« 晴れるとやる気にもなる | メイン | 開店前日 »

あっつぅい

 イラストは見れない方がいらっしゃったみたいで。どうもうすんません。
 永井はどうしているのだろう。今日確認してみようと思います。
 まあしかし絵はいいですよ。楽しい。間も埋まる。皆さんにご覧いただければいいのですがね。クソみたいな内容ですがね。

 仕事に行ってまいります。その前にささーっとショップの準備作業もやったりなんかしちゃったりして、わたわたとする梅雨の中休みですわ。あぁ、このまま夏になればいいのに。

 200606291136001.jpg
一部を公開。マジ一部。まだこれから変わっていくかもしれませんが。よろしくお願いしまーす!

2006年6月29日 11:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1205

コメント

今日和~☆かぁのんです。
夏はダイエットのチャンスだぁ!!!!てな訳で…健康診断までに10キロ痩せるゼ!!
今日も仕事でセクシーvoiceを炸裂させますよ!
では②喜安くん、行ってらっしゃ~い
(=^▽^=)

投稿者 河野佳世 : 2006年6月29日 12:09

こんにちは。

喜安さんの絵観る事できなくて残念(T-T)クウッ
家にPCあるものの使い方分からなかったり、たまに私が触るとフリーズしてしまう。なんでやろ~ 私から変な電磁波でてるのかしら??この際、父上から教えを請いPC使えるように精進しますo(^o^)o

相変わらず体調悪く昨日は気合いでバイトに行ったんですが今日はダウン。駄目駄目だなぁ…私。それでも煙草吸ってるなんてもっと駄目じゃん(汗)
そうそう来月から煙草の値が上がりますね。これを機にやめ……………。 酒、煙草はどうやったらやめれるんでしょう??? やめる気があるのか無いのか怪しいもんですがどなたか良い案があれば教えて下さい。

それでは、また。

投稿者 のり : 2006年6月29日 15:21

喜安さんこんにちは。

イラストはパソコンでは見られたのですが、携帯の方で確認してみたら見られませんでした。
いつも載せられている写真と、拡張子が違っていたからですかね…?

BOS…一部だけでもすごいですね!もっと楽しみになりました。
では、失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年6月29日 16:20

北海道は夜寒いです。なんでしょうか、この気温差…砂漠並みですよ。すいません、嘘です。ちょっとタイトルに対抗してみました。夜寒いのは本当です。
喜安さん、そして喜安さんファンのみなさんこんばんは☆あ、タバコとお酒の辞め方はですね「俺さぁ、酒とタバコやる女は嫌だなぁ」って言ってる男性を好きになると効果ばっちりですね。私の友人も彼氏に言われて辞めれたんです。無理に辞めようとすると逆に太るそうなので、適量を適度に適当に飲むのがいいのではないでしょうか?
喜安さん、やはり忙しい毎日のようですね。お疲れ様です。私も携帯で拝見しているのでイラストが拝見できませんでした。絵を描くのは私も好きです。今度は携帯でも見れるようにして頂けたら…うれしいです(^▽^*)
では、おやすみなさい☆

投稿者 トモ : 2006年6月29日 22:50

今ブルのサイトのBOSのページ見てきました。
「今までにない新たな商品開発」ですか!
何なんだろう。チョー気になる!!
7月1日ってもうあさってですね。
楽しみにしてますので頑張ってくださいね。

投稿者 ユウキ : 2006年6月29日 23:03

喜安さんこんばんは★今日で6月も最後っすね!凄く早く感じたなぁー。あっ(゜〇゜)という間でした!
絵はいいですねぇ!!私も小さい頃から、しょっちゅう絵を描いてました。その日の気分によって奇妙な物が生まれたりして。ふとしたときに描いちゃってます。こってりんこな絵は描けないすけどね。絵はエエっす!!!!!!
昨日触れるのをすっかり忘れてしまったBOS!!!!凄いっすね!どんな商品が売り出されるのかが、めさめさ気になります♪♪携帯では見れないんでしょうか。いつか見れるといいなぁー。喜安さんがデザインした何かとかですかねぇ。めちゃめちゃ欲しいっす!!!!喜安さんのデザイン、すっごいかっこ良くてオサレで大好きっす!!!!!!憧れっす!!キムチ食べたいなぁー。

投稿者 まぁ : 2006年6月30日 01:49

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)