« 旅支度も完了 | メイン | ライジングサン!!! »

帰ってきてからも

 どったばったしております。ごぶさたしておりました。北海道、最高でした。すっげ暑い日あり、すっげ雨降りの日あり、すっげ爽やかな日あり、まあなんせもう、満喫!!です。雨の日対策で買った長靴がいまだに泥つきで玄関にころがっており、それをなんとかせねばならんと思いつつ放置。早くなんとかしないと夏が終わって、なんだか思い出だけが切ない感じで取り残されそうです・・・。


 いや、たかが長靴です。とうぶん放置!かたすヒマなし!


 北海道で宿泊したホテルがweb環境を備えておらず(今時!がんばって!でも温泉付で最高!)、というわけで更新はぴたっと停止、でいろいろやっつけねばならないアレコレに追われておるうちにもうすぐ8月が終わるという。はー、早い。早い!!駆け足だ駆け足。ライジングサンで購入したTシャツも、着倒す前に肌寒くなっちまいます。急いで着倒さねば。


 リハ、本番、他のブースでのアーティストさんたちのライブ、などに忙しく駆けずり回っておりましたので、ほとんど写真とか撮るヒマありませんでしたが、ま、わずかな写真をね、どうぞ。


200608162330000.jpg
到着した日、早速現場へ。
夕方近くになって、辺りはひと気もなく。
我々のテント「ブラックホール」の中の明かりだけが暗闇の中、幻想的に灯っておりました。


200608192259000.jpg
そんな黄昏な空に向かって写メを掲げる長谷さん。
よくわからないと思いますが。
でも、なんか、いい感じに写りました。
なんつーかインディアンぽいと思いました。


200608192254000.jpg
二日目。早朝からリハーサル。
快晴。つか猛暑。
テントの中は酷暑。
信じられない量の汗をかく。
倒れるかと思うほど汗をかく。
高校の部活以来の汗をかく。
で、腹が減った一行はリハ終了後、札幌でスープカレーのお店へ。
信じられない量の汗をかく。
もう出ないと思っても出る。
人体の神秘。
あれ以来汗腺がおかしくなったのか、日々汗ダラダラで過ごしています。
あと、カレー最高。


200608192256000.jpg
カレーを食う長谷さん。
知り合ってから2年ちょいですか。
今回、長谷さんが一緒でほんとによかった。
ほんと助けていただきました精神的に。
誘ってよかったなあ。つながりって大事ですね。
サンキュウ長谷さん。今後もよろしくお願いします。


さて、次回は本番当日の写真を何枚か。お楽しみに。そしておやすみなさい。 

2006年8月27日 01:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1242

コメント

おー疲れさまでした!楽しめましたか☆
ブル以外のボス様。見て見たかったです。

今日から仙台バケーションです。
田舎の空気吸ってリフレッシュ!もちろん笹かま食べて頑張るじょ!もち牛タン入り☆
地方の舞台もなかなか新鮮ですねー。

投稿者 もろなみ : 2006年8月27日 04:01

喜安さん おかえりなさーい。
北海道満喫されたようですね。1枚目のテントは円形なのですか?これぞテントって感じですね。
テントの中は暑かったでしょうね・・・本当にお疲れ様でした。
こちらに帰って来てからもお忙しいようで・・体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。

投稿者 コデマリ : 2006年8月27日 07:56

わぁぁぁぁぁん(泣)やっと喜安さんが…おかえりなさいっっ(T▽T*)/
ライジングサンは雨が降るとゆうジンクスがあって、今年も降りましたね…しこたま降りましたね…
次のブログに書き込み移動します☆

投稿者 トモ : 2006年8月27日 20:10

喜安さん皆さん今晩はぁ

喜安さんお疲れさまです、新しく更新されるのを楽しみにしておりましたぁ。

体調には気を付けて下さいな。多分北海道に、慣れてしまっていると思うので…体を壊さないように

投稿者 優 : 2006年8月28日 20:34

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)