« さあ北九州 | メイン | 晴れ渡る空 »

今から劇場へ

 ダイアルアップなのである。ホテル。小倉の。名前を出してやりたいが、まあそれはいろいろな問題をはらんでいそうなのでやめるが、なんせダイアルアップなのである。今さら、なのである。

 ピーザービョンビョンて。

 いや、贅沢を言うような、そんな立場の人間ではないと日々自分に言い聞かせながら生きている私ではありますが、欲しがりません勝つまではな私ではありますが(なにに?)、おまえ、ホテルだろうがよ。一度ADSLを知ってしまった私には(もちろん「光」なんて私にはめっそうもなく)、もう、おまえ、出そうで出ないウンコか!と一人自室、叫びたくなるのです。まあ実際には繋がるので、出そうででないってことはなく、出るのかな?出ないのかな?やっぱ出た!くらいのもんで、出る分だけ便秘が続くよりよしっちゃあよしなんですが、オレはなんの話をしているのだ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 ま、そんなわけで写真を載せたりそういう作業もストレスいっぱい。だから今週末、東京に戻ってくるまではこんな駄文ばかりでアレですが、そういうのでお茶を濁していこうと思うことにしたので、どうぞよろしくお願いいたします。

2006年5月19日 11:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1190

コメント

こんにちは☆
お芝居頑張って下さい(^-^)私は今日はお休みです。羨ましいですか?ごめんなさい(笑)
便秘ってやっぱり辛いんでしょうか?便秘になった事のない私は幸せなんでしょうか?わーいわーい。
今日はハードな残業明けで何を書いてるのかよくわかってないのですが…
ご自宅に戻ってきたら、喜安さんの撮った写メの掲載…期待しています。
では、私も始動!部屋片付けまーす♪
喜安さん、いってらっしゃい(^O^)/

投稿者 トモ : 2006年5月19日 11:36

喜安さんこんにちは。

今日から小倉公演ですね。
関東の私にとっては喜安さんの撮られた写真で地方の事を少し知ることが出来るので、嬉しいです。
お写真楽しみにしています。
ダイアルアップですか。ADSL、便利ですよね。詳しくは知らないのですが。
北九州、満喫してきてくださいね。では失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年5月19日 12:21

喜安さんこんにちは。喜安さんが近くにいらっしゃる!!!と思うとテンション高いです。(県外なんですけどね…) 今週はどうしても仕事休めなかった…んです。…呪い?ってくらい… でも夏には落ち着くので是非観劇させて下さい。帰って調べなくては、ネットと格闘!!!(常に惨敗) 難しいです!!! でも負けません。夏だったら、どんなに遠くても観に行きますー。ではでは、ご自分の体大切にして、頑張って下さいね。

投稿者 ミキ : 2006年5月19日 14:29

こんばんは~☆彡お仕事お疲れ様です☆彡やっと明日休みだ~☆彡(*v_v*)zzZ最近仕事がしんどくて仕方ないですι(/_;)/~~誰か助けてくんろ~。Y(>__<)

投稿者 かおり : 2006年5月19日 18:51

こんばんわ。

写メ楽しみです☆☆

最近、体調不良で寝込んでいるので近況が読めるのは嬉しいです(^-^) なので駄文なんかじゃないですよ。
それでは、またっ(⌒0⌒)

投稿者 のり : 2006年5月19日 21:10

はじめまして、こんばんは!!

携帯から失礼します☆

日付が変わってしまいましたが、20日に北九州の劇場で舞台を拝見させて頂きました!!
終始笑いっぱなしでした☆

喜安さんが舞台に立たれてる姿を拝見したのは去年の9月のブルさんの舞台以来でしたので(前回の2月の公演は映像で出演されてましたね☆)楽しさと嬉しさでいっぱいの舞台でした!!

かつらを被った喜安さんをバッチリ目に焼き付けました!!

それでは、長々と失礼しました。残りの公演もケガなどにお気を付けて頑張って下さい!!
では☆

投稿者 はっしー : 2006年5月21日 00:17

今晩は☆ボスさん♪お疲れさまです☆(な時間の筈デス)
うちのPC、4台ともアレです…未だダイアルアップです(-.-;)……ええ、泣いてないっすよっ!(;_;)ブログを熟読させて頂いて、うるっときてないッスよ!
と言うわけで、残りの公演、がむばって下さい!応援しておりますo(^-^)o☆

投稿者 ハナ : 2006年5月21日 01:05

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)