« ひっきりなしに2回やる | メイン | さあ休演日 »

肉よ待っていろ

 はい、2ステクリア。疲れてない疲れてないと思ってはいても体は正直なもので、今日は開演前のアップを半分で切り上げてしまう始末。無理をするつもりはないし、アップで疲れきっちゃっちゃあバカみたいなので、まあ、よしです。

 肉が食いたいというはなしになる。楽屋で。ここらでいっちょパンチきかせた方がいいと誰もが思っているようです。肉食いてえ。焼肉。でもいつものような量が食える気はしない。肉って食うのに体力要りますよね?ちょっと食えばスタミナに、かなり食えばダメージに、それが焼肉の怖さよ。果たして明日、マチネ終了後の我々に肉を食うスタミナがあるだろうか。あればいいなあ。

 ハラミ、レバ刺、タン塩、たまーにかルビ。ああ、肉。うまみの塊。男なら、常に肉を想って骨身を削れ、とはキヤス家の家訓でもなんでもありません。よし!明日1ステ!そしたら休演日!

 あ、その日、仕事朝から入ってるんだった。ぎゃぁふぅん!!!!!

 

2006年4月23日 01:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1177

コメント

こんばんは★ファフナーを見ていたらこんな時間に!!そして、2ステお疲れ様です!私にはどれぐらい2ステが恐ろしいものかがわかりませんが、少しずつ慣れていって(寧ろ3ステ上等!みたいなぐらい)、もっともっと楽めるようになれるといいですね!何事も楽しいというキモチが大切ですよね!うん!キモチノモンダイヨ!!焼き肉食べに行くんすかぁ!私も食べたーい!!確かに体力要りますね!なんだろ、気持ちはすんごいガッツリ食べたいのに、食べ始めたらそんなに入らなかったりするときありますね。牛角の『牛角アイス』は美味しいですよ!バニラにきな粉と黒蜜がかけてあるんですよ!すんごいさっぱりしててウマウマです!!お家でも簡単に作れちゃうので是非是非お試しあれ☆☆

投稿者 まぁ : 2006年4月23日 03:38

こんな夜更けにこんばんは!夜更かしバンザイ!!(^o^)/ももです☆ しかしやはり喜安さんは本当に連日ハードですね!体調の方は大丈夫でしょうか?栄養とってますか?何だかお母さんみたいですけど(笑) 昨日のブログでチョッピリだけ滅入りモードかな、と思っていたのですが山ちゃんVSモリマン戦が観れるのなら大丈ブイですね!v(^o^) あの開会式恒例の黒人バックダンサーを引き連れた遠藤のホホホイは私にとっては歓喜の極みです!たま~にやる品川とのホホホイコラボもまた最高で、もはや昇華してますよ。ホホホイは!! 前の『さよなら山ちゃんガキ使卒業メモリアル』のトリは結局羊たちの沈黙で締めた山ちゃんでしたが、ついにここまで来たんかあ~~!!とますます山ちゃんが好きになりました! 
……というか私はガキの使いが大好きで、これを見なきゃそら月曜日も始まらんでしょ~?!的な何か熱いモノを心に秘めた女です(笑) とはいってもマニアではないんですけどあくまでイチ視聴者として楽しんでます。喜安さんもガキ使見るんですね~(*^-^*) ビックリ嬉しいですね☆ こういうの見て笑うのって楽しいですよね~。それでその楽しさを人に話してまたその人も楽しいと笑ってくれて、それがまた嬉しくて。喜安さんもたくさん笑って楽しんで、これから更なる多忙な日々においての癒やしにして下さいね☆ 応援してます。
それでは失礼しました~!(^-^)ノ

投稿者 もも : 2006年4月23日 03:56

喜安さんおはようございます。

2ステお疲れ様でした。
焼き肉ですか。食べたいですね。食べるのに体力要りますよね。
でもやっぱり目の前にすると結構食べれちゃうんじゃないかと思います。
私はたまに食べ過ぎてダメージになりますが。
でも元気になりますよね。いっぱい食べていいスタミナになるといいですね。

今日は1ステで明日は休演日…。ほんの少しでも休養できるといいですね。
では、失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年4月23日 08:55

偶然にも昨夜の夕飯は焼肉でした、ゆかりどんデス☆
ハラミもレバ刺しも大好物!!!レバ刺し最近食べれてないのですが・・・レバーは焼くより刺身の方がねぇ・・・塩とごま油のタレでチュルルンとお口に入れる感じがねサイコー★彡ですな・・・ってば何熱く語っちゃてんのよんvV
・・・ちなみにハラミ食べ過ぎてなんだか歯茎がびみょ~に痛い(+_<)☆んです、今。固いの噛みすぎたかしら(´▽`*;)オホホッ。恐るべし!!!焼肉!!!
でも、疲れた時は肉・肉・肉に限りますよね( ^ー゜)b肉を欲しがるのは若き証拠!!!肉食べてがむばってくださぁい☆

投稿者 ゆかりどん : 2006年4月23日 10:42

こんにちは~☆彡うおー!!今日の天気は微妙ですねぇ…ι私の雲行きも微妙ですι(-o-;)今日は黙って家に居ます。やる事がないと暇で暇で仕方ないってゆうか片付けは既に終わってますし。??( ̄口 ̄)焼き肉、良いですねぇ☆彡油っこいの大好きなんですよ~☆彡('-^*)/私、胃が悪いんですがどうしても手を伸ばしてしまうんです。(涙)(ノ_・。)焼き肉食べてスタミナつけて下さい!!(b^-゜)それでは!(*゜▽゜ノノ゛☆

投稿者 かおり : 2006年4月23日 14:16

昨日、焼き肉屋へ行きましたよ。兄が後輩と焼き肉屋にいると聞き奢ってもらう気満々でイソイソと(^-^)
どちらかと言えば肉より酒目当てで(*^^*)酒最高!特にポン酒と麦焼酎♪兄に感謝♪良い兄をもったよ…たとえエロ兄貴だとしても!
焼き肉とゆうか他の食事ででもですがその場の雰囲気、盛り上がりによって食べる量変わりません?
よく食べ、よく飲み、よく笑い、楽しい食事であればあるほど食べてもそこまでダメージはないように思うのですが??
まあ、人それぞれでしょうけど。

忙しい中、皆さんでとる食事は明日への糧となるでしょうし楽しんで下さいねぇ(^-^)んでもって、頑張って下さい。
ほな、失礼。

投稿者 のり : 2006年4月23日 15:14

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)