« まずはご覧ください | メイン | 語りつくせぬ想いを寄せて »

さらにご覧ください

200605180026000.jpg
雨の広島城!登ったけど中の写真は撮らなかったのでここまで!!


NEC_0132.jpg
SM○Pだよ!6人だよ!すごいね!広島のとある制服販売店にて!在住の方、知ってるよね?


NEC_0133.jpg
仙台!!の劇場の裏にあった川!!超マイナスイオン!!最高!!


NEC_0134.jpg
時間帯を変えて撮影!!ついでに向きも!!もう芝居どころじゃなく、ずっとそこにたたずんでいたいと思いました!!実際たたずんでいたら、リエさんに「自殺?」って聞かれちゃった!!テヘ!!


 どういうわけだか小倉では一枚も写真を撮っていなかったことに今さら気づいた私。でも素敵な町でしたよもちろん、小倉。屋台も行ったし、お買い物もしたさ!!犬山さんとアイスを買い食いしたのがもう懐かしい!!さて、最終回は新潟の風景をお届け!!見逃すなかれ!!

 今日は、昨日作った特製みそ汁(ウソ、普通)で朝飯をすませ、メガロザの「七つの罪の海」を観に中野へ。客席に宗像発見。あの人はほっんといっろんな芝居を観に行ってる。なんだか照れくさくてさほど会話も交わさず。ま、元気でなにより。ついでにドンキとか覗いて、休みを満喫。入れとくと水がろ過されるポットが欲しいと思ったのですが、思うタイプのがなく、すごすご退店。どこに行ったら売ってるだろうかなぁ。

 あ!あとね!今の今まで忘れてたんだけど!!今日、電車の中で西武のカブレラ選手を見たのですよ!!!昨日ちょうどTVで見たばっかだったから驚き!!おっきかったよ体!!太かったよ腕!!セクシーだったよ髪型!!短パンだったよ足!!見つめていたよ車内で電話するおばさんのこと!!もうどれほど、「アイムファン、マンスリーMVP、コングラッチュレーション」と話しかけたかったか!!でもこの文章が正しいとはとても思えず、まあなんせ「あの、僕あなたのファンでぇ、月間MVP、おめでとうござぁす」と言ってるわけだからそれはもうぶしつけで、そもそも私は西武ファンではなく、だったらなんでカブレラを前にこんなに興奮しているのか自分でも分からず、ああ、ただもうはちきれんばかりに屈強な外人男性を上気して潤んだ瞳で見つめる、間違いなく間違いな風情の私だったのでした。私にそういう趣味はございません。ま、つまりですね、有名人見てびっくりしちゃった。うん、以上。

 おやすみなさい。 

2006年6月 3日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1196

コメント

喜安くん(←!?)初めましてです。某家電量販店B…で働いてる23歳(9月でね)の女です。テニプリ(の談話V)から(最初は広樹に恋い焦がれ…)喜安くんにメロメロです。(画像も携帯の待ち受けだぜ!)
なんつーか…
めっちゃ!!!可愛い~ィ
感じとか仕草が
「ええで兄ちゃんっ!!」
必ずあたしも声優になるから!!
頑張ります&応援してなり(←ちゃうちゃう;)
頑張って下さいね~応援してます。

投稿者 河野佳世(かわのかよ) : 2006年6月 4日 01:06

おはようございます。
「あの日あの時を激写!」のコーナー(笑)、楽しませてもらってます。東京は「えっ!?まさか…ご本人?」な偶然が起こり得る街。
昔、振り返ったら西村晃さんがいらしたことがありましたっ!渋い!
ポット。これかな?アドレス入れておきますね。飛んでってみてくださいませ。最終の新潟の写真も楽しみにしてますねん♪

投稿者 キャサリン(国産) : 2006年6月 4日 08:02

キヤスさんおはようございます。
二日酔いのちっぷすです・・。 2枚目の写真、分かる、分かります。
だんだん、レア度が高まっていきますね、あのポスターは(笑)
それを撮ってるキヤスさんの姿を想像すると、可笑しくなってきました(笑)

投稿者 ちっぷす : 2006年6月 4日 10:20

喜安さん、こんにちは。

広島城も劇場裏の仙台の川もとてもいいですね。
川の流れを見るのって飽きませんよね。私も川とか海など自然のものが好きです。
制服販売店の写真も6人ってかなり貴重なものですよね。
最終回の新潟編も楽しみにしてます。

電車の中とか街中で有名人を見つけたりすると、そうでもないのに嬉しかったりしますよね。

お休みを満喫できたみたいで良かったです。ゆっくり休養して旅の疲れをとってくださいね。
では、失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年6月 4日 10:54

喜安さん お久し振りです。

地方公演お疲れさまでした。お帰りなさい。
『今日のホームラン』の曲を思い出しながら写真見てます。今はオートレーサーになった森くん…懐かしい!SM○Pも6人でしたね。ゴールデンウィークも無く何処にも行ってない私は写真見ながら自分も行った気になってますf^_^;
最終回『新潟偏』楽しみにしてます(*^_^*)

お~カブレラ選手!電車通勤なんでしょうか…。私は交流戦始まる少し前に千葉の某コンビニでバレンタイン監督と遭遇しました!友達と一緒に拙い英語で「今年も優勝して下さい」みたいな事を言ったら日本語で「アリガトウゴザイマ~ス」と返ってきました。
思わぬ所で有名人に会うとほんとビックリしますね( ̄○ ̄;)


ではでは長くなりましたが体には気をつけて疲れをとって仕事頑張って下さい!

投稿者 あけみ : 2006年6月 4日 19:41

喜安さんこんばんは---!! 今日はお休みだったので、友達と南予(←分かりますか!?)という所までドライブしてきました。
今回も写真がたくさん!!!楽しい~ですっ! SM〇Pのポスター!笑

実はすごく貴重なものでは!?
川の写真和みますね~ マイナスイオン浴びたくなりました。

有名人の方にバッタリ!!すごいですね----!!って…喜安さんもじゃないですか! 昔、吉永小百合さんにお会いした時もすっごくドキドキ!汗タラタラでしたが、喜安さんにお会いできる機会があったとして…… やはりドキドキ!汗タラタラになるでしょうね!笑 ゆっくりお休みできたようで、良かったですね。 では失礼致します。

投稿者 ミキ : 2006年6月 4日 20:25

こんばんは☆
マイナスイオン…川の写メがとてもきれいですね。私も自然の中でボーッとしていたいなぁ…気持ちいいですもん♪では喜安さん!一緒にボーッとしに行きましょう!(夢のような話だなぁ)
有名人といえば…昔ダウンタウンの松ちゃんと今田さんに遭遇した事がありますよ。松ちゃんに握手を求めたら「はいはいはい♪キミは俺のタイプ♪」って今田さんが握手してきました(笑)喜安さんと握手したら鼻血出るくらい心臓バクバクになりそう…あ、教員免許お持ちでしたよね?…学生時代の担任の先生が喜安さんなら毎日お弁当作ってあげたりするかも(*^_^*)
夢物語な書き込みで、かなり変な人になってしまいました…キモいよ、自分。 では、新潟編楽しみにしています。

投稿者 トモ : 2006年6月 4日 20:56

初めまして。いつも楽しく拝見しています。
今日は一言お礼を言わせていただきたく書き込みをさせていただきました。

先日のカラフルメリィ、とても素晴らしかったです。
オープニング部分から話に引き込まれ、最後まで笑ったり共感したり切なくなったり、うまく言葉にはできない様々な思いが交錯したり、ととても充実した時間を過ごせました。
この作品に出会えて本当によかったです。

私がこのカラフルメリィの存在、そして地元の仙台で上演することを知ったのは喜安さんのブログを通じてです。
もし喜安さんが出演していなかったら私はこの作品を知らずに過ごしてしまったかもしれません。
私がカラフルメリィに出会えたのは喜安さんのおかげです。
勝手な話ですが一言お礼を言わせてください。
素敵な舞台を本当にありがとうございました。


話は変わりますが、上の写真もとても綺麗ですね。
自分はあまり写真が得意ではないので、写真が上手に撮れる人はかっこいいなぁと思ってしまいます。
6人の写真が懐かしい(笑)
広瀬川も気に入ってくださったようで、地元民としては嬉しい限りです。
上から三枚目の写真にさりげなく私の住んでいるマンションが写っていてびっくりしました(笑)

そしてカブレラに会えたなんて……!
野球好きなものでとてもうらやましいです。
当たり前ですが東京は本当にいろんな人がいる町ですよね。
私の友達はガッツ石松さんに会って一緒に写真を撮ってもらったそうです。


それでは、長々と失礼しました。
これからも応援しておりますので、お体に気をつけてお仕事してください。

投稿者 ひとみ : 2006年6月 4日 23:14

はじめまして☆★
愛媛県に住んでいる、高校③年生♀のキャンです(〃^▽^)o_~♪
よろしくぉ願ぃします!!
私ゎ、テニプリでぇ・・・喜安さんにホレました☆★☆メロ②になってます。
地声も超→素敵です!!
これからも応援し続けます!!お体を気をつけてください。

投稿者 キャン : 2006年6月 5日 17:35

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)