« 今日も涼しげ | メイン | 思考する日々 »

みんなやってる、オレもやれ。

 とある打ち合わせを終え、ほんの少し気持ちに余裕が出てくる。打ち合わせの内容についてはいずれお知らせすることになると思うのですが、いやはや、慣れない仕事にどきどきで。ま、なんとか一つ目の山は越えた感じです。もう二つ三つ山はありそうなんですけどね。9月中旬にさらに打ち合わせ。早くご報告できるようにばんがります。

 
 というわけでップスもまた少しずつ更新ペース上げていけたらなと思っておるますのでよろしくどうぞよろしく。よし、さてと、


 昨日は元ブルメンバーの宗像が出演しているOi-SCALEと、カペタで共演中の前田剛くんが主宰しているマエタケスタ!を拝見。やめようやめようと思うのだが、どうしても空いた時間にぎゅっと詰め込んでしまうのでまたもやはしご観劇。一日にお芝居を二つ観ると、夜にはぐったりしてなにも出来なくなってしまうのでほんとやめた方がいいと思っているのですが、なんだろう、結局がんばれる時にはがんばってしまうものですなあ。


 どちらの作品も、内容についてはいろいろ思うところはあったのですが、まあなんせ宗像も前田くんも終演後の笑顔が穏やかで、そんな二人と言葉を交わせただけで行って良かったと思え、ま、だから二本観て疲れたけど有意義な一日だったのです。どんどん観るぞう。


 この数ヶ月、去年一年分の本数を軽く越す勢いで芝居を観ていて、結果、観ることの大事さを痛感中。おのずと自分のやりたい事も見えてくるものですな。とうぜん、簡単に結論は出せないのですが。観よう。そして考えるのだ。油断するな、すぐに脳みそが止まるぞ、オレ。来年の大攻勢、準備は今から始まっています。


 でまあ、そんな流れの中にブルのワークショップが控えていて、そこでさらに、参加していただく役者さんだけでなく、自分自身もいろいろなことに気づきたいと思っておるのです。


 にわかにワサワサしてまいりましたオレです。やってやれの精神で精進します。

2006年9月 4日 13:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1245

コメント

喜安くん、今日和。お久し振りです。
今日は、私めの23のbirthdayでありまして…(..;)
そのbirthdayの日に3、4年前に音信不通になった叔母(母親の弟の元奥さん)を捜す旅(←そんなタイソーなもんじゃないですが;苦笑)に出ております。何故、今日なのか?自分でも解らない…。だけど、動かされる。自分は、発狂しおかしくなったのではないか…。 でも、これも私の運命だと思う。現実は、自分が思う程 容易いことではない。捜す術がない。どうしたら良い?それでも、私は今を進むしかない。誕生日だからこそ…自分の止まってしまった時間を動かさなければ。って、カッコイい?事を言ってますが…ただの馬鹿なんですよ。見つかる訳ねーのに…。でもね、信じてるんだよ…。自分の勘を!絶対的に優れてる才能だから。だから、見つけてやるだ!!儂の根性ナメんなよ!今日から…今日だから変われる気がする。
私の取り柄は、『どん底から這いやがれる精神力』ですからね☆
単純とも言う(笑)
すいません、ブログと関係なくて…。
喜安くん、お体には気を付けて下さい。喜安くんの向上心は、私含めファンの皆さんの力になり強さになっています。
それでは、また。

投稿者 河野佳世 : 2006年9月 4日 14:42

喜安さん こんにちは。

 大変お忙しいようですね。お芝居を見た後の疲労感はさておき
それらを 自分の栄養にしてさらに パワーアップされるのですね。そんな喜安さんから 私達は目が離せません。
 ワークショップ・・・遠すぎる。実は参加してみたかったのです。関西なら迷わず参加したのに・・・東京は遠いよ。残念。
 仕事もとても大切ですが お体に十分気を付けて お仕事してくださいね。応援しています。それでは。

投稿者 コデマリ : 2006年9月 4日 14:58

こんにちは☆ただいま会議休憩中です。本部長が隣りで話しかけてきてかなりうるさいので、適当に返事しながら「ム゛ゥップス更新」チェック…
やった!
更新されてるぅぅぅぅぅぅぅっ(≧▽≦)
部長が今まさにくだらないギャグで私の気をひこうとしており、痛々しい。ごめんなさい部長。今は喜安さんしか見えてません。(笑)
今度のお仕事はどの様な?すっごく気になります(^-^)初ナレーションはとても素晴らしかったので、また期待してます☆
では、今は内緒のお仕事の報告を楽しみにしてますね(^O^)/
あと10分ほどで会議再開。発言しなきゃならないのでちょっと資料を見直します。私も喜安さんと同じく精進しますよっ!
それでは、また☆

投稿者 トモ : 2006年9月 4日 15:14

こんにちは。

どんなお仕事なのか楽しみです。ドキドキしながら報告待ってますねo(^o^)o

ワークショップについて「自分自身もいろいろなことに気づきたい」と書かれていたのを読み向上心や、探求心、姿勢が伝わってきて羨ましく思いました。私もそのような思いで取り組めるものを見付けたいなと、そのために動いていこうと思います。

それでは、体調に気を付けつつ頑張って下さい。

投稿者 のり : 2006年9月 4日 17:25

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)