« さあ休演日 | メイン | もわーんとした頭で »

今朝のカミナリ凄かったね!

 一日空けてしまいました。おしい。気がつけば最近ずーっと連続で更新していたのに。珍しい。珍しがっていてはいけないのだが。

 なんなのでしょう。書かなければならないものがある時ほどPCから遠ざかりたがる私で。なんか、「失格」ってかんじですが。なんだかんだ言って今は意外と余裕があるのでしょうかね。たいして書くこともないのに、書き綴っております。

 しかしそれこそ訓練だとも思う。書いていないと、いざ書こうとした時になにも書けないのである。書き続けるのは訓練だ。このブログはそういった役割を担っている。ので、たまに今日みたいに内容のなーい日もあったりしますが、そこはそれ、あーキヤスってば書くことないからうだうだと水増し文章書いて、水増しテクを磨いてるのね、と理解していただきたいものです。水増しテクって!そんなテク覚えたくない!

 今日は夜公演のみで体も少々楽チンで。永井と篠原が観に来てくれました。「普通に面白かった」と何度も何度も言ってくれました。なんだ普通って。とも思いましたが、普通に面白いってまあいいじゃないと思い、素直に感謝。二人にとって何か良い刺激になってたらいいなと思ってみたりもします。えらそうですかね?えらそうだな。でもなんかね、オレもがんばってるんでみんなもガンガンやっちゃってくれるといいなあと思うわけです。そしたらオレはもっとがんばるので。ま、そんな心意気ということで。

 この時期になってブルメンバーも続々観劇に。うれしい。昨日は昨日でブル総会のあと、居合わせた連中でメシを食いつついろんな話を。今はいろんな話をしておくべき時期だと思う。いろんな話をして、今、なにをすべきかを見つけ、で訓練して、来るべき本公演を迎え撃つのです。たくさん鍛える必要があるのです。

 では寝ます。明日は魔の水曜日。

2006年4月26日 01:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1179

コメント

お疲れさまです。

キヤスさんが今日書かれた中の『今、なにをすべきか見つけ…』てなところで、なんとな~く生活してるワタクシにガツンときました(^-^;私だけ??イヤイヤ、私だけではきっとないはずっ!…だと思いたい。
自分にとって大切な時を気付かずに過ごしたり、なにも見ようとはしない人にはならんよう改めます。

今日も頑張って下さい(^-^)
それでは、失礼。

投稿者 のり : 2006年4月26日 02:53

魔の水曜である今日、夜の公演観に行きます(^▽^; 生キヤスさん初めてなので、すごく楽しみ!! 疲れていると思いますが、頑張ってくださいねぇ~♪

投稿者 ゆうこ : 2006年4月26日 13:12

こんにちは~☆彡仕事もやっと終わり今帰宅しました。今の仕事正直きつすぎて辞めようかと悩んでいる最中ですι気になる人が居るんですが諦めようと思います。仕事の事考えると自分に合った仕事と合わない仕事ってありますよね?どうやら今の仕事自分に合ってないらしく…。気になる人が居れば居る程そっちのほうに気をとられるといけないので仕事に専念しなくちゃιo(_ _*)oいきなりこんな話をしてしまってすいませんι(/_;)/~~喜安さん、お仕事頑張って下さい!(^~^)私も頑張ります!^o^;昨日凄い雷でしたねι(・_・;) 私の仕事は本関係の仕事なんですがてっきり台車がひっくり返った音かとι( ̄□ ̄;)!!ではではこの辺で失礼します!(´∀`)

投稿者 かおり : 2006年4月26日 17:38

喜安さんこんばんは。

舞台お疲れさまです。
昨日のカミナリ凄かったですね。ちょっとびっくりしました。
今日は魔の水曜日ということで…真っ最中だと思いますが、応援してます。

声優グランプリさんの「わくわく~」の最終回のコラムを拝見しました。
1年半お疲れさまでした。とても楽しいコラムでした。
カペタも火曜日にリアルタイムで見ることが出来ました。
信、カッコよかったですね。カペタは…続きが早くみたいです。

ブログは訓練ということで、やっぱり書き続けるのは良いことですよね。
私も水増しテクを磨きたいと思います。
では、失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年4月26日 19:20

ナイロン、とっても良かったです!!! 次はブル観に行きますね~♪ お疲れ様でした。

投稿者 ゆうこ : 2006年4月26日 22:34

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)