« バタバタと | メイン | 謎の穴 »

寿

 野原が退団しました。もう、いまや腹がパンパンです。これで、ブルを寿退団する者も藤原俊一、古川雅子に続いて3人目です。なんというか、みんなやるもんです。また一人、私の知らない世界へと旅立っていくのですね。そういう意味で、もう先輩です。おめでとう先輩。ご指導ご鞭撻よろしくお願いします。


 とても可愛らしい女優さんです。で、可愛らしいんだけどどこか庶民的というか、はっきり言えば貧乏臭く、そのバランスが絶妙で、でもだからと言って同情呼ぶような悲壮感はなく、だからどんだけやられてもふりまわされてもちゃーんと笑いにつながる芝居が出来る、そんな稀有な女優さんなのです。


 そんないい女優さんですが、たくさん怒りました。だれにもまんべんなく怒ってる気はしますが、それでも彼女にはとりわけたくさん怒った気がします。が、その分、私もたくさん面倒なことを注文し、たくさん頼ってきたわけですからこれもうどっこいどっこい、ということにしておいてください。またいつか舞台に帰ってくる日が来ればいいなと、これ心っ底思います。その時には、また私と一緒に何かを作ってくれればいいなと、これも心っっ底思います。そのためにもまずは無事に、安産祈願。


 なにが言いたいのかよくわかりませんが、なんと言いますか、なにはともあれ幸せであれ。


 おめでとう。新たな日々が笑顔で溢れますように。


 そして。


 そして三科喜代が入団しました。「亀の気配・せなかバージョン」に出演した女優さんです。面白い顔、面白い声、面白い言動。まだまだ荒削りな人ですが、多くを期待せずにはいられない、そんな女優さんです。11月にはさっそく「メタリック農家」さんに客演します。なんとか観に行きたい。楽しみでしかたがないのです。


 こうやってまた少しずつ血が、空気が、入れ替わっていきます。変化します。進化だと、なおいいでしょう。メンバープロフィールも更新されました。馴染みのメンバーも、半年前とは違います。我々は常に動き続けているのですから。動き続けていなければならないのですから。


 今後とも、ブルドッキングヘッドロックをどうぞよろしくお願いいたします。

2006年10月12日 03:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1271

コメント

仲間との別れは寂しいですね…笑顔で送ってあげなきゃならないのに、私はいつも涙が溢れてしまいます。そしてそれが男性であろうと女性であろうと最後の挨拶の時には抱き締めます。寂しい…でも彼等の前途を祝してあげなきゃならんのですよね。野原さん、妊娠おめでとうございます☆元気なお子さんが誕生しますように…そしてブル退団…お疲れ様でした☆

次は出会い。三科さん…面白い女優さんが入団したんですか。喜安さんがたくさんの「役者さん」という色々なスパイスでどんな料理…舞台を作り仕上げていくのか。とても興味がありますね(^-^)

今日の寿ブログは心がホッコリしましたよぉ。ますます喜安さんが大好き…いや…大大大大大大大大大大大大好きになりました♪

こちらこそ、これからも喜安さんのファンでありたいので、どうぞよろしくお願いします(^-^)

投稿者 トモ : 2006年10月12日 08:54

寿が痔に見え痔退団って何だろうと思いました。笑
野原さんおめでとうございます。元気なお子さんを生んでくださいね。
そして三科さんとWSからまた新しい人が。
今まで以上に楽しいブルが作られていくことを期待してます。

投稿者 ユウキ : 2006年10月12日 11:10

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)