« 折り返し | メイン | in広島! »

よこたわるクソ

 クソみたいにどんよりとした空の下、クソみたいにたまった洗濯物を、クソ洗濯機でクソ洗いしてクソ干す。そんなクソ日曜日。クソだな、クソクソ、クソまみれ。あー起きてクソしなきゃ。しかしアレですよ、みんな腹の中にクソためこんで生きてますよ。口とケツの穴は地続きですよ。松尾さんが前にそんな感じの事言ってましたよ。昨日大人計画見てきましたよ。すげえクソ面白かったですよ。ああ、クソ・・・今から仕事です。起きてクソして出かけなきゃ。いや、こんなこと言ってますけどね、仕事したいんですから本当は。すげえ仕事したいの、お金も欲しいの。だってまともに生きていきたいのだから。そう、忙しさは幸福。しかしなんともあれね、この「ちょっと東京に帰ってきました」は、ほっとする反面、ほっとしすぎますね。なんて言うの?この気持ち。それはつまり・・・、


 なんかすっっっっっっっっげえなんもしたくねえ!!!ねえ!!ねえ!ねえ、ねぇ、ねぇ、えぇ、えぇ、ぇぇ、ぅぇ、ぅぇ、ぇ、・・・(エコー付)


 さて、出かけるか。よこたわるクソ、起立!はい起きました。収録の前にレコード屋さん寄って次の旅に持ってく音楽を物色するのです。遅ればせながらipodを購入したのです。nano。ちっちゃくてかわいいね。でもこの調子で曲入れてくとすぐ1000曲行っちゃいそうなんですけど、何でもかんでもぶち込みすぎ?見知らぬ骨1,2個の曲も入ってたりして、シャッフルして聞いてると、例えばマドンナの後に私の歌が流れたりして、なんとも面白いですよ。ようし、いっちょいくか!では!

 

2006年5月14日 14:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1187

コメント

喜安さんこんにちは。

やっぱり自分の家って落ち着きますよね。落ち着き過ぎてほんとに何もしたくない気持ちになってしまいますよね。
今日もお仕事なんですか。忙しいと思いますが、忙しく仕事をこなしている喜安さんを応援してます。
nanoですか。ipodっていいですよね。私も喜安さんの曲を入れて聴いていますよ。

それとカペタ拝見しました。レースを終えて、カペタと信が話をしている所はとても感動してしまいました。
来週もオンタイムで見れたらいいなと思います。
では、失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年5月14日 16:47

こんにちは~☆彡今日は昨日と違って良い天気ですね~。(^-^)/お陰で洗濯物が干せると☆(b^-゜)今日はラジプリの日だ~♪(^O^)/今日あまり良い番組ないんですよね~ιm(..)m明日は仕事ですしιY(>_

投稿者 かおり : 2006年5月14日 16:51

おはつカキコさせていただきヤス!!
ナイロンで声のお仕事で拝見させて貰ってますm(_ _)m

帰ってきてからも、ホント多忙ですねぇ喜安さん!!
それだけ毎日多忙とは体にはきぃつけてくださいねぇ。
iPOD聞いてテンション上げ アゲ AGEでいきまっしょい。

これからもちょいちょい来ると思うのでヨロシクです。ではまたぁ~~

投稿者 JIN : 2006年5月14日 20:51

喜安さん少しお久し振りです。毎日お忙しそうですね…。
忙しいのは幸せなこと!!よく聞く言葉ですが…… 体調崩しちゃわないように気をつけて下さいね!
ipod購入されたんですね、使い心地はどうですか?私は未だに何をする機械なのか分かってないトコがあります…使い方難しそうなんで、まだ購入してませぬ。日々勉強しないといけんですね!
それでは休める時間を大切にして下さい~!失礼致しました。

投稿者 ミキ : 2006年5月14日 23:43

お疲れ様ですキヤスさん。
ホッとされてるところを申し訳ありませんが(笑)明後日は広島公演ですね。
「旅は男を変える」。進化途中のキヤスさんを観に行きまーす。
広島の地でお待ちしております(^-^)

投稿者 ちっぷす : 2006年5月15日 00:33

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)