« 8月を前に | メイン | シモキタデイズ »

Go Go 北海道!!

 今年の夏は北海道。もう、今やこれだけを楽しみに生きていると言っても過言ではありません。仕事です。お仕事なのでヘラヘラしてばかりはいられません。でも楽しみでしかたがない!!

 RISING SUN ROCK FESTIVALという野外ROCKイベントの、BLACK HOLEという特設テントで上演されるコント作品に出演いたします。


 夏×北海道×野外×ROCK×お仕事 = 開放感+素敵な思い出+人さまのお金で移動と宿泊


 完璧だ!楽しくないわけがない!!


 ◆「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO」
 ◆ 8/18(金)・19(土)
 ◆北海道・石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ
 
 Comedy Club King with Enlightenment の一員として出演します。ブルの常連、長谷政信さんも一緒に出演します。ちなみに18日は17:10~/19日は16:20~と20:10~ の計3ステージです。
 
 詳細は → http://rsr.wess.co.jp でチェックよろしくどうぞ!!

 今これの稽古したり、ワークショップの準備したり、人の芝居観たり、慌ただしい毎日です。さっき、1年半住んでて初めてゴキブリらしきものの影をテレビ台の下に見て、さらに慌ただしさアップです。5割増しです。明日毒ダンゴを買って来てそこいらじゅうに仕込むヒマが私にあるのかないのか。北海道に旅立つ前に駆除しなければなりません。慌ただしい。慌ただしい。

2006年8月 3日 03:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1230

コメント

喜安さんおはようございます。

サイトを見ていたら喜安さんの名前を見つけて…
あるお仕事とはこの事かなと思っていたんですが、やはりこの事だったんですね。
野外イベントですか。会場でやるイベントとは違う楽しさがありますよね。
北海道…行けないのが残念です。素敵な夏の思い出にしてきてください。
では、失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年8月 3日 06:09

おはようございます!
喜安さんが…北海道に!私の所から新港まで車で1時間位かかるかなぁ…………しかし残念な事に仕事です(泣)こちらもある大企業と合併するので大忙し。そっかぁ…喜安さんが…その日は「喜安さん、今頃北海道にいるのね。この地面つながってるのね。」とかなにか違うがそう思って仕事頑張ります☆職場3階なのでつながってないか(笑)北海道限定のガラナとかカツゲンとかするめチョコ(まずい)とかも遊び心で試して下さい。喜安さんはジンギスカン食べるのかな?うふふ☆
来道まで、コントの稽古などお仕事をはじめ充実した日々を楽しんで下さい(^O^)/北海道は夜めちゃくちゃ涼しいですよ。安眠間違いなし!夜は風が冷たくなるんです。喜安さんが寝坊しないかが心配(笑)
喜安さん、そしてファンの皆様、暑中見舞い申し上げまぁす(≧▽≦)

投稿者 トモ : 2006年8月 3日 08:31

あぁっ今日は、ボスさん。Rock!Rockフェスティバルが北海道で有るんですか!?今、ROCK(主にストーンズ)とバイクにハマっていて、ほとんどビョーキ(笑)です!
その単語を見て、一気にアドレナリン出まくりました!


でも北海道ですか…北海道…(・_・)。トオイナー

投稿者 ハナ : 2006年8月 3日 09:39

今年の夏は、北海道いかれるんですね(^^)vいいなぁー(>__<)着たくないけど、決定してしまったので・・・                学校はお盆休み以外はあります\(^O^)/                             喜安さんのイベント凄く行きたいですが、バイトがあるんです。北海道遠いです( ̄□ ̄;)!!

投稿者 美幸 : 2006年8月 3日 15:31

喜安さん こんにちは
北海道いいですね。行ってみたいです。残念ながら行けそうにないので 喜安さんのお土産話を楽しみにしています。お仕事楽しんできてくださいね。それでは。

投稿者 コデマリ : 2006年8月 3日 16:59

こんにちは--!!!
北海道 RISING SUN ROCK FESTIVAL 本当に完璧!ですね。 凄く凄---く楽しそうです。
行けないことが悔しいです↓ 北海道遠いです…でも素敵なトコですよね!!!
お仕事頑張って下さい!!勿論、開放感溢れる北海道の満喫も!!

ゴキブリでさらに慌ただしく…の文章で笑えました。ゴキと格闘する喜安さん… 想像してしまいましたよ!!
ゴキブリ出現時の慌ただしさと言えば…ありえませんね。最強生物。 では、喜安さんのイベント成功を祈ってます。失礼致しました。

投稿者 ミキ : 2006年8月 3日 17:24

喜安さん こんばんは

駄目もとで上司に“北海道行き”をアピールしてみましたがやはり撃沈しました(ToT)
あぁ行きたい!もっと早くチェックしてれば良かった…(∋_∈)

1日目は三宅さん率いる『グループ魂』も違うステージですが出演されますね。
他のステージでも沢山のアーティストが出演されるのでライブを観に行ったりする予定はあるのですか?夏のロックフェス思いきり楽しんで来て下さい!喜安さんの“北海道レポート”楽しみにしていますね(*^_^*)


では“ゴキブリ撃退”成功祈ってます。暑い日が続くみたいですので体調管理しっかりとしてお仕事頑張って下さいね。

投稿者 あけみ : 2006年8月 3日 22:53

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)