« よー降るのう | メイン | 再会は西荻窪 »

スムースドア!!

 いきなり宣伝でアレなんですが、テレビ朝日系列「テレメンタリー2006」という番組の、『義足のボクサー 土山直純』という回のナレーションを担当させていただきまして、その放送が、関東圏ではテレビ朝日で7月24日月曜、26:40~27:10からありますのでよかったらどうぞご覧下さいませ。夜の深ーーーい時間なんですけどね。ほんとよかったら。土山さんというボクサーの方がとても気持ちのいい方で、なので気持ちよく見れるドキュメンタリーに仕上がっておりますです。地方各局は放送時間がまちまちで、早いところでは22日土曜日に、遅いところは30日日曜日に放送になりますので、ちょっと全てを紹介するのは難しいのです。なもんでお近くの放送局の放送時間は、なんかいろんなアレを駆使して調べてやってくださいまし。どうぞよろしくお願いいたします。

 ドアは無事修復。ありがとう、ドア業者さん。怒ったりしたこともあったけど、ドアを直せない僕なんかより、ドアを直せるドア業者さんたちの方が間違いなく立派な人間さまです。本当にありがとう。これで心置きなくクソできます。でまた今日来てくださったドア業者さんが、どこだろう、東北だろうか、とにかくとても味のある喋り方をされる方で、それがまた私の心を穏やかに、感謝の気持ち3割増しくらいにさせたのでした。素晴らしきかな、方言。大事にしたいものです。

2006年7月21日 00:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1222

コメント

おはようございます(・∀・)テレメンタリー2006ですね!よし、チェックしなくっちゃあ!
ドアがなおって良かったですね。私…私だけではないと思いますけど…ドア業者になりたいっっっ!喜安さんのお部屋で喜安さんを癒したいっっっっ!いいなぁ…ドア業者さん…(遠くを見つめる)
方言ですか。北海道は…
すごい→なまら
捨てる→なげる
疲れた、だるい→こわい

まだまだありますけどやっぱり「ゴミをなげる」っていうのが知らない方にびっくりされてますね。
方言のついでに、北海道限定品はジンギスカンキャラメル、札幌ビールキャラメル、カツゲン、ガラナ、焼そば弁当、するめチョコ…ジンギスカンキャラメルとするめチョコは激烈にまずいです(笑)なまらまずい。そんなんですぐゴミ箱になげました。
方言を使うとなんだか変ですね、くすっ(^-^)
では、今日も一日元気に頑張りましょう☆

投稿者 トモ : 2006年7月21日 06:32

喜安さんこんにちは。

ドア、無事に修復できてよかったですね。
方言ですか…私の所は方言がないので…方言とか田舎とか少し憧れます。

「テレメンタリー2006」、7月24日は忘れずにチェックしたいと思います。
では、失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年7月21日 14:22

テステス。
最近コメントがうまくUPできません。
コメント制限かけられてる?
めげずに今日も試してみるのですが・・・。

投稿者 ユウキ : 2006年7月21日 22:42

コメント制限はかけておりませんので、なにか別の不具合の可能性があります。以後、再び不具合がございましたら、ぜひお伝え下さい。対応を検討させていただきます。

投稿者 キヤス : 2006年7月22日 01:35

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)