« 夏祭り | メイン | Go Go 北海道!! »

8月を前に

 久しぶりに落ち着かない日々を送っている。明日は早朝からスタジオに入る予定で、それはとある仕事の関係なのですが、そのことについては近日中にご報告します。

 先日は毛皮族「脳みそぐちゃぐちゃ人間」を観劇。ずいぶん前からノリにノッている劇団として知名度をグングン上げていた方々ですが、ようやくようやく初観劇。面白かったり考えたり、いろいろ思うところのある作品でございました。

 で今日は、前にブルに出演してくれたナイロンの後輩・柚木幹斗が出演しているチェリーブロッサムハイスクール「酸素」を観劇。やはりいろいろ世話になった柴田雄平が、仲間と旗上げした集団ということで、これは見逃すわけにはいかない作品です。とても誠実に作品作りに取り組んでいるのが透けて見えて、きっともっとよくはなるんでしょうけど、今日のは今日のでよかったのだと思います。良い刺激をいただきました。お時間のある方は、火曜日まで池袋でやってますのでぜひ。

 今年の秋に、ブルのワークショップオーディションをやろうと考えています。そのための最初の準備をしなければならないのですが、それがなんともなかなか進まない。そろそろケツに火をつけてやっつけねば。というわけでそういったことについても続報を随時お伝えいたします。

 総会では来年の公演についてさらにつめた話が始まっており、ああ、ぼんやりしてると置いてかれる。気合を入れなおして8月、夏の盛りに自分も盛って、前へ前へ。梅雨明けももうすぐじゃい。

2006年7月31日 01:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1229

コメント

おはようございます☆今日の北海道(私は札幌近郊に住んでます)は晴天です。雲ひとつありません。夏ですねぇ。夏ですよ。本州は梅雨明けがかなり遅れてるようで…早く不快指数とさよならできたらいいですね。
テレメンタリー拝見しました。土山さんも魅力的な方ですが、土山さんのお母さんがとても素敵な方だなぁと思いました。私は障害のために心が病んでる人や後ろ向きの人を障害者にするのはいいと思いますが、肉体的にハンデがあってもボクシングの才能があり前向きな土山さんは障害者ではないと思うんです。プロとして認定されますように…☆そして!喜安さんのナレーションは…癒されましたぁぁぁーん(*^-^*)最近ブログ更新されてなくて「エネルギー切れそう…」と土山さんに思いっきりボディを打たれたような(笑)そんな気分でしたがテレメンタリーを見て元気100%、今日はブログが更新されていて元気200%と大復活~。
毎日忙しいみたいですがお身体には充分気をつけて頑張って下さいね。では仕事にれっつごぉ☆

投稿者 トモ : 2006年7月31日 06:23

おはようございます。今日の愛媛は風のある気持ち良い晴天です。トモさんに続かせて頂きました!!
もう梅雨明け間近ですね~。

「ある仕事」「ワークショップオーディション」とは!? 朝から嬉しいお知らせを拝見出来て嬉しいです!! 続報楽しみにしています。
やっっとテレメンタリー観ることが出来ました。私の地域の放送日がハッキリ分からなかったために、友人に頼みました。 土山さんのお人柄と喜安さんのお声で、あれよあれよと言う間に入りこんでしまいました。私の環境上、ボクシングは身近にあるものなので、土山さんに共感出来ること、改めて気付いたことを考えながら、拝見致しました。喜安さんの真剣な凛としたお声、優しいお声、問い掛けるようなお声。 観て良かった--!!と心底思いました。
すみません長々と失礼しました。今日も一日暑さに気をつけて頑張って下さい--!!

投稿者 ミキ : 2006年7月31日 07:56

喜安さん、
    初めまして☆

昨日(テニスの)ラジオ聞かせて頂きました!
1ヶ月間お疲れ様でした!!
楽しみがあると、1ヶ月はアッと言う間ですね。
しばらくラジオで喜安さん(海堂?)のお声が聞けないと思うと…(>∧<)
ゲストで出演される事を待ってます!!
喜安さんが出演される回は本当に面白い&嬉しいです!1ヶ月楽しませて頂きましたよ(笑)

あ、前の方が天気を書かれていたので関係無いのですが私も書いちゃいます(笑) えー、宮城は曇りでございます。今にも雨が降りそうです。
…すいません、最初から変な文章で。

投稿者 楓 : 2006年7月31日 08:56

喜安さんおはようございます。

関東はもう梅雨明けみたいですね。
ブル総会にワークショップオーディションにあるお仕事ですか。
楽しみですね。報告お待ちしてます。

昨日、7月最後のラジプリ聴かせていただきました。
久しぶりにゲストに木内さんがいらっしゃっていて、とても楽しかったです。
1ヶ月間お疲れさまでした。
寂しいですが、またラジオに出演される時を楽しみにしてます!
では、失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年7月31日 09:10

喜安さん こんばんは。
今日の大阪は 朝雨がぱらつきましたが 昼前にはとても暑くすっかり夏空でした。

沢山のお楽しみの告知ありがとうございます。どれも待ち遠しいです。
これから夏本番ですが 体調を崩されないように お仕事頑張ってくださいね。  では失礼します。

投稿者 コデマリ : 2006年7月31日 19:42

やっほーいっ♪♪ついに8月ですよ!!特に何もないんすけど、無駄にテンションを上げてみましたまぁです★まぁね、こんな時間ですしね、今日はバイトのメンバーでちょっくら松戸まで遊びに行きますしね、めったに出来ないことなのでね、ギュンギュンにテンション上がってしまうわけですよ。喜安さんの情報も気になったり、ブルのなんとかオーディションとかいうのも気になったり、脳みそぐちゃぐちゃなんたらとかいうのもすんごい気になったりしますっす。あっ!【すっす】って、よぉく見ると、顔に見えてきませんか?目と口に!!いろんな見方が出来ますよ。人は、何度でも立ち上がれんだい!!自分に気合いを。それでは、この辺りで。お仕事それなりにがむばって下さい☆彡

投稿者 まぁ : 2006年8月 1日 03:11

まあさん>>私信なのですが、松戸、私の地元です☆是非とも松戸の良さをenjoyなさって下さいっ!

ワークショップ…。ぶるさんが!憧れというか、お芝居の魅力に目覚めたきっかけを与えて下さったぶるさんが!
多分…演出家のボスさんには様々な失礼な奇行をしてしまったので(それも正直な所、自己防衛の為の必死の演技だったのですが、社会では非常識な人間としか認識されませんよねι)参加資格が取れるかどうか…というか、色々混濁したり、苛々したりする今があるのですが、もし私にその資格が得られたら、是非参加させて頂きたいです♪

兎に角、21にもなって表現の魅力に目覚めたので、がむしゃらに必死にその道を求めて生きております!
また、以前の医師を目指させていた自分よりも、世間的にはアウトサイダーになったけれど、こんな自分が大好きです♪♪演劇、らぶ☆

投稿者 ハナ : 2006年8月 1日 23:51

喜安さん おはようございます。


先日、海に行き日焼け止めをぬっていたのに思いきり日焼けしてしまった私…お肌ケアが大変です(ToT)


昨日ですが某サイトを見てビックリ!何とな~くサイトを見ていて「うわっこれ行きた~い!めっちゃ最高じゃん!でも休みが…」とか思いながら見てたその時!「えっ!!ほんとに!」喜安さんの名前を発見\(◎o◎)/スタジオ入りしている“とある仕事”とはこの事ですか?凄いですね( ̄ー+ ̄)報告楽しみにしてますね(o^-')b


では夏バテには気をつけてお仕事頑張って下さい!


ハナさん…松戸ボックスヒル改装されてショップも増えましたね。今週末は花火大会ですね。私も良く松戸行きますよ。

投稿者 あけみ : 2006年8月 2日 09:09

早朝からお仕事なのに深夜にブログの更新ありがとうございます!!お疲れ様です。いつもスゴイ楽しみにしてるんですよ。ホントファンを大事にしてくださってるんだなって嬉しいです。ある仕事…う~ん、ある仕事…たまにはこんな風にじらされるのもいいかな~。笑。楽しみにしてますね。

投稿者 ユウキ : 2006年8月 2日 21:05

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)