« 点を取る所が見たい | メイン | あっつぅい »

晴れるとやる気にもなる

 ブルサイトのtopページにありますように、ブルオンラインショップ(略してBOS)を立ち上げることになりました。今はまだ立ち上げますよとしか申せませんが、7月1日を目標に、あわあわと動いております。どうぞお楽しみに!

 といったことやお仕事や、そういったあれやこれやでここから足が遠ざかっておりました。どうもすんづれいすますた。すんづれいでもないのか。なんだろう、日記だからね、いつ書いたっていいんだけどね、と思ったりもする。ま、なんでもマイペースだ。
プスイラ1.bmp
もらったスキャナーを使ってみる唐突に。
なんかいい位置におさまんねえな。
その辺はいずれ解決。
あ、夜中の私です。

2006年6月27日 13:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1204

コメント

こんにちは---!!!
今日はとってもいい天気!! 久々です。
しかも、仕事はお休み!! 天は私に味方した----!!!

ブルオンラインショップ(略してBOS)どんなのだろ? 楽しみです。父にパソコン持って帰ってもらわねば。
私、7月に3年振り?くらい東京に行きます。今から多少緊張気味です。

これから益々暑くなりますね。喜安さん、カキコミされてる皆さん、夏バテに気をつけて毎日元気に過ごして下さいね--!!!では失礼致します。

投稿者 ミキ : 2006年6月27日 16:15

こんにちはぁ~!!

今日は良い天気です!梅雨の晴れ間は逃すべからず!体調不良でバイト休んだくせに張りきって洗濯しましたぁ(*^^*) 『洗濯より人生の選択したら?』と友達に上手い事(?)言われ若干喜び半減。掛け言葉なのか??M君。

そろそろ病院のご厄介になりそうな私が言うのもなんですが皆さんも体調にはご注意を(^-^ゞ 心身共に健康でなければ生きる事を楽しむ事が難しくなってしまいますしね。

それでは、また。

投稿者 のり : 2006年6月27日 16:48

喜安さんこんにちは。

ブルオンラインショップ(BOS)、すごい朗報ですね。
どんなBOSになるのか楽しみです!
スキャナーですか。私もよく色々スキャンしているのですが、とても便利ですよね。
喜安さんのイラストを見られて嬉しいです。

7月1日楽しみにしています。では失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年6月27日 17:21

喜安くん、お久しぶりです。先日…GUCCIの小銭入れを会社で無くし…その次の日の帰りに普通に乗るはずが…快速に乗ってしまい…雨でびしょ濡れ…(T^T)前厄…かぁのんです。大丈夫か?あたし?と、まぁーそう言う訳で(苦笑;)私めも7月から本科を目指し本腰入れて頑張ります☆苦手な事が多過ぎてどれから手をつけて良いのやら…(凹)Q今まで(人に言われた事ですが)楽な人生を歩んで来たからA自分から何かをする事は無かったですね~(Θ_Θ)
Q挫折した事がないやろ?A確かに…箱入り娘みたいですよ!私。今になって思春期かと思われる行動が増えてきた…
だってさ~自分の人生じゃん!ただ生かされる…なんてヤだよ!俺ももうすぐで23だゼ?そろ②自分の足元見なきゃじゃないの?なんて思いつつ無駄な事が嫌いな奴が無駄な事をやってみようと思った訳です(笑;)勝つか負けるか…は私次第ってなもんで区切りをつけて7月からいざ出陣!では②喜安くんお忙しいところ無駄なコメントですいませんでした。良い1日を…ってもうすぐ終わるやん(笑)

投稿者 河野佳世 : 2006年6月27日 20:46

こんばんは☆喜安さんのブログ更新がなくて寂しかったですよ。おかえりなさいっ(^-^)
やっぱり忙しい日々を送ってらっしゃる…これからどんどん暑くなりますし、お体には気をつけて。
まだ仕事です。ひーん…

投稿者 トモ : 2006年6月27日 22:17

次はオンラインショップ立ち上げですか。
ブルっていつも何事にも挑戦って感じですね。
その姿勢、見習いたいと思います。

イラスト、「カテゴリー」の「ゴリ」にきっちり反応してるところがツボです。
芸の細かさはさすがゴリ!いえ、喜安さん!

投稿者 七尾 : 2006年6月28日 10:23

喜安さん こんばんは

ブルオンラインショップ〓略して“BOS”この暑さで頭がやられたのか“DOS”と読んでず~っと今読み返すまで「なんでブル…なのに略して“DOS”なんだ?」と勘違いしてました(-o-;)“DOS”って言ったらKABAちゃんの事を普通の男だと信じていたTkプロデュースのブレイクしかけたけど消えてしまった3人組ですよね…失礼しましたm(_ _)m

“BOS”また面白そうな感じで7月開設楽しみにしています(*^_^*)


急に暑くなりましたがW杯もベスト8まできましたが(関係ないですね)体調管理しっかりとしてお仕事頑張って下さいね。では。

投稿者 あけみ : 2006年6月28日 19:38

こんにちわ。
今までROMってばかりだったのですが
初めてコメントさせていただきます。
ってか絵めちゃめちゃウマいですね!!
びっくりです。何でもできるんですね。
そしてなぜメロン・・・カワユス。

深夜までお仕事お疲れさまです。
いつも忙しそうなのにまめに更新してて
すごいな~って思ってます。マジ、リスペクト。
次回も楽しみにしてます。

投稿者 ユウキ : 2006年6月28日 20:52

喜安さんこんばんは★喉が痛いような気がしないでもない、まぁです。それにしても蒸し暑いっすね~!!最近ビデオ屋さんで、ピングーのビデオを借りて凄く癒やされてます。どっかの国の粘土劇のペンギンアニメなんですけどね、知ってますか?全く言ってることがわからないんですけど、凄く面白いんですよ。行動でなんとなく理解出来るんですよ。あぁ、こんな感じかなぁって。一度でいいから見て下さい!!ハマりますよ☆残念ながらゴリラは出てこないんですけど。。たまにはペンギンもイイっすよ♪♪
画像が見れなくてとても残念です(;д;)あぁ~、パソコン持ってればなぁ~。

投稿者 まぁ : 2006年6月28日 22:48

今晩和~☆かぁのんです(^O^)/
喜安く~ん聞ぃて下されませ!!!!
Σ無事!?GUCCIの小銭入れが生還致しましたよ~(T^T)
よくぞ帰って来たな小銭入れよ!
捨てる神あれば拾う神あり…なもので
石川くん(←同期で上司;笑)有難う。と、まぁ落とした事を馬鹿にされかねないのでお礼は言わないけど(Θ_Θ)4つしかかわらないのに子供扱いしやがるんだも~ん(←なとこが子供;苦笑)入社当時の十代のままの私を見てるんだよ奴らは!!あれから4年…老けたゎー…
見た目と歳だけは大人で気持ちは十代☆そぅもいかんだろう(怒)!!喜安くんは現在(いま)と昔で「ここが大人になったよな~自分」とか感じたりするのかな~(._.;)忙しぃ過ぎてそぅも言ってられないのかしら??今の自分に疲れたら後ろを振り返ってまた先を見て進んでみてはいかがでしょうか?今がどん底ならば次は上って行くんだから!と昔言われたな~…誰かに(笑)辛くてもがむしゃらに前を進む喜安くんに幸あれ…
何の応援やねん!!

投稿者 河野佳世 : 2006年6月28日 23:12

こんばんは(v_v)おしゃべり会はどうでしたか?言った人の話をチラリと聞いたら、皆川さんも来てたそうですね(^_^)行きたかったなーホントに。都合がつかず残念でした(-_-#)正直、喜安さんの日記読まなかったら全く気付かなかったイベントだったので、人気の高さにチケットも取れなかったかも…いつかまたやって下さい!成さんと小野坂さんや関係者の方に気持ちを伝えるべきかもしれませんが、とにかく喜安さんにお会いしたかったのです。そんな今日この頃の私です(゜▽゜)って今日に限らずいつもじゃん!って突っ込まんといて下さい\(^^:;)

ブルの方も公に変化が見えてきましたね!オンラインショップですか~嬉しいです!(^^)!過去2公演のブルTはヘビーローテで着させてもらってます☆PC限定ではないですよね?携帯で注文出来たらホントに助かります。

イラストすごいカワイイです。喜安さんは必死なハズなのに、見てると微笑ましいというか…(笑)癒されました///
では、今日はこの辺で失礼します。

投稿者 yuka☆ : 2006年6月28日 23:27

ボスさん、今日は☆ショップと言うからには何か発売されるのですよね?西山兄さんのCD、強く希望です!トーキョーハイライトさんに客演してらした時のフリマで勧めて頂いて購入したのですが、気に入っちゃってmyお気に入りに入っております♪♪かほりさんのお歌もまた聴きたいなぁ…♪
ブルさんのブログ更新はPCからしか出来ないのですか?私はライブドアのを利用しているので、ブルさんのサイト観覧も、自分のブログ更新も全て携帯です♪これなきゃ、死にます!!…が、auなのでボスさんのイラストが見れなかった(涙)Tシャツデザインの時の様に、きっとステキなイラストなんだろうなぁ…☆と想いを巡らせて楽しんでおりますo(_ _*)o

投稿者 ハナ : 2006年6月29日 10:38

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)