« まずいなあ | メイン | メンテナンス »

刻一刻

 毎公演ブルドッキングヘッドロックの美術を請け負ってくれていた長田よしこと会う。次回公演の打ち合わせのためです。


 いつ以来だろうと思い出してみれば、去年の「サクセスの空」以来で、そうかもう1年以上接点が無かったのだなあ、としみじみ思うのも束の間、べらべらべらべらとたくさん話が出来て、凄く有意義な時間が過ごせたのでした。「亀の気配」は私が拙い美術であれしたわけですが、次回公演は、長田をはじめ、久しぶりに万全のスタッフ陣で臨めそうで、こんな楽しみなことはないわけです。本当に楽しみ。もう、すっげえ楽しみ。互いに気合を確かめ合って帰宅するも、なんか興奮冷めやらぬ気分です。ようし。


 主要なスタッフさんはほぼ出揃い、あとはキャスト、そして私。こりゃあ、今度の公開WSもメンバーWSも楽しみなことになってまいりましたぞ。


 WSに多数のご応募をいただきまして、誠にありがとうございました。ほんとにほんとに多数お寄せいただいて、ほんとにほんとに恐縮しております。結果、予定の参加人数にするためにたくさんの方に今回のWSに参加いただけない形になってしまいました。心よりお詫び申し上げます。


 今後もWSの開催を検討してまいりますので、またの機会にお会いできることを願っています。それもこれも今度のWSが成功するかどうかにかかっているわけですが。


 台本を選定せねば。あと24見ねば。では。

2006年10月 4日 00:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1266

コメント

おはようございます☆

毎日が大変そうですが、楽しくもあるみたいですね(^-^)着々と準備が進んで…台本を選定とありましたが、もう書き上げてるんですか?もしそうだとしたら、すごいです!やっぱり喜安さんはすごいです(*^-^*)
WSも新しい出会いがあったりして、とても良い刺激になるのではないでしょうか。頑張って下さいね(^O^)/
今日も仕事です。喜安さんから元気をわけていただいたので、周りにも喜安さんのパワーをおすそわけしてきます♪時間に追われてますが負けるもんかっ!
では、いってきまぁす('▽')ゞ

投稿者 トモ : 2006年10月 4日 07:26

先週から風邪を引いていてブロクが観れなくて(;_;)  今日、やっと観ることができたので、見ると(>_<)ブログがけっこう更新されているじゃないですかぁ( ̄□ ̄;)!! 更新されているコメントを見てからコメント書いてます\(^O^)/                       今日は学校があるので、岐阜から大阪に行きます(^^)v           行っています(o^o^o)

投稿者 美幸 : 2006年10月 4日 07:28

オシムJAPAN、ガーナと戦ってましたね。

美術さんとお話ってことは、次回公演のイメージ的なものとか
固まりつつあったりするんでしょうか。
どんなふうになるのか私もすごい楽しみです。
ブル初観劇なので余計楽しみ。

公開WS、メンバーWSも大成功だといいな~。
んで勢いつけて次回公演へ!!みたいな。
WSの感想とか手応えなんかも気になるので
よかったらそのうち教えてくださいね~。

投稿者 ユウキ : 2006年10月 4日 21:28

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)