« 家電にも五分の魂 | メイン | 悲喜こもごも »

潤いをもらったような

 今日の内部WSをもって、ここ数週間続いた怒涛のスケジュールもひと段落。


 面白かったなあ。面白い。


 いろんな人がおり、いろんなおもしろがあるものです。出会いとは素敵なことね。いい気持ちになる。でまあしかしそんなおもしろに負けないおもしろを身につけるべく、なんかいろいろアレせねばなりません。なにから手をつけよう。目の前には課題の山です。ま、ばんがります。


 あと余談ですが、今日、山口かほりと我らが盟友・中西広和の誕生日ということをどういうわけだかふと思い出し、メールうったりしたのですが、そんな心の余裕がある自分に拍手。結局は自分。それでも祝わないよりはいいじゃないかと。いつも人のそういうところに気づけるようにありたいのですがね。どうにもムラがね。今年、今日までに誕生日を迎えた人おめでとうございます。

2006年10月19日 15:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1278

コメント

喜安くん、今晩和。 少し、寝不足ボルテージがダウン↓↓ でも、眠いなー…こんちきしょう(Θ_Θ) あっ、ありがとうございます。 喜安くんに「おめでとう☆」を言われるなんて…かぁのん幸せ者ですヾ(≧∇≦*)ゝ 今月は私めのマミーの誕生日なのでピアスを買いました♪ 泣いて喜んでくれると…嬉しいやら…恥ずかしいやら(^_^;)です。 誕生日はその人だけの特別な日です。 生きていることが辛かろうが…楽しかろうが…特別な日なのですから…全ての人が幸せを感じて欲しい。と、思います。 だから、誕生日にプレゼントを用意してなかったとしても! 「誕生日、おめでとう☆」と、言うだけでもその人にとっては嬉しいのです。 私はそうですよ! たぶん、喜安くんの「おめでとう☆」はサプライズなプレゼントのように嬉しいと思います。 喜安くん、幸せをありがとうございます。 それでは、仕事頑張って来ます! 

投稿者 かわのかよ : 2006年10月19日 18:16

心に余裕がまったくありません↓ゆかりどんです(;___)。。。
なんだろう・・・落ち込むだけ落ち込んだら気持ちは浮上するかと思いきやまだまだ堕ちるんです(涙)。つーか、逆にすごいテンションに成りつつある今日この頃。(←あっ、失恋したかもってコトでね)
キヤス隊長にそっくりだったんですよぅ・・・喋り方とか喋り中に手が動いちまうトコとか顔も激似!!!だけども中途半端な優しさだけ残して【佐渡島】へ行ってしまいました。決して島流しではありません(苦笑)仕事が出来る故です。

面白い出会いがあるから哀しい別れもあるのかなぁ・・・ちょっぴし乙女チックになってまぁす↓

すいまそーーーーーん(苦笑)。。。

投稿者 ゆかりどん : 2006年10月19日 20:39

こんばんは☆
ゆかりどんさん、悲しい時はたくさん泣いてたくさん彼を思ってください。喜安さんに似てる方だなんて羨ましい…その人を好きな自分が好きになれたら一番ですね☆私は今、好きな人がいません(笑)喜安さんが理想なんで、愛の告白されてもみんな友達でストップかけてますね。理想の人ってなかなかいませんねぇ…
誕生日…私は喜安さんの誕生日の6日後の2月25日生まれです♪誕生日のたびに両親に感謝してます。
仕事が少し落ち着いたんですか。12月の舞台の稽古もそろそろですよね?今のうちに身体を休めて下さい☆私は11月は出張ばっかりですよ。商談です。バタバタしてます…いつになったら落ち着くんだか…
では、毎日更新して頂いて嬉しいトモでした(^-^)

投稿者 トモ : 2006年10月19日 21:05

お久しぶりでございますっ(^o^)/覚えてますか?海蓮です。

今年私の誕生日を知らない友達が意外に多くショックだったのを覚えております。ちなみに私もキャシーさんと同じ2月生まれです♪しかも1日。なのにわざとなのか本気なのか...『マジで!?嘘だろぉ』って連呼されました。どうして自分の誕生日の嘘をつかなきゃいけないんスかっ!?まぁ、覚えてくれていた友達ももちろんいましたよぉ(^。^;)2/1 0:00にメールを送ってくれる嬉しい友達も。やっぱり、そういうのって心が暖かくなりますよね。ありがたいです(・w・A゛
ぁ、ちなみにおとといの10/19は柳生の誕生日でしたね(*^_^*)ばっちり友達と祝いました☆★☆

ていうか何となく皆さんテンション低くないですか?(汗)頑張っていきましょうよっ☆

ではっ!!

投稿者 海蓮 : 2006年10月21日 01:48

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)