« のらりくらり | メイン | 山場を越え »

ゆるゆると助走を

 スポーツ整体に行く。少しずつ痛みも和らいできており、日常生活での動きは概ね問題なしだ。


 しかしあれですね、成り行き上スポーツ整体と表記しておりますが実際は接骨。痛いですね、接骨って。今日診ていただいた先生はそれでもマイルドな方だったけど、やはりグイグイきます。容赦なし。それでもいつのまにかまどろんでいたりするんだから不思議ですけどね。


 隣のベッドで施術されていた50代と思しきおばさんが凄くイタ苦しそうなうめき声を漏らしていたのですが、それがなんというか、官能的で。失礼ながらどうしても笑ってしまう。だって、なんつうか、処女みたいなんですもの。ごめんねおばちゃん。ただもうイタ苦しかったのだろうにね。


 はい。でその帰り、本を整理する為のちょっとした収納グッズを探していたら篠原とばったり。で、茶をしばく。久しぶりにサシで話したが、やはりたまにはこういうことが必要で、ゆるゆるの会話ながらもなんかホクホク気分で帰宅できたので、うむ、寄り道してよかったよかったという。あと、カフェオレ2杯もおごってもらって、うむ、ばったり会ってよかったよかったという。そんな感じでーす。


 明日はまたクラブキング。ここ最近早朝から動き出すことが続き、でもこれってなんだかそういう流れなのな、と自分の中で妙に納得。稽古始まったらどうせ早起きし始めるんだからね。いい助走ができているのでしょう。

2006年10月26日 01:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1284

コメント

喜安くん、今晩和。 今日はスポーツ整体に行かれたのですね(^-^) 骨ですか( ̄□ ̄;)!! 痛いのですか!? 『良薬は口に苦し』ですね~(^◇^;) 私は痛いのと怖いのがメッチャクチャ苦手です…(._.;) それなのにマッサージの時は痛いと言えない…。 ひたすら我慢し続けるんですよねー…私。 だって…マッサージ師さんに悪い気がするんだもん。 いくら「痛いんじゃー!!この下手くそがっ!!」と、心で叫んでいても声には出さない…。 意外と周りの人に聞かれてるもんですからねー(笑;) あっ、喜安くん。 タイ古式マッサージってご存知ですか? ヨガを取り入れたマッサージなんですが…。 あれケッコー良いですよ♪ 腰の悪い人にはキツいと思いますが、かなり痛キモです。 華奢なお姉様たちが大の男の人を抱え持ち上げる風景が…プロレス技! 更に手ではなく足で踏むマッサージなので…軽いSM? でも、何故か心地よい痛キモ感は…マニアには「たまりまへんな~(´∀`)」 一度、チャレンジしてみてはいかがでしょうか? おっと! もう寝なければです。 早よ寝な明日が辛くなるのでこの辺で。 明日も良い日でありますように… おやすみなさい。

投稿者 かわのかよ : 2006年10月26日 02:17

この前お久しぶり言ってまたお久しぶりぃなかいれんデス(^o^)/

皆さんのコメント見てたらキャシーさんどころか私の体まで心配に....。中学生がこの時間帯まで起きてていいのでしょうか?将来(体も頭も)大丈夫かぁ!?というかんじです(-.-;)まぁ、休みの日には体力補給しますけど(ぇ)誰も遊んでくれへんし(泣)

前回のユウキさんのコメントのミスで大爆笑してました。。。そして、キャシーさんの隣に居たおばさんにも大爆笑っ!!でもキャシーさんの隣で寝てた(若干違うよ)なんて!いくらおばさんでも悔しいぜっ!畜生っっ!!!ぁ、すいません。女の子として言ってはいけないような言葉を吐いてしまった。。。。

でもまぁ、キャシーさんが元気であるだけでも皆さんは安心できるはずです!コレからも皆さんに元気を与えるためにも健康には気を付けて下さい☆★☆(って私の口から言ゎれてもねぇ....)
ではいい加減寝ますっ(_ _)zzZおやすみなさいZZzz。。..

投稿者 海蓮 : 2006年10月26日 02:33

喜安さんこんばんは! いつも気が付けばこんな時間。なんでなんでしょう?? でも元気!ももです~(^o^)/♪ 色々な調子が出てきたみたいで良かったです!整体も無事遂行できたみたいで。私は一回も行った事がないのですが、経験者によると初めては相当相当痛いらしいですね~(>_<;) 喜安さんの処女表現も色んな意味で納得です(笑) 同時に美味しいモノまで奢られちゃってですんごく良かったですね☆(^o^)bホンワカできた喜安さんって何かいいですね~。表現がフワァ~っとしてますけど、とにかく終わり良ければすべて良しぃ~!!みたいなノリで(^_^;)
トモさん、コメントありがとう!トモさんのコメントは暖かいです。なんでしょう、読後感が柔らかいんですよ。優しい。喜安さんのブログを拝見するのも楽しくとても嬉しくなりますが、トモさんのように他の方々のコメントもまたとても楽しいですね。 私はコメントをしたりとかはこちらのブログが本当に初めてで、こういう楽しんだり和ませてもらったり、また考えさせられたり、色々な事に出会う事ができた喜安さんに感謝!ですね。うぅん…上手く表現できんわっ!!  トモさん、北海道と仙台、決して近い距離とは言えませんがなんのその!是非とも喜安さん繋がりでバリバリ繋がって行きましょうね!v(*^o^*)/

投稿者 もも : 2006年10月26日 03:00

おはようございます☆
処女…50代の女性の知り合いで本物の処女の方がいますよ。若い頃に好き合った人をずぅーっと思い続けてる人です。相手は事故で亡くなってるんですけどね。その方はすごいチャーミングなんで、本当に官能的……いや…かっこいい女性です☆
背中が楽になったみたいで良かったです(^-^)前に行った「せきちゅい」「こちゅばん」の所じゃないんですか?私、あの文章でたぶん3年は笑えますよ(笑)
篠原さんいいなぁ…私も喜安さんとお茶したいなぁ…

喜安さんのおごりで(笑)

ももさん、こちらこそよろしくお願い致します('◇')ゞ一緒に喜安さんへ元気パゥワーを送りましょう♪北海道は寒いです…寒いの嫌い…私は携帯からコメントしてますが、携帯の調子が悪く…修理にだす予定なので、その間コメント出来ないかもしれず無念です(^◇^;)

では喜安さん、クラブキングのお仕事頑張って下さい!
※ちなみにアディオスって意味は何ですか?

投稿者 トモ : 2006年10月26日 09:13

おはようございます。久々に書き込みさせていただいております。
ボキボキ整体、痛そうですね^^; 
私の知り合いが「バランス整体」というものの先生をされています。これはボキボキするんじゃなくて、体をゆるゆる揺らして不均等なゆがみを元通りにするもの、らしくて(私はまだ行ったこと無いんだけど;)、体にかかる負担が少ないそうです^^
私の周りの人達はどんどん通い始めています。
ぜひ一度、お試しあれ♪^^(って、自分が行ってみてから言えって?笑)

投稿者 ちっぷす : 2006年10月26日 10:13

喜安くん、おはようございます。 今から出勤です。 めっちゃ眠いです…(Θ_Θ) えーっと…個人宛のコメントになりますが…すいません。
トモさんへ。 『アディオス』とはスペイン語で『サヨナラ』という意味です。 決して人名ではございませんよ(笑)! それでは、喜安くん・皆様…良い1日を。

投稿者 かわのかよ : 2006年10月26日 10:49

こんにちは。

整体行った事ないんでよくは分かりませんが行った後は体がスッキリするそうですね。少しはスッキリしましたか?…それにしても処女のようでしたか(笑)その表現に笑ってしまいました(^-^)が、そのおばさんはよほど痛かったんでしょうね。

お体大切に。
それでは、失礼。

投稿者 のり : 2006年10月26日 14:22

今日は久しぶりに早番だったのでGreenDayとコーヒーで
眠い目をこじ開けて出勤。朝から車がいっぱい走ってて、
みなさんいつもこんな早い時間から活動してらっしゃるのね~と思いました。
かわいい男子高校生の通学時間と重なるってことだけが早起きの楽しみですな。うんうん。

あぁぁぁ・・・。おばさんの「やさしくしてね」的光景が脳裏にチラつく・・・。
も~、キヤスさん整体に行ってるとか言って、ホントは性感マッサージに行ってるんでしょ?
(ウソです、ごめんなさい)笑

海蓮さん、お久しぶりです!!私もみなさんのコメントにいつも楽しませてもらってますが
なんか海蓮さんは私と価値観が似てて、勝手に親近感を持たせていただいております。笑
今年もあと約2ヶ月ですが、キヤスさんのマネしてみなさん健康で過ごしましょ~。

投稿者 ユウキ : 2006年10月26日 20:40

こんばんは。整体の方は痛きもちい感じですか?私は部活で足を痛めたときに接骨院に行ってマッサージとかしてもらったのがすっごく気持ちかったのを覚えています。あれはよかったぁ。こう、ぐぐっっっっとくるんですよねぇ~。しかも足の痛みもその日のうちにだいぶ良くなったんですよ。ところで、チョット前に、喜安さんの鼻の中に出来物ができたって書いてありましたけど、それ、もう治った頃ですよね。実は、喜安さんの鼻の中に出来物ができた日の何日か後から私の鼻の入り口付近がむずむずし始めて、私の鼻の中に出来物ができちゃったんですよ!もしかして喜安さん、うつしましたか?(笑)いやぁ、ずいぶんタイミングよかったもので。それでは。もう、体を痛めないようにして下さいネ!

投稿者 ゆい : 2006年10月26日 22:28

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)