよ : 2006年11月 1日 00:52

今回のタイトルを見て『喜安さんの今日のパンツは白なんかぁ!!』とドキドキしちゃいました。こんばんは!ももで~す(^o^)/ 連日の更新、嬉しい限りです。特に最近緊張続きという事で大丈夫でしょうか?何かそれすらも楽しんでしまえそうな喜安さんですが、稽古も始まりご多忙そうですね~(^_^)
そうそうDS!!購入されたみたいで。『遅咲きの31歳』が私は笑えました。アハハッ(*^o^*) 私は大人の脳トレしかやった事ないですね。それも人から借りて!初めてで脳年齢が20歳だったのですんごく嬉しかったですよ(^o^;)そう、特に計算20及び100がロケット級でした。あまりにもトモさんとかぶってたのでマジびっくりです(^_^;)
喜安さんも恐らくこれからDSにジワリジワリとハマっていく事だと思いますが、ちゃんと睡眠はとって下さいね。やっぱり体が資本ですからね!(*'-^)b-☆ それではお休みなさぁい☆☆

投稿者 もも : 2006年11月 1日 02:13

こんばんは。

私もタイトルで『パンツが白?!もしやブリーフ?!』とか思ってしまいましたよ(^-^; 私はPS2しか持ってないんですが新しいゲームソフトを買うと徹夜してしまいます★ そして次の日激しく後悔…リフレッシュになってないし。今日はこの辺でってタイミング難しくないですか??
喜安さんはどうですか?タイミング分かります?

では、そろそろ寝ます☆
おやすみなさい。

投稿者 のり : 2006年11月 1日 03:39

毎朝こんなに早く起きて…いつか身体壊しそうな予感満載のトモです。おはようございます♪

ももさんもロケット級ですか♪あれはちまちま考えて書いてたら駄目なんですよね(笑)

私の「見せびらかし大作戦」をアドバイスだなんて…そう言っていただき、嬉しさのあまり早朝からドラえもんの歌を…

「♪アンアンアンッ、とぉっても大好きぃ、喜安ぅ~さんんんんっ♪」

実際歌ってはいませんがそんな心境。ギュウッと抱き締めたい、そんな感じ。仕方ないので近くにある特大ピンクパンサーのぬいぐるみを抱き締めます。ギュウッ。

どうぶつの森はこれから冬がやってきます。現実と同じく時間がすぎているので楽しいです…今、朝の5時ならどうぶつの森も朝5時。私は設定を3時間遅らしてますので今は…夜中の2時かな…喜安さんもぜひお仲間に♪癒されますよ☆ちなみに私のDSは黒です(^-^)

稽古お疲れ様です♪私も明日お休みなんです。喜安さんは映画を観に行くんですか。またハードな日々がつづきそうなのでリフレッシュできるといいですね☆彡私は家でのんびりしてます。では、充実した休日にしましょうね(*^_^*)

投稿者 トモ : 2006年11月 1日 05:39

オレのは白・・・ってカワイイ!!
小学生の男の子みたいww
「オレ白だからお前青な。」みたいな。
私がマシンに名前つけてあげます。
カペタ3号。

投稿者 ユウキ : 2006年11月 1日 14:57

喜安さん お早うございます。

私も「ブリーフ??」って思いました~。

うちのDSも 白ですよ~きゃ~喜安さんとお揃い。それだけで嬉しいなんて お手軽な私・・・。
マリオカートDS はないですが 1つのソフトで 対戦できるのが  DSの凄いところですよね。みんなで遊べるってたのしいもの。

「ブラック・ダリア」「マッチポイント」見に行かれたら感想などお聞かせくださいね。 

それでは また。

投稿者 コデマリ : 2006年11月 2日 10:18

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)