« 思考する日々 | メイン | 羨望 »

フェス

 明日はお出かけ、多摩センターへ。

 
 多摩センターて!どんだけ早起きせにゃならんのさ!


 深澤を見に行ってきます。結婚もしてないくせにママだと偽ってコーラスなぞやらかしておるというので関係者として確かめに行くのです。非常に楽しみです。おつまみでおなじみの市場や桔川、この間舞台を終えたばかりの宗像もどこぞに出演しておるということで会えたらなによりですが、どうなんでしょう、混んでたら難しいかな。あと、プレビューにどんだけの人が乗り込んでくるのかわからないので、どんだけのテンションで臨めばいいのかがわかりません。でも、すごいんだろうな、きっと。


 ・・・すごいなあ、大人計画。

2006年9月 8日 03:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1247

コメント

おはようございます。私、39度の熱があります。もうすでにしんどいんですが…本日店長が出張で不在。そうなると私が責任者なので休めないんですよ。やばいです…
喜安さん、お出かけ楽しんできてくださいね。メンバーのみなさんと会えるといいですね。私も今から仕事へGO。無事職場について何ごともなく仕事終わって生還できる事を祈っていってきます。息がハヒハヒいっていて、どっかのエロ親父みたくなっています。朝から何に興奮してるんだい?そんな感じ。
喜安さんもお出かけ気をつけていってらっしゃ~い♪みなさんも季節の変わり目なんでお身体に気をつけてください。ついでに季節の変わり目は変質者が増えるので気をつけてください。喜安さんは変質者にならないように気をつけてください(笑)
では、出陣します(泣)

※FFの「コウヘイ」は騎士で熟練度MAX。最強の武器二刀流。すんごい強いので戦闘不能になりませんよん♪意地でも死なせません(笑)

投稿者 トモ : 2006年9月 8日 06:47

喜安さん お早うございます。
今日は楽しんできてくださいな。(≧∀≦)ゞ
多摩センターはご自宅から 遠いようですが頑張って見に行ってくださいね。また得られるものが沢山あると思いますし メンバーの方と会えるといいですね。

トモサンが心配です・・・。無事にご帰還ください。お大事にね。   FF面白そう・・動森はたまにやってますよ。

投稿者 コデマリ : 2006年9月 8日 09:31

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)