« 再会は西荻窪 | メイン | 今年って夏バテするのか? »

どうなりたいのさ

 ナイロンの植木夏斗が出演している、ダイタンプラネッツ「恋するクランケにキスと包帯を!!」を観に、下北沢・駅前劇場へ。植木は面白い。のでとても満足。植木は面白い。


 しかしアレです、この劇団、看板がネプチューンの原田泰造さんなのだが、原田さんの上手さと求心力にはほとほと感服。すばらしい。積み重ねてきたキャリアも確かに凄いのだが、それだけではない気がした。終演後飲みに行き、みんなして凄いねと、その場にいない原田さんを称えたりして。ああいう人が小劇場に乗り込んでくると、ほんと私のような街の片隅で細々やっておる者は困ったことになってしまう。なんとかせねばなりません。ほんとなんとかせねば。


 とまあそんなことを思いつつも、しかしほろ酔いで気分よく帰宅。でこれを書いておるのですが、ほんとつくづく写真を撮ってこない私はなんなんだと。写真撮ってくれば間も埋まろうというものよ、オレ。そして更新頻度を上げようよ、オレ。んー、ほんとなんとかせねばな。ブログの女王への道はなかなかに遠い・・・。


 女王になりたいのか?!

2006年7月23日 01:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1224

コメント

喜安さんお早うございます~!まだ眠いけどももです~☆(^~^)v 自問自答で締めた喜安さんのブログでしたが、でも更新頻度すんごくアップしてると思いますよ!(*^-^*)携帯をパカッと開いてアレをピピッと ココをピコピコ。すると『うおっ?!イヤ~ン更新されてる~v(^o^)/☆』ってなもんです。女王より是非ともプリンスになって下さいね! ってかプリンスっっってえ~!!なんじゃそりゃあ~~!!はっずかち~~v(*^o^*)/ それでは失礼しました~☆

投稿者 もも : 2006年7月23日 04:50

喜安さん おはようございます。
満足したお芝居を見て ほろ酔い気分で帰宅されて ブログを書き込まれて 喜安さんの気持ちが伝わってきます。いい気分なんですね。
更新頻度を上げる?カレンダーは真っ赤ぢゃあないですか。これ以上だと 1日に何度も書き込みをするってことですか?そんなの凄すぎですよ、喜安さん。・・・でも嬉しいかも。
ぜひ 女王になった喜安さんも見て見たいのでよろしくお願いします。(朝は変なテンションです。)ではでは。

投稿者 コデマリ : 2006年7月23日 07:40

おはようございます♪
観劇の日々は充実しているみたいですね(^-^) ネプチューンの原田さんは演技がとてもうまいですよね。真に迫るというか。

ブログ毎日更新とても嬉しいですし、励みになります。私も毎回コメントさせていただいて…コメントの帝王になろう。喜安さんが女王なら私は帝王で(笑)うふふ(*^-^*)では女王様、失礼いたします☆

投稿者 トモ : 2006年7月23日 08:08

こんにちわ!! 「恋するクランケにキスと包帯を」 キュン!!ときました(笑)とっても惹かれるものがあります。
ネプチューン原田さん…お笑いの枠だけでなく、ドラマでもご活躍されてますね。多才な方ですね。
喜安さんが街の片隅で細々と…そんなことないですよ!! 喜安さんの出演している映像観ると、元気が出ます。楽しくなります。
テレメンタリーが待ち遠しいです。
ブログも毎日更新されてて、とても嬉しいです。喜安さんの書かれたお話は楽しい気分だけでなく、お勉強にもなります。勿論カキコミされてる皆様のお話も!! これからも「ブログの女王」(←何かの題名みたいですね)を目指して頑張って下さい!!

投稿者 ミキ : 2006年7月23日 12:12

喜安さんこんにちは。

劇場の看板はネプチューンの原田泰造さんなんですね。
昨日もテレビに出られていましたよね。
原田さんがドラマで演技をされている所を初めて見たときは、私もお上手だなと思いました。

ブログ、いつも更新されていて嬉しいです。ブログの女王、楽しみですね。
では、失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年7月23日 14:10

予想ですが、飲みに行ったときって
やっぱ初対面の人とかいるんですよね?
なんかキヤスさんてマインド開いてますよね^^
うらやましいです~。

もうブログ女王と公言してもいんじゃないスか?
眞鍋かをりも更新頻度は月10~15日らしいですよ。
私も昔書いてたなぁ。ガンダムブログ。笑

声優アニメディア?みたいな名前の雑誌に
キヤスさんが載ってるの発見しました。
あのTシャツオサレ~。
インク?が飛び散ってる感じが
アーティストっぽくてかっこい~!!
もしかしてアレ自作ですか?
あと時計もオサレ~。
スクウェアフェイスいいですよね。
ちなみに文はキヤスさんのとこだけ流し読みしました(ちゃんと読め)

投稿者 ユウキ : 2006年7月23日 17:44

今日は朝6時からP.M4時までバイトでしたぁ(>__<)                         こんな私ですが、27日に誕生日なんですよぉ! 21になりますm(__)m   喜安さんからみて、21ってどうですか?                  誕生日はバイト入ってました( ̄~ ̄)ξハァ・・・・

投稿者 美幸 : 2006年7月23日 17:57

今晩は。植木さんは、カラフルメリィを観に行った際に初めて知りました(私、演劇初めてでしたので)凄いですよね、初めてだったのに、植木さんの目力(?)は印象的で、良く覚えてます。キヤスサンの一人で見えない敵との戦闘シーンは今でも思いだし笑いなんですが(笑)

そうですね、海堂はテニスのプリンスですもんね、次はブログの女王ですかね?え、やっぱ違いますよ!?王様とか大王とか大魔神(佐々木が陣取ってますけど)にしましょう!

投稿者 ひなた : 2006年7月23日 21:50

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)