« 大阪は良好! | メイン | よこたわるクソ »

折り返し

 大阪のホテルは自前のPCが使えたのですが、松本に入ったとたん無線LANが機能しない私のPCは死に体となり、というわけでキヤスは元気だったんですけど音信不通でした。お久しぶりです。今東京にいます。帰ってきても、ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとも心休まりませんが、


 ここぞとばかりに仕事入れやがって!!


 とか、そんなことは思っていません。昨日は王子様のゲームとカペタ2本分、ええ、もう、とにかく喋り倒してやりました。頭真っ白になるまで、です。で、今日は遅めに起きて、もうかれこれ4時間くらい経ちますけどまだ一言も声を発しておらず。これもまた頭真っ白、です。なんだろう、オレの生活。この間まで旅公演ではしゃぎまくっていたとは思えない、この混濁したグレー具合。それもこれもみんな東京のせいだ!東京めぇい!ごちゃごちゃしやがって!ちょっとほっとしてるオレがいるじゃないか!ちくしょう!憎らしい!


 というわけで松本でたまーに撮った写メを公開。どうぞ。


200605071639000.jpg
松本到着。うす曇り。雨が降ってなくてよかったよかった。到着後、すぐに有志で温泉へ。浅間温泉、枇杷の湯。最高!

200605100224000.jpg
しんぺーさん。大阪の後半から喉をからしはじめたしんぺーさん。ビールは控えたシンペーさん。日本酒飲んじゃったしんぺーさん。酔い顔もかわいらしいしんぺーさん。でも人に見せたら殴られたみたいと言われたこの写真。

200605100227000.jpg
劇場の最上階に空中庭園。凄いね、凄いわくわくする響きだね、空中庭園。「あのちーへいせーんー♪」は天空の城。アレ聴くと泣く。10回に8回泣く。そう思っただけで泣けてきた、あ、もうだめ、

200605100229000.jpg
劇場。すっっっっっっっっっっっっっっっっっっごくきれいで、すっっっっっっっっっっっっっっっっごく広い劇場。市民のためにこんな素敵なモノが造れる松本という町は本当に素敵。いや、ほんといい町で。好きです松本。食べ物おいしいし。それはきっと水がおいしいからだし。町はいつでも穏やかだし。だって常にどっかのお店が定休日だし。晴れたし。お客さん笑ってくれたし。本番直前に劇場脇の小道で別れ話をしていた高校生とおぼしきカップルが、夕方、雨がぱらつき始めてもそこを離れず、もう心配で心配でしょうがない出演者たちは絶対に気づかれないようにその様子を窓越しに見つめ続け、チューしろ!とか、やっちゃえ!とか、絶対に聞こえないように声援を送ったおかげで開演間際にはなんかいい雰囲気になっていて、おかげでアップもろくにできなかったけど、まあよかったね、だし。

 ありがとう松本。ありがとう大阪。来週にはいよいよ広島!会いに来てアイニージュー!北九州回って仙台飛んで新潟に着いた頃にはもう顔が変わってるんじゃない?だって旅は男を変えると言うからね。言わないかもね。太るって意味じゃないからね!

2006年5月13日 14:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1186

コメント

お疲れさまです。

そして、取り敢えずお帰りなさいませ。
来週は広島なのですね。旅生活は刺激があって楽しそうです(^-^)

では、失礼。

投稿者 のり : 2006年5月13日 16:16

喜安さんこんにちは。

久しぶりの更新嬉しいです。大阪・松本公演お疲れさまでした。
東京に戻られたんですね。王子様のゲームとカペタ2本分ですか。
ゆっくり休養はできないかもしれませんが、少しでも休めると良いですね。
松本の写真、空中庭園。天空の城。いいですね。劇場もとてもおしゃれでいいですね。
劇場脇の小道ではそんな出来事があったんですね。
次は広島ということで、北九州を回って、仙台に着いたときの喜安さんの変わった姿を楽しみにしてます。
では、失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年5月13日 16:20

お帰りなさい、そしてお疲れ様です☆
とても良い旅になったようですね。また旅が始まりますが、お身体には気をつけて頑張って下さい(^-^)
カップルは無事ラブラブに戻ったんですか。本当にそんな危ないカップルが視界にはいったら気になってしまいますよね。
では、また書き込みします。喜安さん、頑張って下さいね♪

投稿者 トモ : 2006年5月13日 18:48

こんばんは~☆彡(^-^)/お仕事お疲れ様です♪o(^-^)o画像見ましたよ~☆彡すんごい綺麗ですね~☆彡景色を見ると落ち着きますよね!実写版テニスの王子様今日いよいよ公開ですね☆彡観たい~。(>_<)OVAのほうも観たい~。絶対に観るぞ~♪(b^-゜)5月11日海堂君の誕生日でしたね☆彡何とうちの祖母の誕生日でもあったんです☆彡びっくり!では…。(*v_v*)

投稿者 かおり : 2006年5月13日 19:46

はじめましてこんにちは。
喜安さんが松本で舞台をやってらっしゃる時間に劇場前を通りました。仕事の都合で行けなかったのがとても悔しいです。
「この向こうにナマ喜安さんがいるんだ」と思ったらとても不思議な気持ちがしました(笑)。
また是非地方公演をお願い致します!。
舞台お疲れ様でした。松本を気に入って頂けてとても嬉しいです。

投稿者 松本っ子 : 2006年5月14日 12:13

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)