« 濃厚な沈黙 | メイン | 永遠の緊張 »

グッと動かす

 模様替えを始めてしまったのです。部屋の話。たまにどうしてもそういう衝動に駆られることは、読者の皆様にもご理解いただけるところだとは思うのですが、しかし今なぜオレ。


 明日からナイロン100℃「ナイス・エイジ」の稽古が始まるのです。気合もひとしおなのです。なのに。


 集中しろオレ、稽古始まりますよぉ。しかしやりたくてしかたがないのだからやるしかない。これ、やらなかったら当分モヤッと感が続いて、それこそ稽古どころではなくなってしまいます。稽古早引けしちゃいます。いけない!というわけで、ドゥエイ!!


 背中の痛みも忘れ、ガンッガンとベッドを動かし、下にこんもり溜まっていたホコリに辟易としながらも、迷わず掃除し、本棚などを移動し。どんどん移動。あれをこっちやって、これをあっちやって、狭いのでね、かなり効率が悪いのですが、動かし動かし、少しずつイメージの配置へと近づけていくのです。ちくしょう!だだっぴろい部屋で暮らしたい!さみしくていやだ!


 でまあね、第一段階は終了。まあひと段落ですよ。今日はこのくらいにしといてやらあですか?知りませんそんなの。ただ、まだもう少し替えたいと思っているので、スキあらば今後も模様を替えてやります。むふう。


 そもそもなにゆえそんなことをって、まあ当然そこには稽古に突入するぞ!やってやるぞ!という気合の、間違った放出があるわけですが、それだけでなく、やはりここ最近の体調不良をすっ飛ばすなにかが欲しかったというのがほんとのとこでして。でやはり動かしてよかったのです。なんせもう大掃除の勢いですよ。毎日寝ているベッドの下にあんな、あなたには今こんだけの内臓脂肪がついてますよって言われて見せられる大量のグミ状の脂肪に相当する量とダメージの(個人的なイメージなのでちっとも伝わらないかもしれませんが)ホコリを見たら、そらね、なんかダメだわーって思います。それがなくなっただけでもスキスキスーさ。いや、スッキリさ。ついでにひょいと出かけて新しい布団カバーなんぞ買ってみたりして、なんだいどうしたどういう風のアレさ、吹き回しさ、と問われそうですが、うむ、部屋を新鮮な風が抜けてく感じにいやおうなくテンションが上がってしまったということですよ。ええ、パンツいっちょでこれ書くテンションですよ。


 ただどうにも残念なことに新たな配置にしたらどうにも行き場がなくなった衣装ケースなどが現れ、なんだろう、えーつまりなんと言うか狭くなった。・・・どうなんだ?成功してるのかこれは。


 第一段階だからな。オケオケ。おやすみなさい。

2006年10月30日 00:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1287

コメント

おはようございます(^-^)

今日から舞台の稽古ですか。なんとなく体力も精神力も万全のようですね(笑)

部屋の模様替えでほこりが舞っても、空気清浄器がありましたよね?なんかいい空気清浄器が。今でも活躍してますか?
頭が痛いので薬を飲んでから仕事にいってきます。

喜安さん!稽古頑張ってください☆
(^з^)-☆Chu!!

投稿者 トモ : 2006年10月30日 06:46

喜安くん、今日和。 部屋の模様替えって…無性にやりたくなる瞬間がありますよね(^◇^;) 私の母親はかなりのA型…。 きれい好きで模様替えをしょっちゅうしてる(__;) 兄の部屋も私の部屋も触るから…「やめれ~(;>_<;)/」って感じですよ。 昨日も家に帰ると私の部屋がきれいになっていた…。 前なんて自分がせっかく模様替えをした部屋を替えられていて…激怒! とりあえず寝たものの…だん②腹が立ってきて朝方元通りに戻しましたよ。 はたから見て良い母親なんだろよー…。だがしかし!やられる身にもなりやがれ! 大事にしていた本を捨てられるんだぞ! 本トー…困ったものです。 でも、母親の影響できれい好きな人が好き。 喜安くんが好きです。 それでは、また。

投稿者 かわのかよ : 2006年10月30日 16:06

キヤス隊長!!!気合いを入れたいときこそ部屋の模様替えッスよ!!!ウンウン、そのお気持ちがよーくわかります、先日模様替えしました、ゆかりどんです。
しかし、いまいちテレビの位置が微妙で気に入らないの・・・クスン。。。枕の真横って、、しかもテレビ横向きで寝転がりながらまったくテレビ見る事できず!!!(´ヘ`;)うへぇ~ん。

それでは、怪我とか注意しながら稽古がむばってくださいね☆

投稿者 ゆかりどん : 2006年10月30日 23:52

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)