« グッと動かす | メイン | オレのは白 »

永遠の緊張

 今日からナイス・エイジの稽古がスタート。今日は顔合わせと本読みをやりましたとさ。はー、緊張した。もうやだよ、緊張。


 でまあ、稽古終了後、一部の役者さんで飲みに行き。韓国料理屋に入ったのですが、そこで勧められた黒豆のマッコリがひっじょうに美味で。解放感も後押しして、カパカパ飲んでしまったのでしたとさ。ふいーす、酔った酔った。


 あと、どうでもいいことですが、いよいよ私もDSを購入しまして。世の流れの端っこの方にしがみついていようかなと思った次第です。周りにDSユーザーを増やさねばなりません。お勧めのゲームをご存知な方は教えて下さいですとさ。あー、早く遊びたい。


 までも今日は。明日も稽古。早めに起きねばなりません。寝ます。おす。

2006年10月31日 00:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1288

コメント

喜安くん、今晩和。 本日もお疲れ様でしたm(u_u)m あまり無理とお酒はホド②に!ですよ(^-^)/ DSを購入ですか!?今、手に入れるのは非常に難しいのに…。よく手に入りましたね~\(゜□゜)/面白いソフトですかー……先日、発売された『大人の常識トレーニング』は如何ですか?『大人シリーズ』は人気ですよ!後、来月発売の『ウイニングイレブン』も人気があります。あっ、担当コーナーがゲームなどの客注管理をしていますので…私自身DSを持っていませんが…人気のソフトなら詳しいですよ!DSはゲームは勿論のこと、電子辞書のように英語など語学が学べる優れものです。『大人の常識トレーニング』は名の如く大人の人に人気があります。私の周りでも噂はよく聞きますよ!難易度がA級だそうです。そういえば…やっている人たちが頭の良い方々だなー…(Θ_Θ;)と、まぁー(笑)喜安くんが好きそうなソフトを見付けたらご報告致します。それから手に入れ辛いソフトがお有りでしたら東京にもお店はありますし、融通がききますからね。おっしゃって頂ければ手配致しますよ(b^-゜)それでは、おやすみなさい。

投稿者 かわのかよ : 2006年10月31日 01:53

おはようございます☆

やったぁ(^-^)喜安さんもDS仲間だぁ♪おすすめは…

どうぶつの森はもう半年遊んでます(笑)12月に映画どうぶつの森が公開されますよ。
そして、ファイナルファンタジー?は面白いです。通信すると出て来る隠れボスが強すぎです。
DSはアドバンスも遊べるんですが、今私はファイナルファンタジー?アドバンスとどうぶつの森をやっています。
あとはニュースーパーマリオが人気です。私も買いましたが苦手で2面で放置してます(笑)ミニゲームが面白いですよ。
大人の脳トレは…ずっと脳年齢20歳でしかも計算20はロケット級です(笑)面白いですがすぐ飽きます。
プロジェクトハッカー覚醒は簡単すぎるので買わない方がいいですね。
私の職場の人間はほとんどDSを持ってるんです♪通信したりしてますよ。仲間を増やす方法は、持ってない人の前でDSをやると欲しくなるようです。見せびらかしてる喜安さんを想像すると笑えますが(笑)
では仕事に行きます。喜安さん、稽古頑張って下さい♪DSのソフト何を買ったのか教えて下さいね(^O^)/

投稿者 トモ : 2006年10月31日 06:17

文字化け訂正→ファイナルファンタジー3がDS。

ファイナルファンタジー5がアドバンスです。
数字が化けてしまいすみません(>_<)

投稿者 トモ : 2006年10月31日 06:21

DSと聞いてしゃしゃりでてきました、ユウキです。
私もDSかPSPほしいんですが、本を読む時間がなくなると思って買うの自制してます。
キヤスさんは忙しい人だからクリアするのに100時間とかかかるRPGよりは
その場ですぐおもしろいものがいいような気もします。
どんなジャンルが好きなのかにもよりますが。
カタンとか桃鉄好きだしテーブルゲーですかね。
私なら「銀魂 でぃ~えす 万事屋大騒動!」かな。バカっぽくて笑えそうw
あ、そうだ、「ワールドサッカーウイニングイレブン」とかどうですか~?
11月3日発売みたいです。
PSPに比べて大人向けゲーが多いDSですがこの戦略が吉と出るか凶と出るか。

キヤスさんでもお稽古緊張するんですね。
ケラ様も怒ったりするんですか~?
俳優って職業も大変なこととかありそうですね。
キヤスさんは今頃お稽古中かな~。
私はこれから本屋でジャンプ立ち読みして仕事に行ってきます。

投稿者 ユウキ : 2006年10月31日 13:58

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)