« ドロッとした朝 | メイン | おすすめを聴かせて »

今日も明日も明後日も

なんでしょうね、昨日もなぜかサーバーが見つからないトラブルが起き、だから昨日の夜書いたものを今掲載します。ではどうぞ。

 

 仙台in。本隊から遅れること一日、仕込みの手伝いから解放されたばかりの役者陣と合流です。そして牛タンを食いに町に繰り出し。おうぃしかったぁん。まあ食いますよ。そらぁね。食うしかないじゃない。と思う。ので、懸命に食って懸命に楽しむのです。長旅にはそういう努力も必要ですね。

 ところで、

 このところ友人知人にどんどん子どもができる。少子化ってホントですか?私の周り、どんどん増えてるんですけど。いや、いいことなんですよね、素晴らしい。ヒト事だからヒト事っぽくしか言えませんけど、ぜひたくさん子どもを作ってください。私は子どもとの接し方とかまっっったくわかりませんので、傍観しているしかありませんが。なんだろう、血のつながった生き物ができるって、生き物にとってきっとすごく嬉しいことなんでしょうね。ただもう私には、なにを考えているかわからない、融通の利かないヤツにしか見えないので、ほんと、なんつーか、難しいなぁ。嫌いじゃないんですよ。好かれもしたいし。でもなあ、なんなの?子どもって。みんなしてかわいいかわいい言うけど。実際かわいいけど。

 杉原(毛利)さん、林山さん、ご無沙汰しております。お元気そうでなによりです。林山さん、先日は大変失礼いたしました。今度は必ず。ご家族でぜひ!えっとですね、なんと申しますか、僕にはいつだって余裕がなく、だから目の前のことしか考えられず、また、過去を懐かしむのは今が楽しくないからではないかと思っているのであの頃を懐かしむことはあまりしたくありませんが、しかしそれにしてもお二人とご一緒した頃のことが懐かしく、なんか振り返ってぼんやり甘あい気持ちに浸ってしまいそうです。けど、前は前、今は今。今度会う時には、その再会が我々にとっての新しい思い出になりますよう、今からさらに精進してまいります。ので、また。必ず。ぜひ。おす。

 よし、これでまたしばらく生きてなきゃいけなくなった。こうやって少しずつ生きてく理由が見つかりますね。

 明日1回こっきりの仙台公演を終えたら即バラシ。で、次は新潟。慌ただしい!!怒涛の最終コーナー!!なんたってあーた、あと2ステですよ。すごいね。なにが凄いかよくわかんないけど、まあ、すごいね。最後まで楽しみ尽くせるよう、なんかいろいろアレします。

 では、おやすみなさい。


 てな感じで。で、今から劇場です。晴れ渡る空。いいね。メチャ快晴です。

2006年5月24日 10:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1193

コメント

牛タン!
♪だーい好きぃーよぉおぉー、もぉっとーもぉっとーアタシを愛してぇえぇー♪
私は牛タンが大好きです!喜安さんはもっと好き!…失礼しました。
過去を振り返る事はたまには良いと私は思うので、友人の方々との再会は本当に良かったですね☆私も未来に向かって今を精一杯頑張っていかなきゃ…
仙台での公演も楽しく、また思い出になるといいですね。
では、喜安さんいってらっしゃい(^-^)私も仕事にでます。

投稿者 トモ : 2006年5月24日 11:54

喜安さんこんにちは。

今日は仙台公演。牛タン食べられたんですね。仙台といったら牛タンですよね。
それが終わると即バラシなんですか。仙台の方は気持ちのいい快晴で良かったですね。
怒涛の最終コーナーということで、最終日も快晴だと良いですね。
最後まで楽しみ尽くしてきて下さい。では、失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年5月24日 12:03

こんばんは~(^o^)/初めてコメントさせて頂きます☆私は21歳の女子大生でゴザイマス↑↑
私はテニプリが大好きで特に海堂ファンなんですが、つい最近タカさんのアルバムをTSUTAYAで借りて、そのスペシャルディスクで甲斐田さんが喜安さんのブログネタを出していたのを聞いて、今日このブログを検索して発見しました☆(知るの遅い?ι)
とてもユニークでいいサイトですね☆これからもちょくちょく拝見させていただきます♪
喜安さん、ハードなスケジュールに負けず頑張ってくださいね(*^_^*)でも、無理はなさらないでくださいね☆

投稿者 まどか : 2006年5月25日 21:02

喜安さんこんばんは。 仙台の次は新潟… 新潟と言えば、お米---!!! 知り合いの新潟の友人がたまにお米を送ってくれますが、幸せな気分になるお米です。 ん~ウマイ!!!
夏に東京で舞台はあるんでしょうか? パソコンで調べようと思っても、どこを見ていいやら…… すみません…現代に生きれないんでしょうか。イヤイヤイヤ諦めず頑張ります~。 来年上京するため、夏に何日か東京探検するんです。もし舞台の日が分かったら、合わせようと思いまして。 最近、暑くなってきましたが、水分をしっかりとって、栄養バンバンつけて頑張って下さいね。ではまた♪

投稿者 ミキ : 2006年5月25日 21:05

すいません。文字化けの原因を…最新のブログに書き込みすると他の方の迷惑になるので…すいません。

投稿者 トモ : 2006年6月12日 23:46

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)