« ぼやっきー | メイン | 肉よ待っていろ »

ひっきりなしに2回やる

 今日も無事公演を終え帰宅。ナイロンの先輩で、今回の公演には出演しておられません大山さんがいらっさってて、なもんでちょっとだけ、他の役者さんの流れに乗って飲みに行く。今回の公演中あまり飲んでない私なので、一杯のビールと一杯の焼酎ロックで充分に酔い。夜は寒いのね。がたがた震えながら家路についたしだいです。一緒に飲んだしんぺーさんの話がえらい面白かった。つか、しんペーさんはいつも面白い。すげえ。ほんと尊敬。

 明日は2ステ。なんかいっつも2ステだ2ステだ言ってる気がする。なんなんだ。もういいよ2ステは。ああ、そうは言っても2ステだ。2ステ・・・。役者とはかくも過酷な職業でしたっけ?なんかアレね、土曜日はそういうもんだから仕方ないとして、どういうもんだっていうはなしですが、そういうもんでしょ?でね、なにが問題って、水曜日に2ステがあるってことが凄く我々の体を蝕んでるね。週末と週の真ん中と常に短い周期で2ステが回ってくるようにできているこのシステムの恐ろしさよ。あーあ、週の真ん中水曜日、か・・・。まん中モッコリ水曜日、か・・・。

 つぶやいてみる。意味もなく。夕やけニャンニャンね。

 昨日は結局、本などは物色できず、代わりに切れていた化粧水と切れていたサプリメントを購入し、仕事場へ。たいしたことできねえなあ、ほんと。こんな時間まで起きてるからできねえのになあ。さ、寝るか。明日も早起きだい。

2006年4月22日 03:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1176

コメント

おはようございます!(・ω・)/今日は仕事休みなのでゆっくり休むぞ~!仕事休みなのは良いんですがやる事がないってゆうのが寂しいくらい…。無駄な1日を過ごすってのも辛いもんですよねι(|||_|||)ではではこの辺で。(*v_v*)

投稿者 かおり : 2006年4月22日 10:04

喜安さんおはようございます。

舞台お疲れさまです。今日もあの過酷な2ステなんですね。
水曜日に2ステはホントきつそうですね…。

サプリメントって種類がたくさんありますよね。
最初、どれを選んだらいいのかわかりませんでした。

先週、カペタを録画したのですが、まだ見れていないので…
急いでみたいと思います。では、失礼します。

投稿者 かずみ : 2006年4月22日 10:14

喜安さんこんにちは!お疲れ様です。今日はお休みなのでゆっくり起きて、ただいまメレンゲを見ております。普段あんまり見ないんですけどね。なんとなく見てます。今日のゲストは松山千春さんなんですよ。凄くトークが面白くて、毒舌っていうか真っ直ぐな方なんですね。間違ったことは言ってなくて。裏表がない方でホント素敵ですよね。松山さんの生き方がカッコイイです!!50歳なのにあの若さ!さすが一流です。先ほど弾き語りをしていたんですけど、『生命』という曲を歌ってたときに思わず涙を流してしまいました。感動しましたね。歌詞も真っ直ぐで。そんな松山さんを見ていたら、何故か小野坂さんをふと思い出したまぁでした★以上!

投稿者 まぁ : 2006年4月22日 13:14

うぃぃーー!!(ハンセン風に)おはようございます。
のり です。ちなみに初めましてです(^-^)
携帯が新しくなり調子ぶっこき遊んでたらココへとたどり着きましたっ。いやぁ、長い道のりやったぁ…。読んでて面白かったので書き込みしちゃいましたが演劇は一度も行った事ないのでサッパリです…(--;)まあ、いっか。これから観に行けば分かるってなもんですよね。好奇心のツボをグイグイおされたので観に行ってみたいと思いましたし。そんなこんなで、これからよろしゅうに…。。
では、失礼。

投稿者 のり : 2006年4月22日 15:11

2ステお疲れ様でした!
私も今日は2ステでございますよ、お笑いLiveの(笑)
「麒麟です」を生で見るの(聞くの)が夢だったんです…(しょーもないな…/笑)
他に陣内智則、タカアンドトシ、ペナルティー、タイムマシーン3号、東京ダイナマイトetc...も見れて、嬉しさの余り、ぶっ倒れそうですw(゜o゜)w
そんなこんなで、笑いっていいなぁ…としみじみ実感しました。
カラフルメリィでもアンジャッシュばりの勘違いコント風なシーンがありましたよね。(こういう例えしたらケラさんや出演者の方に怒られそうですけど;;)
とにかく充実した一日でした!これをエネルギーにまた一週間頑張っていきますょ☆☆
喜安さんもおニューの化粧水でリフレッシュして、大阪公演も頑張って下さい!
ちなみに…化粧水は何を使ってますか!?
ではでは!酔ってもないのにハイテンションなユカでした!!

投稿者 yuka☆ : 2006年4月22日 23:07

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)