« 刻一刻 | メイン | 出かけることがためらわれ »

メンテナンス

 昨日はそれでも天気が悪いわけではなく、だからなんだか気分も良かったわけですが、なんだかなー、雨が続くなー。このままいくと一回目のWSも雨だなー。はーあ。肩こりがうずくぜ。


 以前に書いた「背中の痛み」はほぼ無くなり、それが無くなったと思ったら今度は同じ左側の肩から首、後頭部にかけてがすごく重くなってしまいました。どうも私の左側はしっかり傷んでおるようです。なんだろう、背中をかばった負担が来てるのでしょうか。あまり調子の悪い時にマッサーとか行きたくないので、しばらく静観するしかありませんのがもどかしいのです。それでも、昨日部屋で軽いストレッチをしてから寝たら今日は案外首も軽く、さらにここ数ヶ月枕の高さを低くしていたのを少し高くして寝てやったらやっぱり案外寝起きがよく、そう、私に必要なのは充実した眠りなのだろうと思ったのでした。あ、人は誰でもそういうもんですかそうですか。


 つーわけで雨+快眠でプラマイゼロ!よし!なにがよしだかわかりませんが、そんなこんなで今日は下北沢・本多劇場へ「漂う電球」を観に行くのです。楽しみなのです。

2006年10月 5日 14:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1267

コメント

喜安くん、今晩和。 お久しぶりです。
毎日、大変そうで…(..;) 「眠り」は大事ですから。。。低反発の枕やマットレスなどお使いになられたら全然違うかもですよ(b^-゜) 『病は気から』と言いますが…
実際は違うものです。 「眠り」が大事だと思う今日この頃な私…。 「眠り」=「気」ですよ!「気」!! 眠ることにより精神も体力も回復するんだーっっ!!!  とと…、力んでおりますが(苦笑;) ホンマ大事やと思いますよ。 私のモットーは「食うより寝ろ!」です。(最近、ちゃうけどさー…;泣) 眠りの中の夢はもう一つ(一人)の現実(じぶん)ですから…
そう考えて見る夢も面白くないですか? 是非、もう一つの現実を楽しんでみて下さいね☆ Σあっ!今度、テニプリの新作Gameが2本 発売されますよね?もち、喜安くんも出られるですよね? 今度、そのお話しも聞かせて下さいね☆
それでは、また。

投稿者 河野佳世 : 2006年10月 5日 22:21

こんばんは。
肩こりは私もひどいんですよ。職場で部下がよく肩揉みしてくれます(^-^)喜安さんの肩揉みはいつか私が……ドキドキ(≧▽≦)

そうそう!台風の影響で、大雨になる所がありそうとの事ですよ。今日の北海道札幌近郊は爽やかな秋晴れでした♪
今日観た舞台はやはり面白かったですか?
では、おやすみなさい(・ω・)

投稿者 トモ : 2006年10月 5日 22:32

漂う電球おもしろそうかも。明日ブックオフで探してみようかな。(御用達)
ウディアレンって名前は聞いたことあったけど、なんだかすごい人なんですね。
ハリウッドに背を向けた映画人ってウィキペディアにありましたが(御用達)
そういうのってかっこいいなって思います。
偏屈ともとれるこだわり持ってて、なんかこう、何かに交わらなくて。
すんません。言葉が思い浮かばんのです。

24こっちでも始まりました。ジャックバウアーは果たしてCTUに戻るのか!?

投稿者 ユウキ : 2006年10月 6日 00:14

喜安さん こんにちは。

こちらは 雨ですよ。しとしとと降っていて秋だな~な感じです。
首周りの調子が良くないようで・・・肩こりですか?とにかくお忙しい上に 体調が良くないとは 大変ですね。枕の高さや硬さって案外大切ですよね~安眠できる枕 体に合った枕があるといいですよね。 睡眠は大切ですので しっかり取ってWS頑張ってくださいね~。
 今から子供の文化祭です。楽しんで来ます。(≧w≦)

投稿者 コデマリ : 2006年10月 6日 11:38

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)