« 焼ける鉄の板を囲み | メイン | のらりくらり »

ふらふら

 明日も雨とのことで。いいんですけどね、ずいぶん降ってなかったみたいだし。ただもう、寒い。あー寒い。皆様、風邪など召しませぬよう。

 
 今日のお仕事はコント。早朝よりクラブキングへ。現在、CSで放送予定のコント映像を鋭意製作中。どういったアレかはもう少ししたらまたご報告します。


 で、なにがまいったって、最近飲んでばかりで生活リズムがガッタガタだった私は昨日もなかなか寝つけず、6時には起きねばならないのに就寝が4時。2時間しか寝れず、もう頭っからフラフラで臨む羽目になったのでした。でなおかつ15時間拘束。きつーい。で、きつすぎて今ぎゃくに爛々とするマナコ。なんかやんなきゃ、トイレでも掃除しなきゃ、桃鉄しなきゃ、みたいなテンションで、もうなんかどうかしています。寝ろって、横になれって。

 
 それこそ自分が風邪などひかぬよう気をつけなければなりません。今もうガタガタじゃあ。今年も残り2ヶ月。これから年越すまでのテーマは「健康」。これしかない。やる。破滅型とかそういうアレではない、ただの不摂生なのだ。ただのかっこわるだ。なんとかしなさい、オレ。なので、おやすみなさい。


 明日はスポーツ整体に行って、あわよくばブラック・ダリアを観る予定。では。

2006年10月24日 01:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1282

コメント

喜安くん、今晩和。 あ゛ー…ホント寝なきゃです…(Θ_Θ;) 先程までホストのゲームをしておりまして…今は外で携帯イジリ…。 明日が辛くなるのは分かっているんだよ…私。 今もめっちゃ眠いのに…寝れない。体のサイクル狂いまくり…(__;) 明後日は休みだから、またAM5:00まで起きてるんだろうなー…。 寝れ!!俺よ! 睡眠不足は改善されない…。 適度に酒でも飲むかい? 否、止めておこう…。 と、自分との葛藤は日々続く…。 喜安くんのコントが観てみたいです♪ でも、うち…CS入ってないよ…(T^T) 残念…無念…また来週~。 チクショー(ノ_<。) 世知辛い世の中だぜ、全くよー…。 つーか、早よ寝なければ…。 寝ます。 喜安くんも…「早よ、寝ーや~!明日、起きられへんで~」と、オカン口調ですが(^_^;) 寝て下さい。 今日の喜安くんの夢の内容はコントで決まりですね(笑;) 是非「何でやねん!!」と、ツコむ夢を見て下さい。 それでは、アディオス(≧▽≦)ゞ

投稿者 かわのかよ : 2006年10月24日 02:10

喜安さんお早うございます☆(^_^) お久し振りです!ももです。 睡眠二時間は本っ当にキツいですよね。頭ボ~っとして目の前クルクル回りますし……ってか喜安さん!本当に体壊したりしないで下さいね~(`o´;)
難しいかもしれませんがなるべく寝るようにして下さーい!たくさんの喜安さんファンの皆様もきっと心配してますよ(>_<;) 確か去年も喜安さん、年末が近づくにつれて体調が下降していった様な気がしましたが時期的にも仕方がないのかも…ですがとにかく元気でいて下さい!やっぱりガツガツギラギラしている喜安さんがめっさ一番ですよ~v(*^o^*)/ 昨日も今日も寒いです。本当風邪には気をつけて下さいね。なんか最後はお母さんみたいなコメントだ。(^_^;)

投稿者 もも : 2006年10月24日 06:51

おはようございます♪
15時間拘束はキツいですね。なのに2時間の睡眠……身体よりも精神が病んできますよ。イライラしたり、「何もしたくない病」になったり。きちんと睡眠とって下さいね。

あなた一人の身体じゃないのよ。

妊婦さんに語りかけ調で(笑)喜安さんが倒れたらみんな心配しますし、お仕事で絶対必要な方な訳ですよね。なにより一度具合悪くなると、全快するまでが大変です。健康第一で私も頑張らなきゃ☆私は最近忙しくて毎日拘束13時間ですよ。時間との戦い。楽しいからできる事ですけどね(^-^)
今日は整体行った後、ちゃんと休んで下さいね☆
では、休日出社してきます。喜安さんもいってらっしゃい☆
(^з^)-☆Chu!!

投稿者 トモ : 2006年10月24日 09:15

今日は健康診断なので雨の中45分歩いて事務所まで行かねばなりません。
往復1時間半・・・。つれ~。さみ~。めんどくせ~。
こんな寒い日に心電図の冷たいジェルなんか塗られたら、それこそ心臓麻痺ですわ。

CS入らず・・・と思ったけどネットカフェなら見れる!!
おお~、自分えらい。よく出てきたぞ。
ドリンク飲み放題で待機してます。

桃鉄おもしろいですよね。
(ゲームやアニメの話題には釣られずにはいられない真性腐女子)
カタンがお好きだっておっしゃってましたが、
ボードゲーム系が好きなんですか~?
私は恋シュミかボブゲが好きです。(キモイからヤメレ)

んでわ、ご飯食べて健康診断行ってきます。

投稿者 ユウキ : 2006年10月24日 11:04

眠れなくても体をお布団で横にするだけでちょっとは疲れが取れるそうです!キヤス隊長を想って眠れない日々が続いております、ゆかりどんですp(^^)q☆ハイ、嘘言いました(笑)。
私は逆です。最近お布団に入ると1分で夢の中。て言うか一晩中夢見ていて起きても鮮明に覚える事が多いです。この間自分の寝言にびっくり(◎o◯;)!!!して目が覚めちゃいました。『犯人はお前だったのかぁぁぁ!!』って(笑)。結構ちゃんと寝ているのに疲れます。
きっと現実逃避行し始めていると思われます(⌒~⌒ι) 。。。

【ブラック・ダリア】は今日ご覧になれましたか?この映画はねぇ・・・難しい・・・私にとっちゃ偉く難しい作品でした(←阿呆丸出し)。

投稿者 ゆかりどん : 2006年10月24日 22:56

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)