« 大きくなって復活 | メイン | ジワーン »

鮭を焼きながら

 うっかり明日と書いてしまいましたが、西山の芝居は明後日でした昨日の時点で。


 というわけで今日は少し時間が出来まして、なのでかねてより懸案だったDVDレコーダーの不調を解決すべく、業者を自宅に招くことにしました。


 無くてもよかったDVDレコーダーも、いつしか使えないとすっげえ困る一品に成長し、いや、私の方が成長し、というわけでここ最近再生できたりできなかったりする彼に一喜一憂する羽目になっていたのであります。サンセの植え替えで気を良くした私の「小さな懸案事項の解決」運動は着々と進行しております。


 鮭を焼いております。のでこの辺で。では。

2006年9月15日 12:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1253

コメント

弁当に入っていた鮭を食べ終わりました、ゆかりどんです。
DVDですかぁ・・・去年録画出来るなんかそんなアレを買ったんですが、全然使いこなしが出来ず宝の持ち腐れ状態でございます。最近やっとこビデオ録りが出来るようになった感じで・・・どうせならDVD録画しろよ(怒)!と、自分に怒ってみたり・・・(^-^;トホホ。
さぁて、午後からの仕事始めます。キヤス隊長、まったねぇ~(゜-^*)/~

投稿者 ゆかりどん : 2006年9月15日 12:37

うちは今DVDのライティングソフトが絶不調で。
もう何枚Rを捨てたことか・・・。
そろそろ直さないと外付けハードもいっぱいになってきてるんですけどね。
キヤスさんは何の番組を録画したりするんですかね。
(バースデイとか好きそう)

私もご飯食べてこれからエステに脇の脱毛に行ってきます。笑
寒くて面倒なんですけど、もうお金払っちゃってあるし。
しかも行くと必ず1万円とかするクリームを薦められて
必死で断るのに苦労するんですよ。
どうか気安く話しかけんなオーラが出ますように。

投稿者 ユウキ : 2006年9月15日 13:11

喜安さん こんにちは。
そろそろ秋鮭の美味しい季節ですね。(⌒∀⌒;)
家も明日晩御飯の時に焼きま~す。

 DVDですか・・・便利ですよね(≧w≦)家はパソコンで見ています。
 
 小さな懸案運動頑張ってくださいね!!喜安さんのお家が快適で心地よい空間になるよう応援しますねp(*≧ω≦)/ ファイト~!!


 トモサン お大事に。あまり無理しないでね。

 

投稿者 コデマリ : 2006年9月15日 17:43

喜安さん こんばんは

私のお弁当にも鮭が入ってました!奇遇ですねぇ…えっf^_^;


DVDは直りましたか?我が家は今だに再生のみ!録画するならVHSビデオです(^。^;)買替えようかと思うのですが…“地デジ”になるとアンテナが違うからどーのとか、“地デジ”になるから少し待つと新しいのが出るからどーのとか…一体買替え時はいつなんでしょうか?そもそも“地デジ”って何がどうなるかも良くわからない私…どうしましょう(ToT)
まっ生きて行くには問題無いし何とかなるでしょう!ねっ喜安さん!


何だかいつも以上に訳分からない事ですいません。急に涼しくなりましたが風邪など気をつけて下さいね。
では(^O^)/~~ see you !

投稿者 あけみ : 2006年9月15日 19:48

喜安くん、今晩和。 さっき、帰って来ました!終わるの遅いよー…〇ッ〇カメラ(T_T) DVDレコーダー安なったよな~…。数年前、出始めで10万してたのに買ったよ…。TVも安い! 家電って無駄に増えるんだよ…。 私の部屋には一人暮らしが出来る程の家電たち。喜安くんのDVDレコーダーはHD付きですか?どのメーカーを? Σうぉ!家電オタクかぁのんさん登場だー…。すみません…家電オタクなんです(__;) 差し支えなければ…喜安くんはカミソリ派ですか?電動派ですか?なんてのも教えて頂きたいです(苦笑;) 今月末にフロア異動で、ゲーム・CD・DVDコーナーの特注品を受け持つ事になりまして…残念ながら4年も居た部署とサヨナラするのです。 異動は私の希望ですが…やっぱ、寂しいもんは寂しいです…。 それでも、期待感の方が上回っていますから…まっ、なんとかなるなるやろて! と、お気楽・極楽?な私めでございます。 料理が出来る男…喜安くんのエプロン姿…萌えますね~(キモっ!←私が)私も料理してみませんか?(←こんな事言ってるのがうちのコーナーの馬鹿男連中にバレたら確実に殺される~;汗) ファンの皆様、大変お目汚しな書き込みで申し訳ございません。 それでは

投稿者 河野佳世 : 2006年9月16日 00:04

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)