« ばんがってねーん | メイン | みんなやっている »

有意義な一日

 昨日はブル総会がありまして。サクサクとメンバーに必要事項の伝達を済ませまして。メンバーページ更新用の写真も撮りまして。新しいスタッフさんの紹介がありまして。あと、なんかありまして。そんな感じ。


 新スタッフについてはいずれご紹介します。


 で、帰りにメンバーらと飲むことに。とてもくだらない飲みでしたが、楽チンなのでとてもよいです。でまあいろいろあったのですが、その辺の事もいずれっつうことで、じゃあ今日の更新はなんだっつう話しですが、ためてもいいことはないので更新だけはしてしまおうと。

 
NEC_0160.jpg
篠原の提案するゲームに負けて「負けないで」を歌う小島。本人史上屈指の屈辱とのこと。
篠原の提案するゲームはだいたいが思いつきなので3回に2回の割合で失敗しますが、今回は成功だった模様です。大笑いしすぎた篠原のGパンの股間のボタンフライが全部はずれていた、という人間離れしたエピソードをもって飲みは終了。ほんとうにくだらない。

2006年9月20日 00:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1256

コメント

縺翫?繧医≧縺斐*縺?紜舌??(^-^)
縺ゅ?縺ッ笙ェ鄂ー?ケ?橸スー?代〒縺吶°?。蝟懷ョ峨&繧薙??カ?暦スオ?ケ縺ァ菴輔r豁後≧繧薙〒縺励g縺?°?閨槭″縺溘>縺ェ縺?(*^_^*)
譁ー?抵セ晢セ奇セ橸スー縺ョ譁ケ繧よアコ縺セ繧奇ス、?鯉セ夲スッ?シ?ュ縺ェ?鯉セ橸セ吶&繧難ス。遘√b?鯉セ夲スッ?シ?ュ縺ェ豌玲戟縺。縺ァ莉穂コ矩?大シオ縺」縺ヲ縺阪∪縺吮?
縺?紜ュ瓮鱚畉紜線拭弱??(^O^)/

投稿者 繝医Δ : 2006年9月20日 06:06

また文字化けしました…(泣)なぜでしょうか?くそぅ…
台風通過中の中仕事へ!喜安さんもみなさんも頑張って下さいね(^O^)/

投稿者 トモ : 2006年9月20日 06:45

Σっ!? バビった…。 トモさん、嫌がらせかと思ったよ~(T_T;)
Σほゎっ 喜安くん、今晩和。久しく飲み会に参加していない河野です。ええなあ~…カ・ラ・オ・ケ♪楽しそうやわ~。行けるものなら…是非、ご一緒させて下さい!!(笑)喜安くんの為に癒やしのvoiceをお聴かせ致します!(いらねー…;苦笑) 皆も認める歌唱力!(殺;)それもまー…昔のことです。今は音痴ですよ(T_T) まったくよ…。悔しいので、ICレコーダーを片手に気ままに特訓中! うちの家族は本っ当!唄うのが好きなんですよ~(^◇^;)
音楽番組を観ながら唄ってます。「遺伝?」 詩を書くのが好きな私めは、メロディーをつけて唄う。変な趣味だよね~(__;) 最近は、詩すら書いてないないですが…。知人に見せたところ、評判は良かった。「お前は文才がある」と言われて嬉し恥ずかしや…。だからと言って評価して欲しいから書くことはしませんよ。だって、書く時は誰かを想い 私の言葉(詩)を誰かに伝えるために書くのですからね。 あっ、こんなところが「繊細」と言われる原因なのかしら? それは置いといて…歌は良い。一番の感情表現だと思います。舞台にせよ、声優にせよ、唄うことを知らない人は感情表現を

投稿者 河野佳世 : 2006年9月20日 22:36

久しぶりにカキコミさせてもらっています。
忙しくても大笑いの出来る日々を送れるというのは良いことですね^^
大笑いすると、色んなものがハズれるのですね。先日、私の知り合いはアゴが外れました。
私は、大笑いして仰け反った瞬間に背中のブラのホックが外れました。マジで焦ります・・。(下なネタでゴメンナサイ・・)

投稿者 ちっぷす : 2006年9月21日 09:53

あ゛ー…コメントがー…(T_T)
途中で切れてるよー…。
私がいけないのかー…?。
悲しいです…。

投稿者 河野佳世 : 2006年9月21日 11:53

こんばんちわ★
今日のヘアースタイルはなぜかお蝶夫人(タテロール)ゆかりどんです。
天パなのでムースつけて指でクルリンパであっという間にお蝶夫人!!!ワァオ(@゜▽゜@)ノ
・・・・・・確かに、ゲームで負けて『負けないで』を唄わされるのは屈辱かもしれませんね(*'с'*)ノ恐ろしいや、バツゲーム!!!がんばって小島サンo(^▽^)oですね。

投稿者 ゆかりどん : 2006年9月22日 00:15

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)