« in広島! | メイン | 今から劇場へ »

さあ北九州

 広島公演終了。終演後たくさんの知人に会えて感激。ほんと感激。しかし終演後の私はなにかが恥ずかしくて、まともにみんなの顔は見れません。あんな私でしたけどほんとに嬉しかったのですよ、みなさん。

 広島のお客さんは優しくて。いいステージになったのではないでしょうか。1ステなんてもったいない。あっという間にばらされて次の町へ、ですよ。もうしばらく、ゆーーーーーーっくり滞在していたい気持ちは山々ですが、そんなわけにもいかないのでさあ北九州へ出発だ。

 観に来てくださった皆様、本当にありがとう。東京に来られない友人にしてみたら学生時代にやってたへなちょこ芝居以来の私の芝居で、まあできの良し悪しは聞けませんでしたが、ようやく見せに来れたことは本当にうれしく、近いうちにまたこういう機会があればいいのにと切に願っています。ありがとう。また。

 さて、ホテルをチェケラウしたら、広島ブラーとして、で、行きます。後半戦は始まったばかり。こっからだこっから。

2006年5月17日 10:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1189

コメント

喜安さんこんにちは。

広島公演お疲れさまでした。学生時代以来のお芝居ですか。
今回、喜安さんのお芝居を観ることができ、友人の方も、とても思い出深いものになったと思います!
後半戦、次は北九州。最後に広島気分を味わって、次の北九州でも良い時を過ごせると良いですね。
では、失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年5月17日 12:03

喜安さん、お疲れ様でした。でもツアーはまだまだなんですよね。他の地方でも良い出会いがあるでしょうし、想い出が出来ると思います。それをパゥワーに変えて楽しくお芝居ができたら一番ですね☆そして喜安さんの楽しいブログと写メは、舞台を見る事が叶わない私にとってすごいパゥワーになるわけです。そして私の部下もそのパゥワーで元気ハツラツゥ?オフコース!になるわけですよ。喜安さんパゥワーがどんどん広がっていきます(笑)
では、北九州でも楽しい出来事があるといいですね☆
仕事に戻ります(^O^)/

投稿者 トモ : 2006年5月17日 14:23

初めまして、こんにちは。
広島公演拝見しました。プロの舞台を観るのが初めてということもあり、夢のような3時間でした。
喜安さんの役には笑いが止まりませんでした。学生時代を過ごされた街での公演ということで、もしかするといつもとは違う喜安さんを観ることができたのかな?と思っています。私も進学のため広島に住んでいるのですが、広島という地には愛着を持たせる何かがあるような気がします。
またこの地で喜安さんにお会いできるのを楽しみにしています。
それでは、楽しませて頂きありがとうございました。残りの公演も頑張って下さい。

投稿者 えり : 2006年5月17日 14:28

こんばんわ~☆彡お仕事お疲れ様です☆彡('-^*)/仕事の量が半端なくて困ってます。(/_;)/~~学生時代に戻りたい~。(;_;)はっ…友達に手紙書かなくては!(Θ_Θ)ではでは…。(*v_v*)

投稿者 かおり : 2006年5月17日 18:01

広島公演お疲れさまでした(^0^)
ここで喜安さんが見れるなんて、ほんとに夢のようでした。いや、夢なんて言ってちゃあいけないですね。どんどん地方でも公演出来るよう祈っております(^-^)
終日雨でしたが、広島ブラーっとして何かいいもの見つかりましたか?
北九州公演も頑張ってください♪

投稿者 ちっぷす : 2006年5月17日 22:46

初めまして!りぃと申します。広島公演拝見させて頂きました。無謀にも夜勤明けと言う状態で観に行ったのですが、眠気なんてどこへやら…と言った感じで、すごく楽しかったです。ああいった舞台公演を観るのは、初めての体験だったのですが、楽しむことが出来ました。また機会があれば、是非観に行こうと思っております。お疲れ様でした。
これから仕事、頑張って参ります!喜安さんも後半戦、体調崩されず頑張ってください。って、私は風邪っぴきなんですがι公演中に沢山咳をしていたのは私です…すみませんι
では、失礼致します。

投稿者 りぃ : 2006年5月18日 10:10

初めまして。北九州市在住のラウヒンと申します。
ようこそ北九州へ!
ここ数年ナイロン100℃の公演が毎年来てくれるので、欠かさず観に行ってます。
もちろん今回も。明日の金曜と日曜の2回!楽しみです。
あと北九州市のおすすめとして、門司港レトロ地区の焼きカレーを食べてみてほしいです。空き時間がなかったらすみません。

投稿者 ラウヒン : 2006年5月18日 22:28

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)