« スムースドア!! | メイン | どうなりたいのさ »

再会は西荻窪

 ブルドッキングヘッドロックの幽霊部員・稲垣禎巳にいやんが企画からなにから自分で立ち上げたトークライブ、「人間風車」を観に、西荻窪へ。「イナにい」は現在、ラジオのパーソナリティやったり、いろんなイベントの司会やったりしてはる人で、かつてはブルでレギュラー的に役者もやっとったんですけど、なんやろ今は「しゃべり」の人として活躍してはる人です。あかん、にいやんのイントネーションがうつってまう。


 今はお仕事情報とメンバープロフィールでしか繋がっていられませんが、今日みたく本人のやりたいことを自由気ままに楽しげにやっとるさまを観られるのはとても心地よく、元気でやっとんならなによりだ!!と顔をほくほくさせながら帰宅したのであります。ゆるーいトークライブで、にいやんの人柄がよく出た、優しい空間でしたよ。最後には関係者がお客さんにクラッカーを手配し、バースデーケーキが出てきてハッピバースデートゥーユー。イナにいの誕生日なのでした。


 素晴らしい!素敵な仲間に囲まれておるね。おめでとう!にいやん!


 いやはや、人それぞれ、いろんなやり方でやっとりますな。それぞれがまっしぐら。猫もまっしぐら。答えもアプローチもひとつではなく。それでも願う喜びはひとつ。だから我々はときに集まり、ときに散り、ときにたたかうのでしょう。


 ただもうほんのり笑いあえれば・・・。今晩のにいやんからは、そんな願いが叶った喜びが溢れ出ておるように見えました。と、さ。

 

2006年7月22日 00:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1223

コメント

こんばんは☆
喜安さんって本当に仲間を大事になさってるんですね。素敵です(*^_^*)イナにいやんさんとまたお仕事できたら嬉しいですね。幸せの形も人それぞれ。なんだかあったかい気持ちになってます。
明日仕事早いんだ…寝よう…
喜安さん、おやすみなさい☆

投稿者 トモ : 2006年7月22日 01:42

こんばんは。最近コメントのカキコミが出来なくて…今日は大丈夫かな? と思いながら作っております。「イナにい様」のバースディ心温まるお話ですね。素敵です。 ホカホカです。そして喜安さんのコメントにも心打たれ、いつもながら凄くいい刺激を頂きました。

「テレメンタリー2006」父も観たいようで親子で楽しみにしております。 では失礼致します。

投稿者 ミキ : 2006年7月22日 02:07

喜安さんこんにちは。

コメントなのですが、連続投稿を防ぐための設定をしているとのことで…
最近はパソコンから書き込めず、携帯からコメントさせていただいていました。

トークライブを観に行かれたんですね。
素敵な仲間、願いが叶った喜び…。とても心が温かくなりました。
では、失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年7月22日 13:57

喜安さん こんにちは。
私だけが 喜安さんに拒否されているのだと めっちゃブルーな日々でした。皆さんもそうだということで よかった・・・今どれだけホッとしているか。思わず涙が・・・。諦めないでよかったです。これからもココに来てもいいんだなぁとしみじみ 喜びをかみ締めています。
イナにいサンの素敵なバースデイに遭遇できてよかったですね。周りの方の気遣いが素敵ですね。皆さんの微笑みがこちらにまで伝わってきて ほんわかしました。ありがとうございます。

投稿者 コデマリ : 2006年7月22日 15:15

こんばんはです喜安さん!讃岐娘の香中です(´∪`)

とてもあたたかい文章の中に柔らかい光のような輝きを感じました…喜安さんや稲垣さんのように、何かに打ち込んでいる方ってやっぱり眩しいです。

そんな中で猫もまっしぐら。素晴らしい、猫。何にまっしぐらなんや、猫。いや、まぁ何にしても、猫も眩しいです!(笑)

そういえば私は県外で働いとるんですが、ついつい方言を遣ってしまって同僚にそれが移りつつあります。
『馬鹿』って香川で『ぼっこ』言うんですけど、響きが面白かったんか知らんですが最近職場でぼっこフィーバーです。
上司は意味が分かってない人に向かって
『お前ぼっこだよ、ぼっこ』
と……悪用されとるぞ、ぼっこ!!(笑)

愛媛ではかわった方言とかあるんでしょうか?その土地の歴史が刻まれとる言葉ですから、大事にせんといかんですね!!(>∀<*)

投稿者 香中 : 2006年7月22日 18:41

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)