« おすすめを聴かせて | メイン | さらにご覧ください »

まずはご覧ください

 ご無沙汰しておりました。実はですね、東京帰って来てすぐ更新しようとしたんですね。そしたらですね、2時間も3時間もかけて書き上げた渾身の文章がですね、思いもかけないトラブルで二度と帰らぬものとなってしまいましてね。ま私のキータッチミスなんですけどね。すっごい感謝の言葉とか並べ立てた、それはそれは美しい文章だったんですけどね、なんのバックアップもしておりませんでしたもので、もうそうなるとどんな美しい文章も、空虚な、実体のなぁい、スーパーニュースの安藤優子と木村太郎の会話くらい実体のなぁい、虚しいものになってしまいますね。私の前にあるのは、ただもう真っ白なPC画面。そして真っ白な部屋。真っ白な私自身。ここはサナトリウム?そして私はつぶやいたのでした。


 「もういいや・・・」。


 私は静かにPCの電源を落とし、画面を閉じ、ゆっくりと深い深い眠りについたのでした。あーあー!むくむ!ムクムクむくむ!・・・どうですか。人はこうもたやすく挫折することができるのです。周りにいるいけ好かないヤツを陥れたいなら、それは簡単。PCのデータを消去してやりなさい。そいつは確実に真っ白な灰になることでしょう。

 ダメだよ!!!!「消去」絶対だめ!!!!(「 」の中は麻薬、暴力、オレの悪口、などに置き換えることができます)

 というわけで文章はあらためて。とりあえず何枚か写真がたまってるんでそれらをどうぞ。かつてのプロ野球ニュースの「今日のホームラン」のコーナーで流れてたあの名曲をBGMにどうぞ。


NEC_0124.jpg
松本城!お手ごろサイズ!


NEC_0125.jpg
別角度から!赤い橋が印象的!


NEC_0126.jpg
風が強かったのだ!!


NEC_0127.jpg
突入!!気分はニンジャ!!


NEC_0128.jpg
なんかぐっとくるものがあります。


NEC_0129.jpg
これも鉄砲!ちっちゃいよね!これで人を殺してたのかね?ね?(ピュアな眼差しで)


NEC_0130.jpg
アルプス!!!もう5月だっつーのに!!!日本の屋根は凄いね!!!


NEC_0131.jpg
というわけで天守閣制覇!!!松本の街を一望じゃい。

松本編でしたあ。次回、ツアー後半戦写真集へと続きます。未定です。

2006年6月 3日 01:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1195

コメント

おはようございます---!!!! 今すでに仕事中な訳で… 朝一からは何もすることがない訳で… どうしてすることないのに、こんな朝早くのシフトがあるか考え中のミキです。 おかえりなさい!!と、お疲れ様でした---。写真拝見しました。自分も旅に出れた感じで、楽しかったです。歴史あるものを観ると、ジーンと込み上げてくるものがありますね。 想像が止まらなくなってしまぃます。
パソコンでも携帯でも、相手を考えて大切に打った文が消えると、同じものをもう一度つくれない気がしますよね。 まさに頭真っ白!!! また時間のゆとりがあるときにチャレンジしてみて下さいね。
では失礼致しました。

投稿者 ミキ : 2006年6月 3日 07:42

喜安さんおはようございます。

公演お疲れさまでした!おかえりなさい。
トラブルで二度と帰らぬものになることってありますよね。
私もたまにあるのですが、やる気が失せてしまいますよね。
それだけだと悔しいので違う良いアイディアを考えてました。

写真の松本城とてもキレイですね。赤い橋、実際に近くで見てみたいです。
小さい鉄砲も、最初は違うものかと思いました。それほど小さいんですね。
喜安さんが一緒に写った写真を見られて嬉しいです。

ほんとにお疲れさまでした。体調には気をつけてくださいね。では、失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年6月 3日 09:59

おかえりなさい&お疲れさまです(^-^)

今日は12時間労働です。冷暖房なしの環境なのでヤバイです。…鼻血でそう。

松本城綺麗ですね。赤い橋が印象的でした。大阪城と姫路城には行った事があるんですが急な階段や中が迷路のようにいりくんでて楽しかったです。

また写メ楽しみにしてます。 では、失礼。

投稿者 のり : 2006年6月 3日 12:54

喜安さん、お帰りなさい(*^-^*)そして舞台公演&稽古、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
ブログ毎日チェックしてたのですが今日久々の更新の題名を見て、すごく嬉しくて職場でテンション上がりまくってました。パソコンのミスは悲しいですよね。時間厳守の報告書を本社にメール添付で出すために必死で打ち込んだ数字がすべて消えた時…残業決定。泣きたくなりますよね。
写メは…とても構図がきれいですね。喜安さんは写真家にもなれそう…
では、次の更新を楽しみにしています。喜安さん、旅の疲れをゆっくり癒して下さいね☆

投稿者 トモ : 2006年6月 3日 19:50

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)