« 悲喜こもごも | メイン | 焼ける鉄の板を囲み »

静かな日曜

 スポーツ整体に行く。心の問題ですが、やはり行ってよかった。誰かに、こうこうこうだからこうなんですよ、と説明してもらいたかったのだ。それが適切な診断かどうかなんてこの際どうでもいい。ああ、そうなのか、だから痛いのだなと、ただ痛みに納得したいだけなのです。それだけでずいぶんやる気になる。対策も立てられようというもの。うむ。というわけでしばらく通うことに決めました。


 屹立筋が傷ついてるのではないかということで。なんか肉離れ的なものでも起こしてんじゃないだろうか。骨を触られても痛くないから神経がどうこうとか、そういうアレではないみたい。今のところね。痛みが引いたら少しずつ鍛えなおさねば。体幹部は重要です。そして、なにをするにも最低限の健康が必要ですね。


 「ブラック・ダリア」と「フラガール」を観に行きたい。「マッチポイント」はまだやってるだろうか。さすがに無理か。先日のワークショップに参加してくださった方々から刺激的な話しをたくさん聞き、映画もそろそろ観たいなという欲が生まれてきたのです。あー、金が足りんですよ、そんな。でも行きたいなー。稽古始まる前になんとかせんとなー。でまた一人で行くか、誰かを誘うか、そこも思案のしどころでして。フラガールはやはり一人でいくべきか?だって泣いちゃうらしいじゃないですか。泣くところは見られたくないですよ。しかしフラガールって男が一人で行ける雰囲気なのか?やはり男女で行くタイプのアレなのか?錦糸町あたりで観ればそんなことはないのか?錦糸町まで行かねばならないのか?いやだ。錦糸町は、いやだ。そしてブラック・ダリアはアレだ、きっと誰かと語りたくなるはずなので誰かと行きたい、のだが、そのパートナーにも一定以上の気合を要求することになるので、人選が非常に重要だ。えー、だれだ?

 答えは簡単だ。美女がいい。とびきりの美女だ。加えて聡明。なんだったらお金持ち。チケット代もその後の食事代も、あわよくばその後の諸々のあれこれも全ておごってくれる、そんな、そんなとびきりの女性。これだ。お願いします。募集します。ついでに介護もお願いします。寝返りがちょいきついんです。
添い寝してくれたら申し分なしです。


 ベッドで安静にしながら、そんな妄想にふける日曜の午後です。
 

2006年10月22日 15:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1280

コメント

美女ではないですが、介護と添寝と映画はぜひ(笑)なんなら部屋掃除も手料理もしちゃいますよ。……私も妄想してしまいそうなのでこの辺でやめとこうっと(^-^)
背中…原因がなんとなくわかって良かったですね☆稽古までに治ってハッチャけてください(^O^)/
では☆

投稿者 トモ : 2006年10月22日 19:02

美女かぁ………。。。美女ねぇ………(遠い目)。。。応募しとく?いっちゃう?美女ぢゃないけどもさっ!ゆかりどんです。
『フラガール』男同士で号泣もありですよ!つーか、いましたからね。映画にも涙だけど、そんな二人見てもらい泣き(笑)。。。
私は今日『16ブロック』観てきました!!!これがまた実に面白かった。ブルース・ウイリスのかっちょいいこと!!!最後がスッキリいい気分☆最近映画三昧です!
スポーツ整体行かれたんですねp(^^)q☆早く良くなりますよぉに!!!あっ、寝返り手伝いに行きましょうかぁ!?なんっつて(笑)。

投稿者 ゆかりどん : 2006年10月22日 19:28

こんばんは。「ブラック・ダリア」と「フラガール」観たいですねぇ。観たい映画は尽きないのに、お金はどうしてこんなにも早く消えて行くのでしょうか…。ひどい話です。ところで喜安さん、美人と添い寝なんて妄想してたんですか。夢を壊して悪いと思いますが、全て奢ってくれるって、それって男に貢ぐ女ってことじゃないですか。世間の冷ややかな視線を受けてしまうのではないでしょうか。もちろんただの妄想だってことは分かってますよ!というか、奢るのはできないし美人じゃないけど、「一緒に映画観たいなぁ」とはすっごく思います…。いけない…私も妄想してしまった!!まあ、妄想も大切ですね!ってことで、さようなら。

投稿者 ゆい : 2006年10月22日 19:32

喜安さん こんばんは~。

私はラッキーなことに 映画のタダ券を毎月 貰うので映画代はいりません。でも 難波とか梅田まで出ないといけないので なかなか行く機会がないときもあり もったいないと思いつつ 捨ててしまうことも・・・。喜安さんが関西圏なら プレゼントしますのに・・・私は美女ではないので一緒に見ることは出来ませんが・・・あはっ 

どんな職にしても 体が基本ですよね。鍛えることは良いことです。ドンドン鍛えて男っぷりを上げてくださいね。逞しい喜安さんを お待ちしていまぁす・・・私も妄想が始まりそうなので そろそろ 失礼します。

喜安さんの痛みが和らぐように祈ってますね。

投稿者 コデマリ : 2006年10月22日 21:21

こんばんは。
久しぶりに書き込みます。
覚えていらっしゃらないかとは思いますが(笑

美女かぁ……全然美女じゃないですけど、しかも年下で経済力も微々たるものですけど、
喜安さんの為なら!!(笑
喜安さんと一緒に一日過ごせるなら安いものですよ☆(笑
しかも添い寝まで出来るなんてっ////
介護もしちゃいますよ☆(^∀^)

それよりも、喜安さんのお体が心配です……。
たまには、ゆっくり休養とって早く元気になってくださいね。

投稿者 しあん : 2006年10月22日 21:54

こんにちは。久しぶりの書き込みです♪

前回のを読んで「喜安さんお体痛めてるんだなぁ。大丈夫かなぁ」とか考えていたら..... 私にも来ましたよ。「ビキッ」って。私は腰です。骨がイッてます。ただ歩くのすら辛い(泣)なので(?)喜安さんの隣に添い寝させて下さい♪美女じゃないし、お金もないし、言っちゃうと料理出来ませんけど☆★2人で一緒に完治目指しましょう!きっと私のは喜安さんと添い寝した瞬間に即効で治ると思いますが(笑)

投稿者 綺羅 : 2006年10月23日 00:13

喜安くん、今晩和。 『泣く』という行為は精神的に良いそうです。 でも…人前ではねー(..;) 私はどちらかと言うと…涙腺が弱い方なので(^◇^;) すぐ泣けますよ(^O^)/ 感情移入がすんばらしいみたい…。 あ゛っ、自慢にならないか…。 でも、Gameで泣くのもどうなんだ?!俺っ! そんな野獣でよろしければ、地の果てまでお供いたしますわよ(*'-^)-☆ 隣で号泣する喜安くん…。 かわえーなー…。 抱きしめたくなりますね(*^_^*) 女の子に泣かれると困りますが…男の人が泣いてると…よし②したくなるんだよなー…。 映画の話ですが。 基本的に一人が好きなので一人で観に行きます。 最近は行けてませんが…(あっ、映画館にね;汗) 好きなジャンルや俳優さんが決まっているし、流行に乗らないので…映画館に足を運ぶなんてめったにないです。 だから、喜安くんのアグレッシブな行動力が羨ましいですよ。 …つーか、そろ②現実世界に戻らねば…。 その前に寝よう…。 う゛ー…ん…眠い…。 それでは、また。 恐怖体験がされたいのでしたら…いつでも私をお誘い下さい。 美人は3日で飽きますからね。 その点、野獣の私なら良いかと…。

投稿者 かわのかよ : 2006年10月23日 01:13

私はご飯食べに行くのも映画見るのも総士と一緒がいいなぁ。
総士と一緒ならどこでも楽園です。
ホント総士にメロメロで骨抜きなんです。
今、「プッ、何こいつ超イタイ」とか思った人いるでしょ~。
イタくないです。気持ち悪いだけで。

投稿者 ユウキ : 2006年10月23日 12:48

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)