« 肉よ待っていろ | メイン | 今朝のカミナリ凄かったね! »

さあ休演日

 食いましたよ、肉。うまいのねー、肉ってうまいのねー。出演者と、あと今日来ていただいたお客様とで、おおいに繰り出し、おおいに食らいつくしたのでありました。レバ刺は流通の関係だかなんだかで日曜日は置いてないと言われ断念しましたが、まあそれでも充分肉肉しい肉をたらふく食って大満足です。しかしなんだ流通の関係って。メニューにあるのに。東京といえども手に入らないものは手に入らないのね。ま、そんなこんなで、

 ようし。

 とつぶやいてみる。そう思わせる力がある、肉には。たいしたものだ。これで明日の仕事もそこそこやる気一杯でやっつけることができるでしょう。サンキュウ肉。

 明日はクラブキングの収録。今年に入ってからずっとお世話になっています、前にも書きましたけどね。凄く楽しい現場なのです。大堀さんや長田さんら敬愛してやまない諸先輩方とご一緒できるのもまた、なんとも。しかもこれからさらに夏に向けてなにやら大きな動きがあるようで、これはもう、一枚でも二枚でもかんでいたい素敵なお仕事。なもんで、休演日が潰れるのは悲鳴モノですが、まあそこはぐっとこらえてテンション上げてやらかしてきます。我々が演じているコントが、ミュージックストアでダウンロードできるので、ぜひ興味のある方はチェックを。クラブキングで検索かければなんとかなります。

 そして夜にはブル総会。久しぶりに会うブルドッキングヘッドロックはいかがなものでしょうか。

 そんな明日。ああ、あとはマッサージ。マッサージさえいければ。なんかこう、あと1週間、やってけるんではないかと思うんですけどね。そう、東京はあと1週間。長い道のりもあとわずかさ。そのあとにまだ一ヶ月残ってるんだけどね、地方がね。大阪、松本、広島、小倉、仙台、新潟の皆様、もう少しです。待っててくださいねん。

 ではではー。

2006年4月24日 00:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1178

コメント

おはようございます!('-^*)/ってこんな時間に目覚めてしまいました。(^o^;)肉食べましたか~☆彡私も夕御飯、肉食べました☆彡焼き肉とか良いですよね☆彡お酒を美味しいですし♪(^3^)私はまた二度寝します☆彡では…。(*v_v*)

投稿者 かおり : 2006年4月24日 03:08

喜安さんこんにちは。

舞台お疲れさまです。東京は後一週間ですね。
結局観に行くことが出来なくて…残念です。
お肉、おおいに食べられて良かったですね。
おいしいですよね。私も昨日は肉でした。

今日はクラブキングの収録なんですね。これからチェックしたいと思います。
夜にはブル総会ということで、ブルの動きがとても楽しみです。
では、失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年4月24日 11:27

喜安さん こんばんは。お久しぶりです。


“焼肉祭り”できて良かったですね。私は久しく“焼肉”してないなぁ(ToT)なので今日の夕飯は庶民の味“豚肉の生姜焼き”にしてみました(*^_^*)


せっかくの休演日もお仕事で大変ですね。でもなんだかとっても楽しそうな感じで…ある意味良い気分転換になったのではないでしょうか?
あっ!山手線が大変な事になってた様ですがお仕事には影響なかったですか?


では東京公演残り1週間頑張って下さい!私は“魔の2ステ”真ん中もっこり夕やけニャンニャン水曜日に行きます。楽しみだぁ~ヽ('ー`)ノ~

投稿者 あけみ : 2006年4月24日 20:47

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)