« フェス | メイン | 元気 »

羨望

 フェスに行ってきました。プレビューにもかかわらず見事な盛況ぶり。これ、明日明後日の本番どうなるんだ。恐ろしいことになるんじゃないか。暑くなりそうだし。覚悟がいるぞ。ま、それがフェスの醍醐味なのだよね。


 残念なことに今日になって夕方からCMのオーディションが入ってしまったため、ほとんどの出し物を見ることができず、ほぼ深澤のためだけにえんえん多摩センターまで行った形になってしまいました。と言うものの、一人ではどの出し物に飛び込む勇気も生まれず、こういうところは仲良しグループで来るべきねと痛感。見れなくても無理はなかったわけです。でまあお目当ての深澤はと言うと、


 動きの鈍さが逆にママさんぽいと思いました。


 いや、とても面白かったということです。会場で宗像とばったり会い、並んで鑑賞。体育館は立ち見も出る混雑ぶり。でも空調が効いてたのですっきり快適。体育館に空調!これに感動。凄いよ!大人計画!お客さんの中には面白さを理解しているのかどうか怪しい年配男性や家族連れも多数いましたが、そんな心配はどこ吹く風、わっさわっさ盛り上がっておりました。隣の宗像がとりわけはしゃいでおりました。


 楽しいことがめいっぱいで。なによりです。しかしまあほんと、すんごい劇団・・・。

2006年9月 9日 00:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1248

コメント

喜安さんこんばんは!何だか最近ご多忙ですね~(^_^) やっぱり一人で見に行くのって(特に男性だと)なんか身の置きどころのない、こうモジモジした感じがしますよね。(^o^;)でも体育館に空調って!!本当にすごいですねっ。ビックリ!喜安さんでいう『大人計画』ですか。チョッピリ驚いてる喜安さんが何だか可愛いです!イヤン☆(*^o^*)/ CMのオーディションとの事で!決定しましたら是非是非お知らせ下さいね!すんごく楽しみにしてますね。(^o^)/☆☆ 最近はお仕事に観劇に、そしてご自身の向上にとなかなか体力勝負的な所がありますがどうかお体だけはお大事にして下さいね。(*^-^)b …!?気が付けばこんな時間!私も体力増強しなければっ。P(`ー´;)q 寝ます!それでは失礼しました☆(;^~^)ノ

投稿者 もも : 2006年9月 9日 03:25

職場からおはようございます。朝からシステム変更業務。一人寂しく事務所でパソコンをいじくるトモです。
コデマリさん、心配して頂いて…ありがとうございます(^O^)/無理をしすぎて全然よくなりません(泣)でも職場のみんなが助けてくれ、職場が家族化してるので気は楽なんです。頑張ります☆

喜安さん、昨日はお疲れ様でした(^-^)フェスはゆっくり出来なかったんですね。それなのに色々と吸収してテイクアウト~ッ!すごいです!やっぱり喜安さんはすごい!……CMのお仕事、オーディションはどうでしたか?良い結果になりますように…ダメならそのCMの会社に不幸の手紙を100通くらいまとめて送ってやるぅ(-"-;)……嘘です(笑)

ようし、喜安さんのブログ更新でギュンギュンにスイッチ入ったので仕事再開しまぁす(笑)やっほぅ!具合悪ぅい!では☆

投稿者 トモ : 2006年9月 9日 08:03

おはようございますぅ☆久々復活!!!の、ゆかりどんでごぜえますm(__)m。。。
『大人計画』ほんと、すごいッスね~♪♪地デジのデータ通信の芸能NEWでも取り上げられてました!!!昨日。おぉ~キヤス隊長が行かれたのはこれかぁ~と要チェック☆CHECK☆彡私はTVでもお馴染み個性派俳優・阿部サダヲがお気に入りでございます、大人計画さんの中で!!!
自分の中でも誰かの真似は嫌!されるのも嫌!常に個性を出したい性分なのですよ、ハイo(^-^)o☆
九月入ったというのに寝苦しい夜がありますねぇ・・・お体気をつけてください( ^ー゜)b。。。

投稿者 ゆかりどん : 2006年9月 9日 08:55

喜安さん こんにちは

“大人フェス”プレビューの事は『筑紫哲也 NEWS23』でも取上げられてました。松尾さんメインで紹介されてまして“ママさんコーラス”では深澤さん映ってましたよ(*^_^*)「本物のママさんや自称ママさんで結成した…」と紹介されてました(^O^)

あ~行きたかった(T_T)実は私、明日“大人フェス”参戦予定でしたが腰を痛めてしまい参戦出来なくなってしまったんです(ToT)医者に「ダメ!最低1週間はおとなしくしなさい!」と怒られました…残念(;_;)
友人達が私の分まで楽しんで来るそうです。そんな友人達に体育館はエアコン入ってる事伝えておきます…。


ではCM決まりましたら報告お願いします。暑い日が続いてますが腰など気をつけてお仕事頑張って下さい。
(^O^)/~~ see you !

投稿者 あけみ : 2006年9月 9日 14:02

こんにちわ!
学生やっております楓です☆ 久しぶりの書き込みにテンション↑↑です♪(笑)
CMオーディションですか!? 是非ともゲットしてきて下さいませ☆ それにしても何のCMなんですかね?? 気になります!
ゲットされましたら教えて下さいネ♪
それでは、このへんで♪
  ではでは(*^∀^)

投稿者 楓 : 2006年9月 9日 15:21

ブルHPのリンクから大人計画のサイトを見てきました。
学祭みたいなノリなんですかね。

1人では出し物に入れないお気持ちお察しします。
前どうしても行きたくて乙女カフェ
(女の子がカッコイイお兄さんに男装して接客してくれるお店)
に1人で行ったんですが、もうこっぱずかしくて、
カウンターでギャルソンさんとお喋りする勇気なんか到底なく、
テーブル席でしんみり飲んで帰ってきたっていう
甘酸っぱい思い出があります・・・。
バカバカバカ、自分のバカ!このスーパーチキン!
3月に行けたらブルの公演見に行くので
今度は吉祥寺の王子カフェに行きたいな~なんて思っております。
えへへ~。

投稿者 ユウキ : 2006年9月 9日 23:15

喜安さんこんばんは★久しぶりに書き込みます。
大人計画フェスティバル!!すっっっっっごい行きたかったぁ!!いつかのオシャレイズムで、クドカンさんがゲストのときに告知してたんですよ。すっごいそれ見て行きたくて!すっかり休みとるの忘れてました↓大人計画、前々から舞台も観てみたくて!確か、三宅さんも参加するんですよね。見たかったぁ!!喜安さんは大人計画の舞台は観たことありますか?面白そうですよね★クドカンさんといえば木更津キャッツアイ!!また映画化ですね♪楽しみです☆☆あと、喜安さんのCMオーディション!!決まるといいですね!今後のブルの動きにも注目してます!!これからもお仕事がむばって下さい!!私もがむばるべ!!ぢゃ!!日記も楽しみにしてます♪♪

投稿者 まぁ : 2006年9月10日 00:52

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)