« ゆるゆると助走を | メイン | 濃厚な沈黙 »

山場を越え

 クラブキングの仕事もひと段落。あとはナイス・エイジの稽古に向けて鋭気を養うだけです。


 ゆっくりとね。ゆっくりと。ベッドでぐーんと伸びをするのさ。


 とか言いながらも、例えばチラシの打ち合わせが待ち構えていたり、先日のワークショップから出演者を選出する作業が残っていたり、もちろん台本のプランをどんどんまとめなければならないし、やることは次々に溢れてくるわけです。


 ありがたいはなしです。ひとつひとつ心をこめて、やっつけてやる!!


 ほんとはいろいろ書きてえんですけど、背中もまだ痛いし、ま、いまはひとまず。スイッチオフ。おやとぅみなさい。

2006年10月28日 02:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1285

コメント

喜安くん、今晩和。 会社の非常階段からマリオ飛びしながら猛ダッシュで落下して壁に腕を打ったかぁのんです(^◇^;) 今年2回目の出来事です(..;) 今、腕がものごっつい痛い…(T_T) 今回は打ち身とかすり傷のみ…。前回は全身を強打…。 どんだけ病院行かせんねん!! と、まぁー…無事でなにより(苦笑;) 喜安くん…背中まだ痛みますか? もしかしたら肝臓から来てるかもしれないですよ。 お酒をよく呑んだり、不健康な生活環境だったりすると…肝臓を痛めるそうです。 私の叔母もずっと背中が痛いと言っていてマッサージをしても治らず…28の若さで亡くなりました…。 だから、すごく心配です(v_v) 一度、病院で診てもらってはどうでしょうか? 大好きな喜安くんにはいつまでもアグレッシブに元気でいて欲しい…私だけじゃなく、ファンの皆様の願いですかね(^-^) 私の話は頭の隅にでも置いといて頂ければ…と思います。 それでは「今日も朝日を見る勢いで起き続けるゼ!」のかぁのんより おやすみなさい。

投稿者 かわのかよ : 2006年10月28日 04:23

あ…あ…眠い…

おはようございまふ(=_=)

仕事が一段落…いいですねぇ。私は次から次へと仕事が溜まっていく一方です(泣)頭の中は花畑でいっぱいです!でも、喜安さんはすぐナイロンの稽古もはじまり、ブルの来年公演にむけての準備もあり…大変だぁ!ようし!私も負けないで頑張ります(^-^)

喜安さんが夢に出てきたんですが、私とるんるんデートしてたのに何故かスタスタとありえないスピードで私から遠ざかっていきました…

夢ではもっとゆっくり歩いて下さい(笑)

背中もまだまだ調子悪いみたいですね。休める時にしっかり休んで鋭気を養って下さい☆

かわのさん、アディオスの意味ありがとうございますd(^O^)b

では、またコメントしまぁす(携帯修理にだして代替機からのコメントでした。代替うちづらいですぅ…)

投稿者 トモ : 2006年10月28日 04:28

こんにちは。

まだまだお忙しそうなのに背中にまだ痛みがあるとは心配です。痛い所をかばうと別の箇所も痛めるかもしれないのでお気を付け下さいね。頑張って下さいとしか言えないのがはがゆくもありますが…もう一回言っちゃいます。
おきばりやす(^-^)

ではっ。

投稿者 のり : 2006年10月28日 15:55

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)