« 謎の穴 | メイン | ゆるり起きた朝に想う »

青山円形劇場にて

 劇団、本谷有希子を観劇。今回凄く面白かった。と思うのは個人的なアレもあるかもしれませんが、5人の役者さんが隙なく噛みあった秀逸な作品です。おすすめですよ。

 
 「砂の上の植物群」以来、つぐみさんに会えたのが嬉しくてほんわかした。元気そうでなによりです。


 終演後、「イヌの日」の稽古を終えて本谷を観に来ていた村岡先輩と、作演の本谷さんと、いい話ができて、なお良かった。なんだかなー。心意気持ってるなー本谷さん。とても刺激を受け、気合的なものもひとしおです。


 というわけで明日はWS。一回目は緊張感でなんとかなりましたので、逆に2回目であるところの明日の方がある意味心配。フレッシュに、オレよ、フレッシュに取り組め。


 さて、あと少しいろいろやっつけまして寝ます。おす。

2006年10月14日 02:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1273

コメント

喜安さんこんばんは!最近は本当に色々とご多忙そうですね~(^-^) でも同時にすんごくすごく充実しているのが喜安さんの文章から伝わってきます。特に近況では逃れられない忙しさをまるで楽しんでいるかの様なMチックな喜安さんにすら思えてしまいます。イヤンこんなん打ってる自分がこわーい!v(*^o^;*)/  喜安さん、体調は大丈夫ですか?私はここ一週間ばかりず~っと風邪プラス花粉で鼻ティッシュが定番となってました。もはや感覚もないのでティッシュが鼻にインしてるのかどうかも分からない状態です~(T_T) 鼻水が垂れてても風邪なのか花粉なのか、もーどっちでもいい状態になっちゃってます。喜安さんのお鼻(の穴)の調子はどうですか?早く直る事を祈ってます☆! それではお休みなさい!☆

投稿者 もも : 2006年10月14日 03:24

遭難、どこのサイトでも大絶賛ですね。
今年のNo.1だって言ってる人もいて。
いいな~、見たいな~。

つぐみさんに会えて嬉しいなんて・・・。
私も超元気、めちゃめちゃ元気ですよ~!!
嬉しいですか?嬉しいですか?(ジェラシー)

今日は休みなのでこれから積みゲーを進めようと思います。おす。

投稿者 ユウキ : 2006年10月14日 13:13

こんばんは☆
今日はWSですね。体調はどうですか?鼻の穴のおできはおとなしくなりましたか?
とても楽しい舞台だったみたいでよかったですね♪
明日も仕事早いので寝ます…おやすみなさい☆

投稿者 トモ : 2006年10月14日 23:16

喜安くん、今晩和。 昨日のWSはどうでしたか? 今日から2連休の私めは1人オールしてます(笑;)眠いわ…腹ペコだわで目が回ってるけど…「夜はこれからだゼ!」と、意味不明にハイテンション…(^◇^;)で、(乙女)ゲームしてるんです(^_^;)仕事でのストレスをね…発散をね…。なのに…なのにーィ!!そのゲームの中の街のシーンに…うちのお店の看板があるんですよ!?「あり得ねーェ…(-o-;)」お願いだから休みの日くらい仕事を忘れさせてよ…(T_T)と、クダラナイ話ですが…。 喜安くん、お身体の具合はいかがですか?姿勢についてですが…。お風呂に入る前に体を解すと良いと聞きました。私も姿勢が悪いので…(Θ_Θ;)後ろ手をして猫背にならないように気を付けています。あと、全身が映る鏡をちょく②見ながら姿勢を正たりしてますね。人から聞いた話ですが…肩胛骨が凝っていると姿勢が悪くなるとか…。骨盤が歪んでいるからだとか…。喜安くんは、お忙しい身の上ですから…筋肉が緊張状態ではないでしょうか?あまり…無理をなさらないで下さいね。「人から指摘され、自分もそのことに気付けたのなら直すチャンス」ですよ(b^-゜)明日もWSが順調にいきますように…。それでは、また。 

投稿者 かわのかよ : 2006年10月15日 03:41

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)