« 今後もよろしくどうぞ | メイン | 8月を前に »

夏祭り

 結局ウチの玄関の間口に合うものが見つからず今日の玄関改造計画は断念。しかし諦めてなるものか、明日は別のお店に行って、イメージにあうものを探すのです。今度は諦めん。あきらめんぞぉ。魔界の入り口は塞がねばならんのじゃ。

 でまあ今日は代わりに髪を切り。ちょっとすき過ぎじゃない?と思うものの、そこでいろいろ言えない小心者な私はすかれるままにすかれ、ただでさえ30代に入っていよいよ本気でケアを心がけねばならない頭髪を、えらーく少なくされて風邪ひくわ!と思いながら町の夜風に吹かれたのであります。すき過ぎだろ!いやぁ、いつも行く店でも当たり外れはあるものですな。しかたあるますまい。一期一会じゃ。

200607260204000.jpg
一期一会といえば、いや一期一会では全くないのですが、今日、近所が夏祭りの真っ最中で、私が通りかかった時、ステージ的なところでタイのダンスと思しき出し物が行われておりました。観客はみな神妙な顔で見つめておりました。みんな、タイのダンスに興味津々なのだなぁと思いました。私は始めて生タイダンスを見て、5秒ももちませんでした。祭りは人を、なんでも吸収させる、そんな前向きな姿勢にさせるチカラがあるなあと思ったのでした。すげえ頭を左右にカクカクさせておりました。夏祭りでタイダンス。なんでもありです。

2006年7月26日 01:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1228

コメント

ここんとこずっと頭痛で目が覚めてしまいます。おはようございます。
ヘアスタイル…すきすぎってどうなったんですか?今の喜安さんの写メ期待してます(おねだりです☆)髪を気にしなければって…ハゲ進行系で?(笑)ハゲてもデブっても喜安さんは喜安さんなので私は全く気にしませんよ(*^-^*)
お祭りになぜタイダンスなんですかね?うちの近郊のお祭りでニューハーフのダンスが催された事がありすごい不評でした(笑)日本のお祭りなのに文化もへったくれもないですよね…
玄関はまだ暗黒面なんですか。早くなんとかしないと喜安さんがダースベイダーになっちゃいます。なんちゃって(^-^)
薬を飲んでもう一度寝ます。今日もお休みなんですよ☆久しぶりの連休です。では、おやすみなさい(^O^)

投稿者 トモ : 2006年7月26日 04:53

喜安さん、お早うございます☆ももです(*^-^*) ブログの更新、ハイペースですね~!毎回楽しませて頂いてます☆(^o^)☆スミマセン、トモさんのコメントで『ハゲてもデブっても喜安さんは喜安さん!』にすんごくウケてしまいました!!(あっ!決して悪い意味ではありませんよ!)こういう間接的なコメントって文章で表現するのは難しいですよね!(^_^;) う~んトモさん、面白いですよ(^o^)b☆ うふふ!☆  そうそうお祭りでタイダンスですかっ。……う~ん、それもまたいいですねえ。色々な意味でいいですねえ~。添付画像に移っておられる恐らくお爺ちゃんだろうとおぼしき姿がまたチョビット面白いです。きっとすんごく楽しんでいったんでしょうね~。タイダンス。 喜安さんは五秒ですか~… う~~ん、せめて一分位はダンスに魅了されて欲しかったですね。不思議な何かに魅了されている喜安さん、というのもアリの様な気がする私です。ワケわからん。スミマセン!
それでは喜安さん、今日も元気にお過ごし下さいね!v(*^o^*)/ テレメンタリー、とても楽しみにしてます!それでは失礼致しました~!

投稿者 もも : 2006年7月26日 06:57

喜安さん お早うございます。
今朝も更新されているブログを見て幸せな私です。
トモサンの意見に賛成です。写真のっけてくださいね。楽しみにしてます。
玄関は魔界の入り口ですか・・・入ってみたい気もしますが。魔界はやめた方がいいかな。あっ魔王が喜安さんなら 会ってみたいかも。ありえない事ですが。
夏祭りにタイダンス。うちの近郊は河内太鼓がメインですね。子供達も頑張ってたたいてますよ。体に響くリズムと音が夏って感じで良いです。
今朝のセミの勢いは凄いです。賑やか。今日は熱くなりそうですね。汗をかいて過ごすぞ。梅雨明けはまだなのかな?
それでは 失礼します。

投稿者 コデマリ : 2006年7月26日 07:36

こんにちわ!! もう夏祭りの時期なんですねぇ、一年早いです。
タイダンス見たいです!! 神秘的な感じに惹かれます。写真もまたいいポーズで激写ですね。前々から思ってましたが、喜安さんはおカメラの才能もありますようで。
髪どんな感じにされたんでしょう!! 見てみたいです。夏に向けて私も切ろうかな…と思います。
では、魔界の入口が楽園への入口になりますよう祈ってます!! 失礼致します。

投稿者 ミキ : 2006年7月26日 11:12

こないだなにげなく地元の検索してたら
「ラグナロクオンライン花火大会!!」なるイベントを発見し、
へぇ~、うちの町もなかなかやるじゃんと思いました。
いや、ホントすごい、この企画考えた人天才。
もともとそこでは毎年花火大会があったんですが
アクセスが不便ってことでいまいち盛り上がってなくて、
でもそこにラグナって付加価値つけたら
去年は2万だか3万の人が来たらしいです。
グッズの販売有り、ポリン音頭有りならファンは行くわな。
(あ、ポリンてのはスライムみたいなもんです。多分)
ラグナと花火をくっつけることでMMORPGの
ドでかいオフ会の場を作るっていうアイディアに脱帽。
そしてそんな若者向けの企画を実行しちゃう町も好きだ。
普段は田舎でつまんない町だと思ってるけど
やっぱ心のどこかでは自分の町のこと自慢に思ってるんだな~って
気付いた一件でありました。トサ。

投稿者 ユウキ : 2006年7月26日 11:41

喜安さんこんにちは。

夏祭り…私の家から花火が見えるのでいつも花火だけ見ていたのですが、
今年久しぶりにお祭りに行って来ました。
タイダンス…見たことないです。夏祭りでタイダンス…すごいですね。

髪の毛を切られたんですね。どんな感じなんでしょうか。
玄関の方も、イメージにあうものが見つけられると良いですね。
では、失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年7月26日 11:53

こんにちは。
髪すきすぎってどうゆう状態なんですか??
すご~く気になります(><)
私は弟が美容師なのでよく切ってもらいますけど、失敗はありませんね。
たまにいますよね!!少しだけ切るはずがイメージと違うこと。そんな時言えない自分が嫌・・・(悲)

喜安さんは祭りは好きなんですか?彼女の浴衣とかかわいくないですか??こうゆう時って女の子は張りきっちゃいます(笑)

投稿者 未来 : 2006年7月26日 17:36

喜安さんこんにちは☆
喜安さん宅に魔界の入口が…!では喜安さんは魔界への案内人なのでしょうか?それとも封印しようとしてるから天国からの使者なのか…。
髪をすかれ過ぎた天使、斬新でありだと思います!写真期待してますね♪笑

タイダンスを実際に見たことはありませんが…きっと首ばかり見てしまうと思います、私。どうなっとんやろうなぁなんて呟きながらガン見。あるいみ私が怖い。
きっと何でもありだから祭りなのでしょうね!無礼講!!(≧∀≦)笑

投稿者 香中 : 2006年7月26日 17:44

喜安くん、今晩和。テニプリOVA vol3
買いましたょ~☆
明日、観ますね~

投稿者 河野佳世 : 2006年7月27日 00:18

今日、誕生日なんですよぉ(>__<)

投稿者 美幸 : 2006年7月27日 00:22

ボスさん、今晩は☆ちゆきさんからハイライトさんの劇場で偶然お会いした時に伺ったのですが、ブルさんの公演は大分先なんですね?残念と楽しみが混じって兎に角ワクワクしております!チーターさんの飲み会に参加させて頂いた時も、好みの劇風を話したら、『じゃあブルさんなんてツボなんじゃない?』とのお言葉を頂き、何だか嬉しかったです☆

部屋の乱れは心の乱れ、これ私のママの言葉なんですが、きっとボスさんなら理想のお部屋にカスタマイズされるのでしょう♪観葉植物がツボりました。

お祭り…たこ焼き目当てで行く位で余りイベントには興味ありませんねι5秒所かちら見でスルーします。。だってタイに興味ないもんι

髪型、変えられたんですね☆是非拝見したいです!第一印象、ファッションとか芸術肌というか、独特なステキな雰囲気を持った男性だな、というイメージを持ったのですが、是非お見かけしてみたいです!次回の公演、楽しみにしております☆では!

投稿者 ハナ : 2006年7月27日 22:49

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)