« 潤いをもらったような | メイン | 静かな日曜 »

悲喜こもごも

 The ShampooHatを観る。いろんな気持ちになる。いい意味で。観てよかった。


 で、観たおかげかどうか、ShampooHatの方々やナイロンの新谷真弓と飲んだその帰り道、なぜか今度自分が書く本のことがグルグルと回り始め。


 ありがたい。やはり観てよかった。


 しかしそんな私にまたも悲劇が。左背中を再びヤル。ビキッと。ヤッてしまった。日常生活に支障はないものの、あーあ、なんだかなー。人のアドバイスもあり、スポーツ整体に行こうと考えている。今度こそはちゃんと見てもらおう。これ以上はダメだ。ナイス・エイジの稽古も始まるのだ。よし。行こう。よい・・・しょ・・・っと。そんな感じの今現在だ。

2006年10月21日 15:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1279

コメント

こんばんは☆
えっ?喜安さん…本を書くって…小説?それとも台本の事ですか?

背中大丈夫ですか?早く治るといいですね…稽古もありますし☆
では、仕事に戻ります(^O^)/

投稿者 トモ : 2006年10月21日 20:40

気分転換に山中の露天風呂に入ってきました、紅葉には早かった、ちぇっと舌打ちゆかりどんです。
それからそれから・・・海行って海の幸たらふく食べて来ました!!!蟹v..V の殻で唇を激しく切り出血大サービスだい!!!ってね☆⌒(*^▽゜)

って・・・キヤス隊長左背中大丈夫ですかぁ?うん、早めにスポーツ整体!?行って完全体にして『ナイス・エイジ』稽古に臨んでください!!!ひどくなったら大変×∞ですからねっ!!!

トモさん→失恋と言いますか連絡がねぇ来ないんですよ(^_^;)仕事1番な方だからと言い聞かせて泣いちゃうと失恋認めたみたいで・・・今は泣けないの。なんっつて!ありがとうございます。コメント嬉しかったです。

投稿者 ゆかりどん : 2006年10月21日 20:55

喜安さん、お久しぶりですね♪

背中大丈夫ですか(・・?)心配です!!「ビキッ」ってなると辛いですからね....喜安さんらしく(?)早いとこちゃちゃっと治しちゃって下さいね!!そして、頑張って下さい!!応援してます☆★

投稿者 綺羅 : 2006年10月21日 23:16

喜安さん こんばんは

えぇスポーツ整体行った方がいいですよ!私も腰を痛めた時、最初は背中が「ピキッ」となり何か変な感じだなぁ…って思ってたら腰いっちゃいましたから(ToT)
それから2週間に1回(本当は週1ペースがベストですが)通ってます。先生が言うには「体の歪み 姿勢の悪さ」1番の原因らしいです。
ほんと舞台に向けて行ってみて下さい(^_^)v

あっ!『ナイス エイジ』先行予約でチケット取れました。楽しみにしています(*^_^*)
では整体行って稽古頑張って下さいね。

投稿者 あけみ : 2006年10月21日 23:49

喜安くん、今晩和。 最近…仮想現実にどっぷりハマっている私…。あっ、Gameのことですよ(^_^;) まぁー、担当コーナーですからね~ 仕方ないのか…。趣味なのか…?? 7割趣味ですね(..;) その才能?を買われ、マニアック(恋愛)系担当に抜擢されました…。 複雑ですが、自分の好きなことが活かせるなら…これ本望なり。 つーことで、色々とアイデアをぶつけて参りますよ。 おぉ(^O^)/ でも、心配事が…。 私の知らないところで 母が何度か倒れたそうです…。脳には異常がないそうですが…。 心配です。 母には私が死ぬまで元気で居て欲しい…。 勿論! 喜安くんにもですよ(b^-゜) あまり無理をせず、マイペースに行きましょう。 喜安くんの元気なお姿が私たちのパワーの源ですからね! 本、上手くいくと良いですね。 良い知らせをお待ちしております。 それでは、また。

投稿者 かわのかよ : 2006年10月22日 00:11

ShampooHatなんで「津田沼」なのかな。木更津キャッツアイとかもそうですが、
千葉の地名が使われると切なくも嬉しいです。(元千葉県民)
「津田沼」は見てないので何とも言えませんが、
木更津キャッツアイとかは千葉の地名を使うことで
味のあるダサさを醸し出すことに成功しているというか。
埼玉のダサさとはまた違って、春日部キャッツアイでは出せない味があるような。
(埼玉生まれなのでそんなダサい埼玉ごと愛してますが)

ナイス・エイジの公演が12月で、これから稽古が始まるってことはあと約2ヶ月。
ということは3月ブル公演の約2ヶ月前の1月には台本ができてるということで、
つまりはあと2~3ヶ月で書くということでしょうか。意外と短いような気も。
でも長ければ長いで最初に書きたかったものと今書きたいものって違ってくるかもですよね。
楽しいお話期待してます。

投稿者 ユウキ : 2006年10月22日 12:49

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)