« あっつぅい | メイン | オンラインショップ! »

開店前日

 さあ、いよいよ明日オープンです!まだ数え切れない準備が残っており、はたしてオープンできるのか、いまだ予断を許さない状況でございますが、ギリギリまで開店準備にアレコレ奔走しますので、皆様、ご来店、お待ちしておりまああああああああああああああああああああああああああああああす!!
ふひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

 ちなみに今日は開店前夜。まだ夜じゃないけど。というわけでPCの方でブログをリンクしている西山、永井、そして私、みんな開店前夜について書いておりますので、他の二人のブログもどうぞ!では!

 

2006年6月30日 15:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1206

コメント

あはははは。
今、休憩中でばり眠かったのに
読んだ瞬間
眠気30%吹き飛びましたよ(≧▽≦)

Σきっ喜安くん…
錯乱してますか?

めっちゃ!!楽しそうですね~o(^▽^)oかぁのんもウキ②して来ましたよん☆

明日は休みなので
是非!拝見させて頂きます(=^▽^=)

8時まで
仕事頑張りむぁすぅ(//▽//)

喜安くんも
無理をせず無理をしつつがむしゃらにマイペースでね♪

それでは②

投稿者 河野佳世 : 2006年6月30日 16:38

こんばんは☆
今日の北海道はすっごい良いお天気でした。…仕事だったのでお客さん来なくて苦戦しましたよ。
色々な事にチャレンジして頑張ってる喜安さんの存在がとても励みになります。私も頑張らなくちゃ♪ちなみに私はアニメは全く見ないのですよ…でも喜安さんのブログをたまたま発見した友人から、面白いと聞いて拝見したら…「あらあら♪なんて面白くて素敵な文章を書く人なんだろう」そこから喜安さんを…まぁいいや…恥ずかしいし。でも言っちゃおっ。大大大ファンになりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!んで声を聞いてみたくて…アニメ好きの部下に頼んで「世界は変わる」を買ってきてもらい…
これからのご活躍も楽しみにしてます。

投稿者 トモ : 2006年6月30日 19:42

喜安さんこんばんは。

いよいよ明日!いつでも好きな時に注文ができるのでとても楽しそうですね。
お二人のブログにもブルグッズについて書かれていたので、拝見させていただきました。
では明日、遊びに行かせていただきます。失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年6月30日 20:24

永井さんのブログ行ってきました。
知らなかった。幸村の声の人だったんですね。
あんなキレイな人がやってたのか。

てかどら焼きって。
ブルのロゴか何かの焼き目がついてるんでしょうか。
すげぇ。アイディアがすげぇ。

では明日またブルのサイトおじゃまします。

投稿者 ユウキ : 2006年6月30日 22:27

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)