« 静かな日曜 | メイン | ふらふら »

焼ける鉄の板を囲み

200610230112000.jpg

もう数日前になります。ブルの面々と飲んだ時の写真です。
左から、よしこ、かほり、尚紀、寺井、西山、永井、川原、小島、篠原。
残念、馬場・吉田・関家は予定ありで、三科はメタ農の稽古で、深澤は疲労で、稲ニイはどっかでよろしくやっててそれぞれ欠席。たまにはメンバーで飲むのもいい。たまにね。たまーにね。
と思っていたら小島と篠原が、最近二人で新宿の「世界の山ちゃん」に手羽を食いに行ったらしいと判明。他にも、最近西山と篠原は小島の引越しを手伝ったらしく、永井は川原と本谷有希子を観に行ったらしく、かほりは馬場と一緒に客演しているし、尚紀は寺井と自宅で鍋パーティーしようと話しているし、よしこはなんだかずいぶん近所に引っ越してくるしで、なんなんだ、仲良しか気持ちの悪い。まったく。かく言う私だが、いつかやつらと夜通しカタンをやりたいという夢を抱いていたりするから、そうです、わたしが一番気持ちが悪いのです。

明日は早朝からお仕事。おやすみなさい。

2006年10月23日 01:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1281

コメント

おお〜っ!!
久しぶりにブルメンを見ました〜。
元気そうで何より(^_^)です。
仲良し最高ですって〜!!

投稿者 奈美 : 2006年10月23日 05:28

おはようございます…身体がピッキピキです…

みんな仲良しはいい事ですよ♪うちの職場もみんな仲良しです(^-^)店長とは恋人同士だと思われるほど仲良しだし、スタッフもみんなでモノマネやって馬鹿笑いしたり。みんな仲良しだと楽しいですよね☆
喜安さんと一度、デートしてみたいですぅ(*^_^*)映画や舞台を観て、食事して、喜安さんちに行って2人でぬくぬくして…いやぁ…デート、一度とはいわず何度でも…
きゃっ♪(/▽\)
朝から大暴走。今日もお仕事頑張りましょう(^O^)/いってきます。喜安さんもいってらっしゃーい('◇')ゞ

投稿者 トモ : 2006年10月23日 07:26

仲良し仲間・・・いいじゃないですかっ!!!全然気持ち悪くないですよp(^^)q☆ハイ、朝寝坊しましたゆかりどんです。
参った(@_@;)参った。会社遅れなかっのでセーフかな!?
先日はニッチィー(西山サン)のブログで鉄板囲ってはしゃいでるキヤス隊長の勇姿も拝見いたしましたよ。楽しそぉ~~☆元気もらいました。

投稿者 ゆかりどん : 2006年10月23日 12:42

さちんさんのブログと西山さんのブログにも写真UPされてましたね。
楽しそう。キヤスさん焼くの大好きなんですよね。
だいぶ前のブログにお好み焼きを焼いてる写真がUPされてて
その下に「焼く私。焼くの大好き」って書いてあって、
この~、かわいいぞ!って思ったのを覚えています。

私は最近ちゃんとしたもの食べてないな~。
とにかく面倒くさがりやで、おにぎりを三角にする気力もなく
ラップでくるんで丸めただけのご飯玉を会社に持ってたりしてます。
「みんな、おらにちょっとずつ具を分けてくれ~」みたいな。(サイテー)

投稿者 ユウキ : 2006年10月23日 23:17

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)