« 帰ってきてからも | メイン | 今日も涼しげ »

ライジングサン!!!

はい、さっそく更新。どんどんいきましょう。


200608192253000.jpg
初日!雨!
去年も降ったそうで、降るともう大変。
雨よけられるところなんてほとんどないから。
長靴とカッパを札幌ドンキで購入して大正解!
地元の畜産関係の人みたいないでたちではありましたが。
雨も泥もどこ吹く風の勢いで、本番前、各所をウロウロブラブラ見物して回りました。

初日のステージは、スカパラ、ゆらゆら帝国、そしてグループ魂!!とバチコンぶつかってチョーチョー不利なスケジュール。にもかかわらずブラックホールを訪れてくださったお客さん、本当にありがとう!めいっぱいでした。出演者一同、めいっぱいでした。すっごくいい経験させていただきました。 


NEC_0154.jpg
二日目。曇り時々、晴れ!
隙間から覗く柔らかい日差しがむしろ野外フェスにはちょうどいい。
本番まで時間があったのでしこたまウロウロしてやりました。


NEC_0157.jpg
会場の中で一番でっかいサンステージの風景。
これはね、残念ながら写真では伝わらないですよね。
すっごいですね、人がね。わっさわっさ揺れてます。初めて見た私は絶句。
とくにケツメイシの時なんて、タオルの大草原がどぅわーてなってて、それ見ただけで感涙モノ。
生米米も見れて、とくにファンでもないのですがもーーーーーう大満足!!


NEC_0156.jpg
で、本番終了。
今回、作・演出でご一緒したブルースカイさんが、初日の反省点をふまえて効果的な改善策を出してくださいまして、かなりクオリティーはアップ!初日からそうじゃなきゃいけないんですけどね・・・。
というわけで共演の大堀さんも長田先輩も康本さんも長谷さんも晴れやかな笑顔でございました。私はね、私としてはもう二日ともめいっぱいで手ごたえとか感じている余裕すらありませんでした。むしろ反省ばかりだ。そういった意味でもほんと今回参加させていただいて大感謝。必ずや、きっとおそらくあわよくば、この経験が私の血となれ肉となれい。

我々の本番が終わった直後、毎年恒例らしい打ち上げ花火がドッカンドッカン打ちあがり、それはべつに我々のためではなく毎年やってるイベントらしいのですが、ちょうど終わったところに打ちあがって、なんかライジングサンに祝福されているような、ねぎらってもらってるような、そんな不思議な感覚になりました。終わった直後の私は反省しきりで「うわ!すげ!きれい!」とか言えるテンションではなかったのですが。「イベントなんだから、楽しめばいいんだよ」と言われてるようで、ふんわり柔らかい気持ちにさせてもらいましたとさ。なんつうか、ラブ&ピースってこういうこと?とか思ったですよ。

写真は深夜のサンステージを訪れた私とブルースカイさん。アーティストはEGO-WRAPPIN’。みんなノリノリ。


200608250254000.jpg
そしてあっという間に朝。いや、そうでもない。けっこうてこずったな。本番を終えた体には早朝まで起きっぱなしはけっこう酷でした。でもテンションで乗り切ってやったのでした。ブルーさんは途中ではぐれ、はぐれたと思ったら道の途中の土手みたいなとこで眠り込んでおったそうです。真っ白な顔して控えのテントまで帰ってきました。よくぞ無事で。
爽やかーな風が吹き抜けて、徹夜独特のギトギト感もなく、そう、フレッシュ!!そんな感じ。遠くに見えるサンステージではこの頃、KEMURIがトリを務めておりました。最後までアーティストも観客もテンション高!!


200608250255000.jpg
朝を向かえ逆に爛々とした目の私。
うん、近年稀に見る体験。ほんとにいろいろな思いが駆け巡った素晴らしい二日間でございました。
サンキュウ!!クラブキング!!
サンキュウ!!ライジングサン!!


バックステージにアーティスト専用のカフェがありまして、全ての出演者がそこで休憩したり食事したり打ち上げしたりするんですけど、そうそうたる顔ぶれがふっつうに隣でメシ食ってたりしてそれがすごくすごくおもしろかった。実はそれが一番おもしろかった。それはもう私らだけのとっておきの思い出。


心の栄養いただいて、さ、重いケツ持ち上げてもういっちょ、もうにちょ、もうさんちょ。もう、どんどん。


サンキュウ!!(アーティストっぽく)

2006年8月27日 15:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1243

コメント

喜安さん 今晩は。
のりに乗ってきましたね。早速の更新嬉しいです。

北海道で沢山吸収すること プラスになることがあって良かったですね。喜安さんの成長振りをとくと拝見させて頂きたいと思ってます。

ちなみにご自分のお写真は 自らの手で(携帯?)写されているのでしょうか?だとするとお上手ですね。自分を入れつつ バックも写すなんて・・・。

まだまだお忙しいようですが お体気をつけてください。疲れが溜まった時は 甘いものも良いですが 酢など アルカリ食品を取ると 疲れが取れますよ。ただ取りすぎるとお通じが良くなりすぎますので お気を付けください。 それでは。

投稿者 コデマリ : 2006年8月27日 18:48

前のブログからコメント移動してまいりました☆
北海道を満喫できて良かったですね(^-^)スープカレー、私は地元なのに食べた事がない!!!
ライジングサンで色々吸収してパワーアップしてるようですねぇ。写メいいです。明け方の喜安さん怖い(笑)でもそんな喜安さんが好き(笑)徹夜して身体を壊してないですか?もうすぐ秋です。季節の変わり目って体調が変化しますので気をつけて、お仕事頑張って下さい(*^_^*)

コデマリさんへ
喜安さんLoveはコデマリさんも一緒ではないですか♪私たちファンのコメントで喜安さんが癒されたら、とても嬉しいですよね☆お互い楽しいコメント頑張って書き込みしましょう('◇')ゞ

喜安さん!本当に毎日お疲れ様です☆更新がなくて寂しかったですよぉ(>_<)
また書き込みします♪

投稿者 トモ : 2006年8月27日 20:24

喜安さん お帰りなさい(^o^)/北海道そして“エゾフェス”吸収した事もあり満喫されたようですね。写真見ていて感じましたよ(^O^)

“エゾフェス”に参戦した北海道在住の友人より軽い報告があり1日目は見れなかった様ですが(グループ魂に参戦 酸欠で倒れるかと思ったとの事)2日目最後の喜安さん達のステージを見たそうです。詳しくはまだ聞けてないのですが「なかなか面白かったよ。気に入ったよ。」と言ってました(o^-')b友人のレポート見てると改めて『行きたかったぁ!』と思います(∋_∈)
あっ!2日目のサンステージで友人が「喜安さんだと思うけど見掛けたんだよね…でもステージあるし違うかも…」と報告がありましたが…喜安さんだったんですね( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
こんな友人は最近グループ魂の“港カオル”こと猿時さんと米米の“ジェームス小野田”が被って見えてしょうがないそうです( ̄○ ̄;)全然違うだろ!


すみません…また長文になり失礼致しました。お疲れだと思いますが体には気をつけてお仕事頑張って下さい!では(^O^)/~~ see yo

投稿者 あけみ : 2006年8月28日 01:22

おかえりなさ~い!!
ブログ更新待ってました~!!

ライジングサン、ブラックホール、グループ魂のお話ですが、
私の中にそれらの情報が決定的に欠如しているので、
今いろんなサイトを回って情報をかき集めてまいりました。
え~、それらにより弾き出された結論。

超すげぇぇええ~~~!!

公式HPの出演者リストに驚愕。
見たいアーティストの時間がかぶっちゃうこともあるようで。
私の好きなリップスライムも来てたようで。
アーティスト専用カフェにPESいませんでしたぁ~?
キャ~ッ、ご飯食べてるPES見t・・・ブハッ(鼻血)

なんかもう朝から晩まで歌って踊って、気絶するように眠りたい。

グループ魂は最初アマゾンで調べて、(アマゾン大好き)
曲のタイトルで勝手に嘉門達夫風だと決め付けてたんですが、
ちょっと気が向いて、視聴できるサイトで聞いたら、
何コレ・・・

すげぇカッケ~!!!

超イケてるサウンドにダサかっこいい歌詞。
なんつうか、その微妙なバランスがいい感じで。

こいつはヤバイぜ!!産休!!

投稿者 ユウキ : 2006年8月28日 22:14

喜安さん皆さん今晩は

私もコデマリサン同様なんですが今までのお写真、自分を含み、尚且つ背景が綺麗に撮れていて凄いですッ(^^)

やっぱり喜安さんのブログは楽しいし、読みやすいです。
ィベントに参加していない私ですが写真を観ているだけで参加した気分になります♪いや…実際は本当に行きたかったですケド……(涙)

投稿者 優 : 2006年8月28日 22:33

喜安さん初めまして!RSRお疲れ様でした。見に行きましたよBlackHall!!両日とも。
まさかライブで見られるなんて思ってなかったので(しかもRSRで)行く前から思わず喜び勇みすぎてタイムテーブルを確認せず教授のビデオメッセージまで見てしまいました。笑
1日目は雨で大変だったと思いますが2日目はなんとか持ってくれて良かった良かった。
そしてちょっと内容変わってましたよね・・・個人的にツボったのは白菜わっしょい持ち出して来た時ですね~大笑
ライジングで音楽聞きにいってるんだけども、あの時間もとっても楽しい時間でした。お疲れ様でした。
残念ながらどのステージも自分が被ってみてないようで・・・あら~
またぜひ来年も!期待してます!

ステージ裏でジンギスカン食べられました?

投稿者 潤 : 2006年8月28日 22:38

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)