« 今朝のカミナリ凄かったね! | メイン | ナイロン100℃西へ »

もわーんとした頭で

 ふいーす、げふ!(吐血)

 大丈夫です。ちょっと疲れて血を吐いてしまいましたけど大丈夫です、げふ!(吐血)

 はーあ、なんだかなー、ぐったりだなー。休演日明けの昨日はそれでもかなり体が軽いと思っていたのに一日経って2ステかますと、すぐだるーいモノが肩のあたりにのしかかってくる。蓄積されたものはそうそう簡単に癒えないものなのね。

 2ステだとほぼ一日中劇場におることになり、そうなるとすっかり世の中に疎くなる。最近世間ではなにが起こっているのですか?あ、知ってますよ、円楽さんが卒業されるんですってね。卒業って。そらね、なんか口当たりの良い言い方ってことなんでしょうけど、今さらあの年齢の人をつかまえて卒業って言い方はないじゃないかと。なんだっけ?スポーツ新聞?深夜のニュース?かなんかで報道されてるのみて、ぼんやりと思ったりする、その程度にしか世間と繋がっていない私です。

 明日は昼間に来年へ向けてのちょっとした打ち合わせがあり、晴れりゃあ気分もいいのだが、どうやら明日は曇りやら雨やらだというじゃないですか。ちぇ。ああ、洗濯しないと。旅に持っていく服が、パンツが、用意できない。そういうのがいつまでたっても不安だ。旅慣れしたい。それこそパンツ一枚で1週間くらい飛び回れる、そんなワイルドな男になれたらなぁぁ。

 深夜なものでなにを言っているのか自分でもよくわかりません。おやすみなさい。

2006年4月27日 03:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1180

コメント

おはようございます。

って、別に早起きしたわけでなく昔買った小説をひっぱりだし読むと止まらなくなり…朝やん!!てな具合です。

それにしてもキヤスさんホンマに吐血されそうな勢いですね。疲労困憊ってとこでしょうか?多忙の中、一日休むと逆に次の日辛かったりしますしね。
お体にはお気をつけ下さいね(^-^)

私も洗濯したいのですが京都は雨降ってます。起きた時やんでますように…。でも、降ってても干してやるっ!負けるものかっ!!
…眠い。ワケがわからなくなってきたので寝ます。 失礼。

投稿者 のり : 2006年4月27日 05:38

おはようございます。(^-^)/えっ?!吐血ってι身体大丈夫ですか?(ノ_・。)疲れから来てるんだと思いますよ。(T_T)喜安さん頑張り屋さんですもんね。(;_;)私も最近、体調不良です。(/_;)/~~あまり無理しないようにして下さいね。(/_;)それでは…。(*v_v*)

投稿者 かおり : 2006年4月27日 07:29

喜安さんおはようございます。

吐血はかなり凄いですね。吐血…。かなり疲れていらっしゃるみたいで。
大丈夫でしょうか?舞台、お疲れさまです。
2ステになるとやっぱりほぼ劇場なんですね。外の様子とかわかりませんよね。
最近なんとなくニュースを見るのが好きなので、前よりかは詳しくなりました。

来年へ向けてのちょっとした打ち合わせですか。
どんなものなのか、ちょっと楽しみです。では、失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年4月27日 10:09

喜安さん こんばんは。連日の公演お疲れさまです。


“魔の2ステ”昨日の昼の部を観劇させて頂きました。私にとってナイロンデビューで始まる瞬間までドキドキしてましたよ(-o-;)でもすご~く楽しかったです。思い切り笑わせて頂きました(*^_^*)これから観られる方もいらっしゃると思いますので詳しくは言えませんが…うわっ懐かしいって感じたり…喜安さんに呪われる~!と思ったり、ほんと楽しみました。あっ!パンフレット買いました。学ラン姿にやられましたよ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


では、かなりお疲れかと思いますが体調には本当に気をつけて地方公演と続きますが頑張って下さい(^o^)/

投稿者 あけみ : 2006年4月27日 19:48

吐血て本間ですか!?
胃炎か何かでしょうか、心配です(;OД○)

投稿者 ヒナタ : 2006年4月29日 15:08

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)