« さらにご覧ください | メイン | こんなの »

語りつくせぬ想いを寄せて

ものもらいになりました。人生初。まいった。
眼科行きました。人生初。きょどった。
保健証が期限切れでした。人生初。てんぱった。
家帰ったら期限内のやつがありました。取り戻しにいかねば。自費はマジ高い!!殺す気か!!トータル1万円以上だよ!!視力計って目薬指して目薬もらって1万円?!どうなってんだ?!

間違えて持ってった私が悪いのです。ものもらいになった私が悪いのです。あー、そうそうオレオレ、オレが悪いですよーだ。(やけくそ)

そもそも、ものもらいになる前からかなり体調がおかしかった数日間。なんかだるさが抜けなくて。下痢だし。久しぶりに顔出すはずだったボディも臨休。更新を怠った間に総会なんかもあったわけですが、それももうおもくそケツに鞭ふるって出席。なんだろう、気が抜けたか。ふがいなし。


まあいいさ。そんな時もある。許せオレをオレ。


さて、カラメリツアーアルバムも最終回。すっきり終わらせて次のなにかに取り掛からねばなりません。総会でも最後の方にはいろいろ楽しいアイディアが沸いてきて、元気も取戻し気味で、これはきっと楽しいことになると踏んでいるわけですが、そこはね、なんせよくわからないけど病み上がり気味なので、じっくり作り上げていきますので、盛り上がるのはもう少し先で。よろしくお願いします気味で。よろしくお願いします。

ではどうぞ!


NEC_0140.jpg
滲む日本海!静けさとはこういうことか、としみじみさせられる、そんな穏やかな光景でしたとさ。


NEC_0141.jpg
3人で。大人に囲まれてウキウキ。大人なお二人は私以上にウキウキ。


NEC_0143.jpg
BBQ!超楽しい晩餐で、いよいよツアーもクライマックス!!


NEC_0142.jpg
夜も更けて。このあと海岸で花火打ち上げたり、しこたま思い出を浜辺に残して、最後のステージへ。


以上、ツアー中に撮影したあれやこれやの一部でした。非公開はずっと私の胸のうちに。なんつて。


 遅くなりましたが、「カラフルメリィでオハヨ」にご来場いただきましたたくさんのたくさんの神様お客様、本当にありがとうございました。こういうのって書けば書くほど安くなってしまうなーと思ってしまうわけですが、でも書かずにはいられず、ほんとならもっと早く書くはずだったのにこんな時期なってしまったからさらに安くなるなーと思うわけですが、でも書かずにはいられないのです。ホントにたくさんの方に観ていただけて、こんな幸せなことはないと思いました。最大級の感謝。いやまじで。
 
 今回の公演は、公演中も稽古中もふんっっっっっとにたくさんのしんどいことや楽しいことがあって、こんな経験めったにねーやっつーくらいめったにないしんどさと楽しさで、ほんと近年でもっとも印象深い作品になったのです。観てくださった皆様にとっても、みなさま史上に残る印象深い作品であればなお幸せです。

 なんだろうなー、なにを得たとかうまく話せませんが、なにかを得た気がし、そして、自分に足りないものがあまりにもたくさんあることがわかり、ほんと、「カラメリ」前と「カラメリ」後、くらいの変化が自分にあって欲しいものだと思っております。あって欲しいじゃねーな。あらねば。というわけで今後ともどうぞよろしくお願いいたします。たゆまぬ努力を肝に命じて生きていきます。

 
 ホントにホントにありがとうございました。ホントにホントに。いや、ホントにホントに。ホントに。・・・あ、ものもらい治った気がした。ようし!!

2006年6月11日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1197

コメント

喜安さんこんばんは。お久しぶりです。

人生初のものもらいですか。ものもらいはなったことがないので
あまりわからないのですが、温タオルで温めるといいらしいですよ。早く良くなるといいですね。
カラメリツアーアルバム最終回楽しみにしてました。
日本海キレイですね。BBQも花火もとても楽しそうですね。
観に行くことが出来なかったのはホントに残念ですが、公演や、お稽古の時の裏話を、
喜安さんから聞けて、少しでも知ることが出来たので嬉しかったです。ホントにお疲れさまでした。
では、失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年6月12日 00:27

おはようございます。
「カラフルメリィ」はたくさん笑ったけど、心にジーンとしみる哀しさのある芝居でした。観に行ってよかった!今もパンフレットを読み返す日々です。胸の奥がツンと痛い…そんな感じ。

今朝、大きな地震がありました。愛媛県の揺れが激しかったようです。キヤスさんをはじめ、ブルの皆さんは西の出身の方が多いので心配しています。どうか被害や怪我がありませんようにと祈るばかりです。

投稿者 キャサリン(国産) : 2006年6月12日 05:37

喜安さん、大丈夫ですか!!!!!!なんだか心配です。ものもらいは私もなった事ありますが、体力が落ちたりするとなりますよね。仕事が忙しかったりして…思い出したらかゆくなってきたー!早く治るといいですね。
カラフルメリィの稽古と公演、改めてお疲れ様でした(^-^)色々な苦難を乗り越えてこそ、人は成長するんですね。「堕ちる道を堕ちきることによって自分自身を発見し、救わなければならない」
堕落論です(笑)私も読んだんです。
おすすめの本、また教えて下さいね♪
では、これからも表現活動を頑張って下さい!
その前に体調だけはきちんと整えるのよ(お母さん風に)フレーフレー喜安さん(≧▽≦)

投稿者 トモ : 2006年6月12日 08:57

お久しぶりです!前回からまだかまだかと楽しみにしていた“かぁのん”です。お仕事大変ながらも本当に『楽しい』と言うのが文章から読み取れますね。
【ものもらい】ですが…
昔、ある人?から聞いた話ですが
ストレスから来るものもあるそうですよ!
「だから?」って思われるかもしれませんが…
私的にはですけど
喜安くんは『頑張リスト』なんだな~
って思います。
何でも「頑張らなきゃ!」って思って行動すると自分の心では気付かないシグナルを体が教えてるんだと思いますよ?
心身は一体のものですから
無理をしつつ無理をせず
喜安くんなりの喜安くんらしいスタイルで良いと私は思いますから(^-^)
頑張ってる人に
安易に『頑張って』も失礼でしたね…
人ってその言葉に励まされるけど追い詰められる事もありますから…
って何言ってんだか~(><;)
要するにですね~(汗;)
今のままの喜安くんが私は好きです。
って事ですよ。
あはははは(^◇^;)

私もそんな喜安くんの『思い』に負けないくらい
自分らしい自分を貫いて
「やったったゾー!」
と、言いたいな~

長くなってすみませんでした。
前回のコメントがあまりにも酷かったもので…
今回はありのままの自分を出し切ってみました(

投稿者 河野佳世 : 2006年6月12日 09:42

喜安さんおはようございます。カラフルメリィ本当に本当にお疲れ様でした。観に行けなかったことが、残念で残念で… 仕事や距離の問題もあるので、行きたい!!と思って簡単に事を運ぶのは難しいんだな…と改めて感じてみたり… でも来年からは距離の問題は解決するハズ!!! こんな悲しい気持ちとはおサラバです。これからもテンション上げてついて行きます~
そうそう今朝こっちは地震がありました。テレビの表示は震度4でしたよ。特に被害もなくて一安心!! マグロ漁船に乗って、冷凍マグロと戦う夢を見ていた私ですが、素早く逃げる準備が整い、自身の逃げの能力の高さが分かり驚きました。
写真もアップされてましたね。BBQいいですね!! 私もしたくなりました。楽しめる仲間がいるってことは素敵ですね。では今日はこの辺で失礼致します。

投稿者 ミキ : 2006年6月12日 10:38

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)