« よこたわるクソ | メイン | さあ北九州 »

in広島!

 わお!心のふるさと広島にinしております、キヤスです。広島のホテルにはLANケーブルがあったので、私のPCもちゃんと活躍いたしております。

 午前中にテニスの王子様の取材をやっつけ、その足で品川から新幹線で、夕方には広島。でもうぐったり。なんでしょうね、前日、なんだかんだであまり寝られず、睡眠不足を思いっきり引っさげた形で取材を受け、まあしかしそこはそれ、なるべくそういった状態を悟られまいと気張ってしまう小心な私がいるので、つかそれ気にするくらいなら前日ちゃんと寝ろっつう話しなんですけど、だから必要以上にぐったり。さらに、新幹線の中で眠ってるうちに、もう首がへし折れんばかりの勢いの体勢になっていて、そのせいで肩周りがバキバキ。でさらにぐったり感倍増。旅の後半戦、その出だしから不安でいっぱいです。

 とおもいきや!

 大倉、村岡、植木、廻、私、の5人で、広島の繁華街の片隅にある、すっげえパンチの効いた雰囲気の鉄板焼屋さんに入り、そこで、ウニやらヒラメやらアワビやらステーキやら車エビやら、それはもう、どれも文句のつけようがない美味なアレをアレして、でしかもそれが爆発的な安さで、もうみんなお金払って店出た後おおはしゃぎ、でもう気分はアゲアゲEVERY騎士。

 で、さらにその後、去年の披露宴以来の再会になる親友らと飲みに繰り出し、久しぶりの楽しい雰囲気に、も一つ気分はアゲアゲEVERY騎士で、ああ、このまま明日など来なければいいのにと、ホテルの部屋で一人すっぽんぽん、この文章を書いてる私なのであります。


 なにやってんだ。


 明日は朝からリハやって本番やってバラシやって。長ーい長ーい一日!さあさあ、旅行気分はこれくらいにして、お仕事お仕事。というわけで寝ますけども。ああ、なんか神経高ぶっちゃってるし、すっぽんぽんだしで、これ寝られるかなあ、寝られねえなあ。広島、いいねえ、やっぱりね。


200605160035000.jpg
寝られない私の図

2006年5月16日 02:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1188

コメント

おはようございます!(^-^)/いつもだと7時過ぎに起きてるうちですが今日は何となくこの時間に起きてしまいました。うっ…まだ眠いι(Θ_Θ)お仕事お疲れ様です☆彡広島にいらっしゃるんですか~♪そう言えば弟が広島に行きたがっておりました。(・ω・)/喜安さんの画像見ましたよ~☆彡元気そうで良かったです☆彡安心しました☆彡(^-^)/アゲアゲですか~☆彡今、その歌流行ってますよね☆彡(b^-゜)踊りたくなります☆彡(笑)ではではうちはまた二度寝します☆彡(*v_v*)zzZ

投稿者 かおり : 2006年5月16日 04:55

喜安さんおはようございます。

広島に到着したんですね。午前中はお仕事で夕方にはもう広島。ハードスケジュールですね。
美味しいものを食べて、親友の方とも楽しい時間を過ごせたようでよかったです。アゲアゲ気分なんですね。

寝られない喜安さんの図のお写真みました。眠いけど寝られないって感じですね。
お疲れの様子だと思いますが、今日も朝から美味しいものを食べてそのアゲアゲ気分で広島公演を成功させてくださいね。
では、失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年5月16日 05:40

おはようございまーす。
喜安さん…きゃははははははははははははは!写メすごい笑えました(笑)
久しぶりに会う友人と遊ぶとテンション上がりますよね。お仕事忙しくて、なかなか遊ぶ事が出来ないと思うので良かったですね(^-^)
朝からリハという事ですが…頑張って下さい!とても大変な一日になりそうですが、北海道から応援してます。
私は仕事仕事の毎日で流行ものに疎いのですが…アゲアゲって何ですか?……わかんないので職場の部下に聞いてみます♪
では、喜安さんのブログを拝見したので元気一杯、私も仕事をやっつけてきます!

投稿者 トモ : 2006年5月16日 08:30

移動やら飲みやらお疲れ様です(^-^)
イエーイ今晩ですね!楽しみです!
今日は昼から会社を早退なんかしちゃって、舞台始まるまでに自分もコンディション整えて観に行きますよ♪
お待ちしております♪って、もう現地ですかね?(笑)

投稿者 ちっぷす : 2006年5月16日 11:55

喜安さん、お疲れ様です☆☆写メ見ました!!元気そうで安心しました◎◎今度はも~っと男前に撮ってほしいです(≧∪≦)☆
もうすぐでツアーも終わってしまいますね。旅を存分に楽しんで下さいね!ナイロンの皆さんでご飯を食べに行ったんですね。愉快なメンバーで(o^□^o)そこのお店は要チェックですね!(☆∪☆)φあっ、昨日実写のテニプリを観てきたんですよぉ!とっても有り得なかったです!!(≧∀≦)アクロバティックが特に面白かったですよ★★でもやっぱり私は、アニメのテニプリが一番良いと思います!なんて報告もしたところで、ご飯でも食べに行ってきます!それでは、今後も喜安さんの活躍ぶりを楽しみにしております!!スッパダカーニバル★

投稿者 まぁ : 2006年5月16日 13:27

おはようございます。

裸体。裸族。…なんて解放的な(笑)
安くて美味しいお店に出会うとテンション上がりますよね。なんだか幸せ気分にもなりますし(^-^)
親友にも会えて幸せ倍増ってとこでしょうか?
キヤスさんがお元気そうで私も元気の御裾分けをもらった気分です。
きっと観にいらっしゃる方達も観た後、何かを感じて帰っていかはるんでしょうね。まだ観に行った事がない私にはその何かは分かりませんが、いつか必ず観に行きたいと思ってます。

では、今日も頑張って下さい。 失礼。

投稿者 のり : 2006年5月16日 14:21

こんにちは。
昨日は楽しい夜だったのですね!!
私は今日、これからが楽しみです!広島公演。
待ってた!!
久しぶりなお芝居、楽しみます♪
ではでは。

投稿者 チエ : 2006年5月16日 17:21

ボスは巡業中でしたか。
今月は観劇月間で、キャラメルボックスさん、カムカムミニキーナさん、チユキさん、酒井くん、ボス様と。
いっぱいです。あと一週間で初ナイロンです。
楽しみにしちょります!


トモさん→『アゲアゲEVERY騎士(ナイト)』は最近、巷で流行っている曲ですよ(*^_^*)
私も知らなくて調べました(/ ̄^ ̄)/世間にうといの。

投稿者 奈美 : 2006年5月17日 07:45

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)