« 寿 | メイン | 青山円形劇場にて »

謎の穴

 昨日は、同じ事務所の野間口徹さんが出演していらっさるピチチ5「おさびしもの」を観に、下北沢・駅前劇場へ。以前の公演も拝見しましたが、前にも増して仕掛け?っていうのかな、そういうのがバカバカしくて。凄いけどくだらないんです。そのエネルギーには脱帽します。よかったら皆さんもぜひ観に行ってみてはいかがでございましょう。


 そして今晩は劇団、本谷有希子「遭難」を観に青山へ。ナイロンの先輩、松永さんがたくさん喋っていることであろう舞台を今から楽しみにしているのです。


 さらに明日からはWS、B日程。今度はどんな方々と出会えるのか、これも楽しみなのです。


 が、なぜか鼻の穴の中にデキモノができたらしく、鼻がムズムズしてしかたがありません。鼻の中にもできるのですね。出物腫れ物ところかまわずと申しますが、穴の中て。集中できるように鼻のことを忘れられるか、そこが今週末のキモになるわけですが、普段意識しない鼻が、今、なんか凄い自己主張するのでとてもとても違和感です。鼻の中ではどうすることもできず、とにかく明日までに少しはおとなしくなっとけやと念を送るばかりです。もうっ。


 それと、先日のWSに参加していた方から教えてもらったのですが、私は肩が上がっているらしく、つか教えるつもりで集めといて逆に教えられてんなよとかいうご意見は受け付けませんけど、まあなんせ上がってるらしく、なもんで肩を下げるようまめに意識しているわけです。が、そこで気づくのは肩だけではない、トータルの姿勢の悪さ。なんだろ。こんなに悪かったか?と思うのですが、なんか意識できなくなってるところが増えてまして、これはいかんと思ったわけです。そろそろナイロンの稽古も始まるし、ああ体よ、目を覚ませ。と思いながら今日も今日とて肩を下げ、腹を引っ込めケツを締めております。


 いつだって自分の体と格闘中。やれやれ。

2006年10月13日 13:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1272

コメント

喜安さん こんにちは。

姿勢って 歳と共に悪くなっていますよね~。私も意識しないと お腹がぽこっ 背中が丸になってます(笑)喜安さんはまだまだお若いんだから しっかりいい男で居てもらわないと・・・(笑)私達をいつまでも ♡ドキドキ♡させてくれなきゃです。

明日からのWS頑張ってくださいね。応援しています。また後ほどご感想など 聞かせてくださいね。

喜安さんの鼻の穴のできものが 早く治りますように・・・。

投稿者 コデマリ : 2006年10月13日 14:47

縺薙s縺ー繧薙?笘?
繧ゅ≧縺」!?「關ス縺。逹?縺?紜≦皺颯后√瓮糸痾颯后怛瓮у眛紜?藝紜?瓩紕裙瓮糸疥紜≦畍紜遵瓮血閏萠щ???弱痂紕竇瓮у瓱紜?痃紂諷??(*^-^*)縺?l縺励>縺ェ縺?(竕ァ笆ス竕ヲ)
鮠サ縺ョ遨エ?。縺翫〒縺阪′縺雁?譚・縺ォ縺ェ縺」縺溘s縺ァ縺吶°(遘?セ??橸スシ?橸スャ?壼?縺医※繧九↑縺?:隨?)譏取律縺ォ縺ッ蟆代@縺ァ繧ょー上&縺上%縺倥s縺セ繧翫@縺ヲ縺上l繧茨ス、蝟懷ョ峨&繧薙?縺翫〒縺搾ス。縺ゅs縺セ繧奇セ暦セ鯉セ橸セ撰スー蝟懷ョ峨&繧薙r蝗ー繧峨○縺ェ縺?紜?甦紂閻盡紕蕈拭√甦紜?畉颯后k?萠у瓮?WS!菴輔°謨吶∴繧峨l繧倶コ九b?、濶ッ縺?紜?瓮着瓮у瓱紜?痃紂?(^-^)閧ゥ縺御ク翫′繧銀?ヲ閧ゥ蜃昴j繧ゅ◎縺ョ縺帙>縺ェ繧薙〒縺吶°縺ュ縺??遘√?蜿ウ縺御ク九′縺」縺ヲ蟾ヲ縺御ク翫′縺」縺ヲ繧九s縺ァ?、螳悟?縺ォ霄ォ菴捺ュェ繧薙〒縺セ縺吶h?。諤ァ譬シ縺ッ邏?逶エ縺ェ縺ョ縺ォ縺?シ育ャ托シ牙万螳峨&繧薙′閭御クュ荳ク縺セ縺」縺溘▲縺ヲ?、?シ?懶スシ?懊?縺企。斐↓縺ェ縺」縺溘▲縺ヲ?、?奇スケ?槭◆縺」縺ヲ?、閠∽ココ閾ュ縺後☆繧九h縺?↓縺ェ縺」縺溘▲縺ヲ?、遘√?螟ァ螂ス縺阪〒縺吶h縺会シ医°縺ェ繧企」幄コ阪@縺。繧?>縺セ縺励◆窶ヲ??
縺ァ縺ッ?、譏取律繧る?大シオ縺」縺ヲ荳九&縺?簣?
(^ミキ^)-笘?hu!!

投稿者 繝医Δ : 2006年10月13日 22:00

また文字化けしました…一生懸命うったのに…なんででしょう…
喜安さん、明日も頑張って下さい☆

投稿者 トモ : 2006年10月13日 22:05

劇団名が自分の名前ってすごいですね。マツモトキヨシみたい。

あの~、あれ、整体とかどうですかね。
姿勢が悪いから背中が痛くなったりするんじゃないですかね。
私は仁義なき肩こりで、ひどいと首と肩が痛くて上を向けない時があります。
私の話なんてどうでもいいんですけどね。
誰かに聞いてほしかっただけです。

見せるお仕事の人って大変ですよね。
でもそうやっていつも意識してるから若く見えるんじゃないですか?
ブルHPのメンバーのキヤスさんの写真、27か28くらいに見えますよ。
そして爽やか。鼻にデキモノがある人とは思えないです。笑

明日のWSがんばってくださいね~。

投稿者 ユウキ : 2006年10月14日 00:08

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)