« ライジングサン!!! | メイン | みんなやってる、オレもやれ。 »

今日も涼しげ

 早起きをして外出の準備を。(ここ最近の私比較)なんですか、昨日はあんなに暑かったのに、今日はまたえらく涼しげで。このまま夏が終わってしまわないことを切に願います。もうひと盛り上がり。よろしくどうぞ。

 えー、今日はカペタの取材が入っておりまして、少し早めに起きて目を覚ましておかないとと思ったわけです。いつもそうしろという話ですが。

 いよいよカペタもクライマックスです。最後の最後まで熱く熱く展開します。素直に、いい作品だなーって思える仕上がりになっておりますので、ぜひご覧いただきたい。ぜひご覧下さい。

 つーわけで、行ってきます!

2006年8月30日 10:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1244

コメント

こんにちは(^-^)
喜安さんはいつも夜遅くまで忙しいんですし、早起きは無理しないで下さいね☆
ライジングサン以来、北海道はずっとお天気悪いんですよ。今日も石狩地方はどんより。私の住んでる所は雨で、北海道はもう夏は終わったみたいです…空もすっかり秋の空ですよ。そうなると体調を崩す!お互い気をつけてお仕事もプライベートも楽しく頑張りましょう!では、お仕事いってらっしゃい♪
(^з^)-☆Chu!!
昨夜お風呂でブーブー鼻血が出たトモでした(^O^)/

投稿者 トモ : 2006年8月30日 12:23

こんにちわ!今日は学校がないので、遊びにいってまーす、名古屋に(>__<)        分かったらでいいので、どの雑誌にカペタの記事が載っているか教えてくださいね\(^O^)/

投稿者 美幸 : 2006年8月30日 15:44

喜安さん 今晩は。
本当に少しずつ 涼しくなって来ています。トモサンがおっしゃってるように 季節の変わり目は体調を崩しやすいので 喜安さん 皆さん ご注意くださいね。
 カペタがクライマックスですか・・・いつも晩御飯の準備をしていて 忘れてしまってます。見られるように努力します。
 それでは 子供達の夏休みの宿題に参戦します。あと1日しかない・・・。

投稿者 コデマリ : 2006年8月30日 17:54

かっちゃん最後はF1であのツリ目に勝つのかな。
原作読んでないんで結末分かんないですけど。
(コミックよりアニメで見た方がエンジン音とか
リアルで楽しいんじゃないかと思って。)
セレブじゃなくてもドライバーになれるんだぞっていう夢を
子供に与えるアニメですよね。
でもそんなうんちくなしに、ただ純粋にワクワクドキドキして
はぁ~面白かった!!って言えるアニメですよね。

てかカペタ終わっちゃったらしばらく
キヤスさんの声聞けないのかな。
できればインターバルなしで何か声優関係のお仕事をして下せ~。
私の希望としては乙女ゲーのお仕事なんですけど。笑
(CERO Dくらいの)
や~、どうしよう、キヤスさんの声で甘い言葉を囁かれたら・・・ブハッ!!
あかん、萌え死ぬ。笑

そうだ。私まだ一歩見てないんでカペタ終わったら見てみようかな~。

投稿者 ユウキ : 2006年8月30日 19:15

喜安さん、ご無沙汰しておりました!ももです~(^o^)/☆
ようやく今日、復活です!そうです!思いっきり引いてしまいました!夏風邪をっ!!(^_^;) 夏風邪はナントカがひくと言いますがやっぱりつらかったです。私を皮切りに家族全員本当に『ええ~?!』っと言う間に移ってしまいチョッピリ悪かったなぁ~と思いつつ後ろめたさから一生懸命看病したので疲れちゃいました。今年の夏は風邪を引いた思い出した残りませんでした。何だったのよ~(ToT) 喜安さんも夏風邪には本当に気を付けて下さい。くれぐれもお仕事に差し支えの無いようお体大事にして下さいね!P(`ー´)q コデマリさんのお子様の宿題強制参加エピソードにウケてしまいました(^o^;) 頑張って下さいね!☆

投稿者 もも : 2006年8月31日 00:33

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)